最近… 

2008年08月12日(火) 0時08分
時々思うことがあって、あたしは何のために生きて何処に向かってるんだろう…って。
相変わらず仕事を続けていて、相変わらずのカレとも3年2ヶ月になった
会いたいのに会えなくって、寂しいのに素直になれません。
だってなんか、素直になったところで、帰るもんは帰るでしょ?あたしがどんなにワガママを言ったところで、所詮そんなもんなんだな
あたしってなんだろ…。

虚しい。


今日から新しいバイトを始めましたって言ってもすでに行きたくない病ですが…。
何かもう働きたくないよ…
ダメ人間になりそうです。

はぁ〜消えたいな。


単純だから、カレから優しいコトバが貰えたら頑張れるのに…。甘えるなって言われそうだけど、ほんのちょっとしかいれないんだから甘えさせてよ。

会いたいのに…。

ぱすたかん 

2008年02月09日(土) 19時59分

今日はバイトを12時であがって、午後からは、前の会社の同期とご飯を食べました。
その前にアルタ前の広場でやってたイベントのクイズに出てみました
よくわからないけどお土産貰って来ました。どうもありがとう

ブランチでお好み焼きをやってたもんで、今回のご飯はお好み焼きで。
近くのぱすたかんにて。ちょっとお昼時だったので混んでましたが、30分待ちで入れました

お好み焼き&もんじゃ&デザート美味しかったです。
懐かしい話しもいっぱいしました。
友だちが妊娠5ヶ月・・・家の悩みもいっぱいあるみたいでした。
でもでも、やっぱり結婚&子供っていいな〜なんて思ってしまった。
前の同期も5月に結婚するもんで。
みんなに会えるのが凄く楽しみ


↑は、ずっとずっと探していたココナッツミルクです。
ミキサーをずっと前に買っていたので、ちょっとフローズンを作ろうかと思っていたんだけども、
ココナッツミルクが家の近くには何処にも売ってないんです
ハナマサにならあったかもしれないけども・・・家の近くのハナマサは閉まるのが早いんです。
やっと見つけましたそう!新宿伊勢丹で。


いやぁ〜美味しかったバナナフローズンです。

今年こそ!! 

2008年02月02日(土) 11時42分
今年こそココでブログちゃんとやります

昨日は大学の友だちと3人で飲みました
仲の良い子が、ついに結婚してしまうので、そのお祝い&久々の再会に池袋にて。
最近、あたしの周りで結婚ラッシュです。
みんな幸せなんだな〜なんて思ってみたり、羨ましい限りです。
式は5月なのにまだ何にも決まってないみたいで焦ってたな〜
で、受付やることになりました何か手順とか全然わからないんだけど、いいのかな・・・。
あたしも不安


本日、携帯を買いに行ってきます
一目惚れしたD905iです。ピンクゴールドマジでかなりのヒットです。

ただ今週、会社で騒いでいたら、同僚まで機種変モードに引き込んでしまった
しかもナビが必要だから・・・とか言ってるし。
ってか走行ルート決まってるんだし、意味ないと思うけど。
とかいろいろ愚痴ってたら同じのになるわけないからいいじゃんと片割れに諭され、そーだよね・・・と納得したわけです。
で、次の日言われました。
「ボクもDにする〜」

・・・・・・

正直引きました。
Dにした理由は、欲しい機能がDは揃ってるらしい

マジで・・・空気読もうよ(笑)真似すんな!!
思わず言ってしまいました。
「じゃあ、あたしほかの機種探そうかな・・・」と。

同じの買ってもいいけど、時間おいてくれませんか??
まさか月曜日にお揃いになってそうで怖い週末です。

あたしはココロが狭いのか・・・こんなコトでイライラしちゃうって。
帰りに昨日の飲みでも一緒だった会社が同じ子と愚痴ってしまった。
お互いに、わかるわかる〜の連続。
彼女も彼女なりに悩んでたみたい。
ヴィヴィアンが大スキで服とか小物とか買ってるんだけど、欲しいんだよね〜って携帯真似する人に話すと次の日には買ってるらしい。
マジ笑いました。
影響受けすぎだから・・・。
どんだけ自分がないんだよ・・・と思ってしまいます。

で、最後に「いい人なんだけどね」と言い合うあたしたちでした。

あけおめです 

2007年01月08日(月) 16時51分

今年からちゃんとブログを更新したいと思います

今年の目標は・・・
・資格を取る。
・仕事を楽しむ。
・人生楽しく笑って。


年末からのカゼが悪化して正月は寝正月でした
咳が酷いため1日に医者連れて行かれ・・・まぁ、そのおかげで楽になりました。

3日に実家から戻ってきて、そのままバイト入れるんじゃなかった・・・。
4&5日は仕事。
マジきつかった〜しかも今年から14時からお昼なもんで、効率悪いったらありゃしない。


金曜日は飲みよく行く牛角のお店で。
店員さんが代わる代わる挨拶して来てくれて嬉しかった
それにしても飲みました・・・酔っ払って泣きそうになってたな。

土曜日、バイト後にデート本当はバイト先に遊びに来るはずだったのに・・・寝坊って
ゲーセンでコインゲームをやって、16時過ぎからNANA2を観ました。
感想は、マンガと同じですね・・・ってか重いですよね
何かせつなくなっちゃいました・・・自分と重なってしまう・・・みたいな
彼的には、それほど悪くはない感じだったみたいです。
その後は飲みになって、ちょっと違うトコにいってみようっってコトで、フツーの居酒屋へ。
オシャレなトコじゃなくってオッサンが集いそうな居酒屋ね
意外にもあたしはこういう雰囲気が大スキなんですね
楽しかったです。食べ物も美味しかったしまた行きたいですね。


日&月曜はバイト後にエルレのライブだったんですが・・・体調が悪いのか・・・でキャンセル
いやぁ〜マジ申し訳ないです。代わりに行ってくれた友だちよありがとう

デートDay 

2006年06月11日(日) 20時38分
昨日はバイト後、デートDayだった。
本当は映画を見に行く予定だったんだけど、待ち合わせして映画の時間が凄く微妙だったのと、
何が見たい?って言われた時に、「ダヴィンチコード」か「海猿」の2択だったんです。
だからあたしは海猿って言ったら、向こうはダヴィンチコードが見たかったらしい・・・。
じゃあ最初からダヴィンチコードって言ってくれたら納得したのに・・・

結局、映画は平日の夜にしようってなってキャンセル。


久しぶりに土間土間に行きました。
入ってすぐから対応がよくって感動しました

昨日はマジで飲めた・・・食べ物も美味しかった


今日も朝からバイト。16時まで。
一緒に入ってる子が10時から、ぴあで超行きたいチケットがあるってワケで協力。
こういうチケット取りってはまっちゃうんですよね・・・で少し諦めてました。
だって全然繋がらないんだもん・・・何度か繋がっても通話中で切られちゃうし・・・。
で、で、で頑張って何度も何度もコールしてたら、チケット取れました〜

午後から、彼がバイト先に遊びに来る。
日曜の午後って物凄く忙しくなるんです。
すっかり忘れてて、気付かれずに遊びに行こうと思ってたのに、あんまり行けなくって残念・・・。
ちょっぴり楽しかったです16時過ぎバイトを終えて一緒に遊びました。
早く帰らなきゃいけないっていうのは昨日から聞いてて、
それでも少しの時間だけでいいから会いたいって言ったのはあたしです。
だからって19時の電車で帰るコトないじゃ〜ん
20時か21時までには家に着いてたいらしい・・・ここから彼の家は1時間。
つーかあたしが言いたいのは、だったら20時までに帰らなきゃダメだからって言えぇぇー



帰りにスーパー寄って明日のお弁当の具材を買って帰る。

何だか淋しくなっちゃって、雨なんかどーでもよくなった
別に風邪ひいたっていいってくらいに思った。


最近自分がダメだな〜って思う。

会いたい日 

2006年05月31日(水) 20時48分
不意に会いたくなる。どうしようもなく。
でも会えない・・・そんなの知ってる・・・どうしようもない。
喋りたいよ〜願いは叶わないのかな・・・。


ただあたしが我慢すればいいコトだから・・・。



仕事がつまらなくなってきた。
今日はマジで勝手だけどイライラしてた。
仕事をしないで睨みつける上司にも周囲から否応なしに聞こえてくる声にも・・・ウンザリだった。

ココロに余裕がないのかもしれません。

ひたすらナンプレを解く。
何も考えずただの数字だけの世界が広がってるから・・・。


帰り道、空にはキレイな月が見えた。




このままあたしは何処に向かってるのかな・・・。






わからないよ。

牛角飲み 

2006年05月27日(土) 15時43分
今週もやっとこ終わり。月曜休んだせいか短く感じました。

帰りに本屋さんで検定の申し込みをしてきました。
締め切りが今日までだったからちょっと焦り

今年はビジネス系検定を受けよう。まぁまずは前回落ちてしまった秘書検定ですが・・・

昨日は川崎にて飲み飲み屋は何処も混み混みですね。
牛角にとりあえず空いたら呼んでもらえるようにして、他に空いてる飲み屋を探す旅に・・・。
って川崎のアーケード街をブラブラしながら、甘太郎にしよっかで待ってました。
そしたら牛角からのお呼び出しが・・・つーわけで行っちゃいました。

いやぁ〜それにしてもよく飲みましたあたしは調子がいいみたいです。
ひたすらビールビールさすがに飲みすぎか・・・とマジで思いました。
ビールに飽きたら梅酒生グレープをジョッキ(2杯分らしい)にしてもらいさらに数杯飲みました。
結構ワガママを言ってもやってくれるんで嬉しいです

相方は相当弱ってます。こんな姿はマジ見たことがなかった。



メールで助けられたよって言ってたけど、あたしは果たして力になれたんでしょうか・・・?



土曜のバイトも休みにして、泊まりました。
一緒にいたかったから・・・純粋にそう思いました。


明日はバイト。頑張ります。

ブログデビュー 

2006年05月20日(土) 16時52分
ヤプログにて初のブログわぁいわぁいがんばります〜♪


今日は朝からバイトの日。
土曜日って結構忙しいんだけど、そーでもなくって暇・・・暇な時間でした。
あたしがあがる頃は混んできそうな予感がしましたが・・・よかったよかった

外は超暑い夏のような暑さだったですね
家に帰って、久々に布団を干したけどすぐに暗くなって雨が降りそうだったからとりこみました。


昨日は会社の隣の部署の人たちと飲みでした
そもそも飲みになった理由は、会社の方の結婚式の2次会の打ち合わせのためです。
何故かあたしは書記なんてもんに任命されまして・・・
酔っ払いながらも書記の仕事はちゃんと果たしてる・・・つもりです。


帰りに無性に寂しくなって「喋りたいよ〜」とメールをしてみたり・・・。
電話もらって大泣きしてしまいました


↓は実家のポチです

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あんな
» ぱすたかん (2008年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sekai-cocoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる