来年の予定 

December 29 [Fri], 2006, 14:10
お久しぶりです。後20日くらいで受験だなんて考えられない
絢那です。

ぇーと、多分今日以降年末はぴのこの方に顔が出せれないと
思うので・・・・今のうちに2007年の予定を。

1月にまず、ハロルドと痲琉チャンの子を連れてくる予定です。
それと、男の子を1人連れてこようと思います。時間があれば・の
話なんですが。1月は普通の時間は勉強ででれないと思うので
夜中とかその辺りにひょっこり出てくる予定です。 宜しくお願いします。
2月にさくらと夜妃クンの子を連れてきます。2月は・・・多分その子
だけになるのでは無いでしょうか?
3月は受験が終わるので、卒業式後(9日以降)に蓮月と麗月の双子を
出戻りさせます。墓守さん達です。お気に入りなので・・頑張って動かす
予定ですよ。

さてさて、七魅が独立しました。凄くいろんな人に仲良くして
もらてましたし・・お手紙もたくさん頂きました。有難うございます。
とあるお子さんから最後にお手紙を貰ったりして・・・・色々と
楽しかったです。まだ、スケ続いてる所もありますので最後まで
宜しくお願いします。非常識で計画性の無い子でしたが・・・・
仲良くしてくださった方に心から感謝を。

それでは、2007年も宜しくお願いします。皆様、良いお年を

応援中 

November 16 [Thu], 2006, 17:02


応援中です。少年陰陽師は最高だから・・頑張って欲しいな

忙しい・・・; 

October 09 [Mon], 2006, 14:48
最近書いていなかったので、後少しで消えそうになっていました。
危なかった・・・・。

めでたく、ハロルドも珠里も素敵なお相手さんと鐘を鳴らしてから
独立していきました。 嬉しかったです。
ハロルドはお気に入りの子だったので、その血が途切れないと
良いなーなんて考えていたら素敵なお嬢さんが!!!とっても
可愛い子です。
珠里は、同じ異母兄弟のイーヴェ君と結ばれました。
初めは喧嘩ばっかりしていたのに、イーヴェ君からの突然の言葉。
なんとか無事にゴールイン。今、そのお子を連れてきています。

さてさて、上の子。哀火なのですが覚えているでしょうか?
そう・・・あのエリさん企画の「ホムンクルス」での哀火です。
今回は自作。人間になったので少し成長させて、髪の色を
変えてみました。瞳は面倒・・・・わざと書きませんでしたよ(笑
あと少しで独立ですが・・・マスターを必ず封印から解きたいと
考えているご様子。・・・・・性格と言葉遣いはまったく変わっていません

久々の更新じゃないのかな? 

August 28 [Mon], 2006, 19:26
久々の村記更新になるような気がするのですが・・・・。
だって、最後に書いたのハロルド連れてくる前だもの・・・・

ぇーと、そろそろ灰霞とグレンスが独立していきますね。
この2人はお気に入りなので、またいつか連れてこれたら・・・と
思っております。灰霞の場合、蓮月と麗月も一緒だったら楽しそうですね
墓守参兄弟って感じで(笑
8月31日か9月1日にもう一度チャレンジして、あの下にある女の子を
連れてきたいです。折角、設定とかも考えたのに無駄になるのだけは嫌ー。
後は・・・イーヴェ君と珠里の子も早めに連れてこないと、受験であまり動かす事が
できなくなるかもしれないので(汗
後、尚香さん達が企画を考えているご様子。それに、参加できたらなー。
なんて思っています・・・・・・・駄目だ。連れてきたい子が多すぎる(汗

とりあえず、まずはあの女の子を連れてくる予定なので、ぜひとも
仲良くしてあげてください

明日の予定 

August 14 [Mon], 2006, 23:44


こんばんわー。昼にブログ更新したのですが、どうやらちゃんと送られて
いなかったようです(涙)  せっかくバトンとか消化したのに・・・。
とりあえず、明日バトン等は消化したいと思っております。

そして、上の子。 この子がもし、明日登録した時に男の子だったら
連れてくる子です。 久しぶりにバストアップの絵を描いてみました。
・・・・バランス崩れまくりです。  ごめんなさーぃ(涙
でも、なんか顔が女の子っぽいです・・・・この子。

とりあえず、明日の朝登録して午後ターンで動かし始めますので
よろしくお願いします。

珠里が独立して居なくなりました。・・・淋しいです(涙
でも、イーヴェ君が居てくれてるのでもし暴走してもきっと大丈夫でしょう。
とりあえず・・・・呪い解ければ良いなvv


でゎ、この辺で

企画・・・終わらせきるのか?! 

August 09 [Wed], 2006, 22:51
珠里が独立してしまいました。 企画っ子なので、未だに
呪いをどうするか考えていません・・・・。 少しだけのろいは進んでるんですが
一体どうなるのでしょう;  早めに考えなければいけません。
でも、イーヴェ君が、一緒に居ようって言ってくれたみたいなので
できれば、ずーっと一緒に居させてあげたいな・・・なんて。

お盆は、あまり来れない様なので今のうちに動かしてあげたいですね。
お盆明けに連れてくるって子は、登録した日の午後ターンには動かして
あげたいので、午前中までには登録しようと思います。  楽しみだー。
というか、女の子が出てくれなかったら困ります(ぁ

グレンスは結構いろんな人と絡んでいるので・・・ちょっと楽しい。
では、今日はこの辺で

新しいお子。 

August 08 [Tue], 2006, 22:48
最近、忙しくてお手紙とか返せなくてごめんなさい〜。
やっと、全部返す事が出来たので・・・見捨てないで欲しいです。

さて、少し前(一昨日)に、予定とは関係が無いグレンスという
子を連れてきました。 魔族なんですが、大きなお屋敷の主です。
何やら・・・ダンディーなどと言われてますが・・・そんな事無い気がします。
いつも敬語口調の変なお兄さんと覚えててくだされば嬉しいです。


さて、上の子・・・・お盆明けに連れてくる子です。 設定はまだ
秘密ですが・・・人間じゃないっていうのは見てくだされば分かる気が。
女の子が出ればこの子を連れてきます。 今回は、恭が悩みながら
頑張っててくれたようです。  お名前はまだありません。
何故かと言うと・・・まぁ、また連れて来た時にわかる事だと思うので
そのときまで内緒にしておきます。  

それでは、村を満喫してきます

別れと出会い 

August 04 [Fri], 2006, 11:28
とうとう、さくらが独立して家から居なくなってしまいました。
でも、素敵な彼と共に外へ出て行ったのできっと大丈夫でしょう。
ただ、途中で鯖落ちなどして十分に動かせる事ができなかったのが
残念。   ぜひとも、子供を連れてきたいと・・・・(笑

さて、灰霞がやってきました。 絡んでくださる子が居て
凄く幸せです。   本当にありがとうございます。
珠里の方ですが、色々とあるようです。  変化も来ているようですし。
そろそろ最後のエンディングを決めないとなぁ・・・と思います。
もう19歳ですしね。
冷祁の方はもう暫く動かせる事が出来るので・・・・楽しみだ。
沙椰も独立寸前です。 弟君に大切な人が出来たようなので・・・

沙椰・珠里が独立したら新しい子を連れてくる予定です。
男の子にしようか、女の子にしようか悩んでますが・・・。
とりあえず時間と話し合いながら・・・・

では、今日も時間が無い絢那でした

復旧おめでとうございます 

July 24 [Mon], 2006, 22:50
ぴのこ村が復活したようです  待ってました。復旧おめでとうございます。
といっても、まだ仮のようでスケがきちんとできません(汗
でも、なんとか可愛い子供達は年をとらずに居てくれてたようです。感謝。
これで、一安心ですねぇ。  色々と連れてきたい子が居ますが、とりあえず
今の子達を独立させてからにしようかと・・・。

現在、暑中お見舞いの絵を描いている最中です。 時間があまり無いため、
いつもより数倍雑です。使ってるソフトもいつものと違います(無料のソフト)
いきなり決めたので、下書きどころではありません。 まっすぐ描いてるので
線が微妙です。  うわぁ・・・書き直したいです。でも折角此処まで
描いたんだから・・頑張ります。 後は色塗りだけです。ファイト。自分。

それでは、今夜中に仕上げます。  

差し上げます。 

July 18 [Tue], 2006, 22:16
久々に連続の日記となるような気がします。
未だに、復旧しないのでじれったいです。ぅー早く復旧して欲しいですね。

今日は、あまり眠気が来ていないので夜中にゴリゴリと溜まった下絵に
色を塗ろうかな・・と考え中です。 ちなみに、ずっと前に塗った子を
引き取ってくれる人大募集なのです。
ぇーと引き取り相手が見つからないので切実に募集中。 使う予定がありませんので;
って変なイラストなんていりませんよね(汗) うぎゃー。  ・・・・。とりあえず、
32×32・128×160・原画を差し上げます。 もう・・プレゼントですよ。
ちなみに、特徴は緑色の瞳に赤毛・タキシードっぽい服を着ています。趣味満載。
まぁ、お気軽にコメントの所に書いてくださればお届けに参ります。
でゎ、でゎサヨーナラ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ツカサ
» 応援中 (2009年05月17日)
アイコン画像ミコヒメ
» 差し上げます。 (2006年07月27日)
アイコン画像絢那
» 差し上げます。 (2006年07月26日)
アイコン画像ミコヒメ
» 差し上げます。 (2006年07月26日)
アイコン画像悠希
» 差し上げます。 (2006年07月23日)
アイコン画像絢那
» もうすぐ夏休み (2006年07月18日)
アイコン画像絢那
» 誕生日でしたとさ。 (2006年07月18日)
アイコン画像悠希
» もうすぐ夏休み (2006年07月17日)
アイコン画像尚香
» 誕生日でしたとさ。 (2006年07月11日)
アイコン画像悠希
» 誕生日でしたとさ。 (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekai-hazama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる