お知らせです。 

2006年03月27日(月) 22時26分
久しぶりに更新します・・・。
本当に久しぶりですね・・・・。もうあれこれ2ヶ月近く放置してましたから・・・・・

えっとですね・・今回は、同人サイト復活についてです。


大変言いにくいことなのですが、
同人サイトの復活は出来そうにもありません

本当に、前から「必ず復活します」と言っておきながら、
このオチっと言うのも、物凄く申し訳ないのですが、
少し理由を述べさせていただきます。



・まず。私の体調がなかなか良くならない。
やはり一向に良くなる気配がありません。
一時期は治る方面へ向かって行ったのですが、
やはりそこで止まってしまい、現在も良くなる気配がありません。
これでは、やはりまともに更新する事が不可能です。

・何より、学業の影響で、時間が取れなくなってしまう。
実はですが、今年の4月から4年生制度の専門学校へ進学する事が決まりました。
その影響で、時間の空きを取るのが大変難しい状況になってしまいます。
それが、やはり、一番の理由になります。


以上が理由です。
本当に復活を楽しみにしていてくださった方々には頭が上がりません・・・。
本当にゴメンナサイ・・・。

尚。この際との残骸も、3月中に消去いたします。
完全に、見れない状況にします。

リンクを張っているサイトの様の管理人様は、当サイトのリンクをはがしていただきます様。
よろしくお願いいたします。

明けましておめでとう御座います。 

2006年01月01日(日) 23時50分
あけましておめでとう御座います。
只今、サイトを放置中の火渡絵里奈です。(苦笑)

もう、2006年になりましたねぇ・・・。
一年間と言うのは早いものだなぁ・・・っと、しみじみと思いました。

今日の朝は、母が朝早くから下拵えをして作ったお雑煮を食べて、
夜は、鍋うどんと美味しいお刺身を食べました。
うまかったぁ〜

ッと言うことで、今年もなんとか乗り切ろうと思います。
(いや。乗り切らなかったら、やばいけど・・・(笑))


そして、それと同時に、今年の3月にはサイト復帰をしたいな・・・
っと、思っています。

もう、いつまでもこのままで居るわけには行きませんし・・・

ッと言うことで。サイト復帰を目指し、今年も色々な面でがんばって行こうと思います!


今年も、当サイトと火渡絵里奈を宜しくお願いします

実話版「愛のエプロン」〜お味はいかが?〜 

2005年12月23日(金) 20時45分
手が皸になってしまい、水やお湯を触るたび痛みに耐えて大変な火渡です・・・。
本当に参りまいしたねぇ・・・。皸、本当に痛いです・・・(汗/涙
毎年、冬になると必ずなるんですよ・・・手荒れして皸になるの・・・。
くそめちゃ痛いし・・・。(涙


っと言うことで、今日は23日。
クリスマスイブの前日ですね。。。

っと言うことで、今日私はケーキを焼きました。
明日ちょっとお出かけにもって行きます。

なにせ、人に渡すケーキなので、失敗は許されない!!
っと、いつも以上に気を使ってがんばったケーキですが・・・。

焼いている時、なかなか焼けないのね・・・。
本当にマジで・・・。

本当に困りました・・・。
如何しましょう・・・っと・・・。

で、最終的には焼けましたが・・・。
なんか、表面がカチコチに・・・・・・・・
まぁ。パウンドケーキなので大丈夫なのかなぁ・・・・?

で、味見用(別名、毒見用)を食べてみたところ。味は大丈夫でした。

だけど、一番心配なのは、明日相手の人が如何反応するかが問題ですよね・・・

薬が効きすぎたのかな・・・・・。 

2005年12月18日(日) 11時10分
またもや、忘れた頃に日記を更新していますね・・・。
っということで、お久しぶりです。只今逃亡中の火渡絵里奈です。(笑

昨日は、少し精神的にも落ち着きがなく、不安定だったので
朝と寝る前に薬を飲んだのですが、それが効きすぎてしまった様で、
今でも体が重たい感じがしています・・・・。

主治医にはちゃんと毎日飲むようにと言われているのですが、
アバウトな性格である私は、すっかり忘れてしまって、気が付いた時や、
自分が「あ、やばい・・・」っと思った時意外飲まないのです・・・・・。(殴

多分、次に病院へ行ったときにそんな事を言ったら間違いなく怒られると・・・。
人にっては、私のような薬の飲み方をすると、
副作用で大変なことになる人も居るらしいので、
私も今後気をつけたいと思います・・・・。(その前に薬飲め

っということで。午後から美容室へちょっくら行って来ます〜

電車通学で・・・・・。 

2005年11月24日(木) 15時09分
いつも電車通学で学校へ通っている私は、今週一週間。飛び込み乗車状態でした。
なぜか知らないけど、いつも飛び込み乗車なんですよね・・・。全く・・・
しかも、私がシャリで駅へ向かうときは必ずと言って良いほど、
毎回電車が来ているんですよね・・・これが・・・。
そして、又おまけのように、
毎朝の通勤ラュシュ時間のお約束で、今日もまた満員電車でまじで困りました・・・。
押し潰されそうだし、足踏まれるし、痴漢にあうし・・・。(マジで)
本当に大変です・・・。電車通学は・・・。



耳鼻科・・・・・・・・。 

2005年11月11日(金) 23時49分
昨日は昨日で、学校を途中で早退し、そのまま病院へ直行し、
そして終わったかと思えば、学校から呼び出しを食らい、
またもや学校へ戻ると言った、大変な一日を過ごした、ヒワタリです。

いやはや。本当に疲れましたよ・・・・。災難でした・・・

で、今日は今日で、小学生の弟が耳がいきなり痛み出したようで、
中耳炎じゃないかという疑惑があるため、明日病院へ・・・。

実の事、姉も最近耳の調子が悪いようで、
今耳鼻科へ行っている為、明日弟も連れて行くそうです。


そこまでは、まぁ。良いとしましょうか・・・・。
問題が次ですよ。。。。。。。。。。


実は、去年私も耳の調子を悪くし、耳鼻科へ行きました。(しかも姉と同じ病院)
で。滲出性中耳炎の診断を受け、薬を貰って帰ってきたと言う事があったのですが、
それ以来病院へ行っていなく、ほったらかしの事を、
本当に馬鹿で余計な事しか言わない弟は、
姉と母にそんな余計なことを言い出し、
危く私まで耳鼻科送りになる所でした。。。。

もちろん。耳鼻科が何よりも嫌いな私は、
「絶対に行かない!!」っと言い張りましたよ・・・。

「もう、症状は出てないし。もう直っているからダイジョウブ!!」
とか。言い訳もしながら・・・(でも、症状が出てないのは本当)


でも、マジで本当に耳鼻科だけは嫌なんですよ・・・・・。
前の日記を見た人は知っていると思いますが、小さい頃中耳炎に罹ってしまい、
その治療が本当に痛くて、それ以来耳鼻科が大嫌いになってしまったんですよ・・・・。
(本当に・・・。今でも嫌いです)


はぁ・・・・・。
マジで。明日熱でも出さないかなぁ・・・・・・(本当に行きたくない)



久しぶりにカラオケへ・・・ 

2005年11月06日(日) 18時00分
最近。風邪をひいていないのに、声が少しづつ低くなって行き、
声変わりじゃないか?っと、声変わり疑惑が発生しているヒワタリです。
(疑惑じゃなくて、本当に声変わりかも・・・・
っというよりも、元々声は低めの方なのに、
これ以上低くなって如何するんだろう・・・。私の声・・・・。


えっと、本当にネタがないので、昨日のねたを・・・。
昨日は土曜なのに学校に行ってまいりました。
なんか、授業参観みたいなのもがありまして・・・・。

で、帰りに友達と3人でプリクラ撮ったりカラオケ行ったりして帰ってきました。

それで、友達の一人がカラオケが物凄く上手いんですよ。
もう、本当に惚れちゃいそう〜(笑

で、問題がプリクラ・・・・。
ゲーセンで知らない女子高生がこっちを睨んでいたので、こんな会話が・・・

カナ子c「今の女子高生。絶対に私のこと男だと思って睨んでたよ・・・」
(カナ子cは少し男の子っぽいんです)
カナエc「え?そうだった?」
エリナ「いやいや。カナ子の事じゃないと思うよ。
今のは絶対に俺のほうを見たし・・・。服装がこれだもん。」(11/2参照)
カナ子「でも、エリナはこういう服着ても顔が女の子だもん。大丈夫だよ」
エリナ「いや。如何だろ・・・。女子で普通制服でズボンは穿かないからね・・・」
カナエc「まぁ。良くない?兎に角撮ろうよ」
エリナ&カナ子「そうだね・・・」

こういう会話もしたりしました
まぁ。たしかに友達も私もどっちも男に間違えられそうですけどね・・・。
(友達は服装も顔も少し男の子っぽいし、私も私で服装が男だし)

でも、やっぱり楽しかったのには代わりはないんですけどね・・・。
で、もちろん。私の財布の中身が空っぽにもなりました


学校帰りの電車の中で爆睡 

2005年11月02日(水) 21時50分
久しぶりのブログ更新ですね・・・。
本当に疲れていて、学校帰りの電車の中で寝ていたら終点まで行ってしまい、
引き返しに時間がかかり、大変だったヒワタリデス・・・・。

電車の中で、隣に座っていたお婆さんに
「おにいさん。終点だよ」って言われ起こされました・・・。(実話)

本当に驚きましたね・・・・。
起こされるほど、自分が電車の中で爆睡こいていたことよりも、
いくら男子制服みたいな格好をしていたといえども、
まさか、本当に男に間違えられるとは・・・・・。


実は、私の通っている学校は制服がないんで、いつも私服なのですが、
なぜか、友達との間で「制服みたいな格好をして学校へこよう」
―――っと言うことになり、
言いだしっぺの子に、「絶対に着て来いよっ!」っと何度も口説かれたので、
私も着ていく事に・・・・。

でも、流石に中学の頃の制服は着たくなく
(それしかプリーツスカートがない。でも絶対に嫌っ!)
(↑しかもプリーツのスカート嫌い)

それで、火渡。アホンダラなこと考えました。
姉の高校時代の制服がブレザーだった為、
上着とネクタイだけを貸してもらい、
持っている自分のスーツのズボンを合わせて学校へ行ってきました。

(本当にやりました。いや。嘘じゃなくて、マジで・・・・。)

でも、案外とその格好が受け、
周りから「カッコいい」とか「似合う」っという言葉を貰ったりも・・・
なかには、「本当に男の子みたい・・・」っと言う人も・・・
(しかも言いだしっぺのコがそう言った)


此処だけの話、私が小学生の頃、
中学あがったときには男子制服を着たいと言い張っていたときがあり、
もちろん。それは叶う事はありませんでしたが、
まさか、こんな形で男子制服らしき格好をする
破目になるとは思ってはいませんでした。(笑)
(しかも、男に間違えられちゃうし・・・・
(これは流石になんとコメントすれば良いのやら。。。))

これで、よかった・・・・のかなぁ・・・? 

2005年10月27日(木) 15時16分
久しぶりにブログ更新です。
本当に久しぶりですね・・・はい・・・。

えっと。実は結構前から、学校を半分休学状態になっていました。
ですがなんとか、今週から復活出来、
学校も今週からしっかり通っています。
まだ、精神の不順などはまだ改善されていませんが・・・・。

で、学校で起こったことを今日は書きましょうか・・・・・・。

今日、体育でキックベースをやっていたのですが、実のこと、ここ2.3日。
私は手首を腱鞘炎で傷めていたけど、それを我慢して体育をしていて、
その途中に思いっきり手から転んだんですよ。
そのとき、手が「グギッ!!」っと一発・・・・。

本当に声にならないぐらい痛かったッス・・・・・・。
いや。本当に・・・。マジで・・・・・・・。
だって、腱鞘炎の腕に更に腕捻りましたからね・・・・・。

だけど、それからしばらく。あーら不思議!
腱鞘炎の痛みがすっかりと消えていましたよ・・・。(マジで)
(まぁ。強く握るとまだ痛いですが)

まぁ。あれは本当に痛かったけど・・・・。
腱鞘炎は一応治ったことだし・・・まぁ。これで・・・よかった・・・・のかなぁ・・・?

マジでビクッタ・・・。 

2005年10月01日(土) 23時55分
すんませ。またもやブログを放置していましたね・・・。
一応。火渡生きています・・・。
(もう本当に、生きているのか、死んでいるのか、
 解からない位、ボロボロですが・・・(実話))



えっと、書くネタがないな・・・・。
じゃぁ。ちょっと変わった事でも・・・・。
(どこが?なんて言わない。言わない。)

今日。ちょっと友人に会って来たんですが、その友人に、
「火渡の名前って。「風○の小○郎」の絵里奈ちゃんからとったんだよね?」
って言われて、すっげぇ。びっくりしました。(本当に)
えっと、ぶっちゃけて言いますね・・・・。
もう、大体の人はお気づきになられていると思いますが、
私の「名前」は本名ですよ・・・・?<あぁ;本名暴露してる;


じゃなきゃぁ。此処までメンドクサイ文字使いませんよ。。。
本当は最初、丸々本名っというのも、なんだか危なっかしいなぁっと思ったので、
本当は名前の部分は平仮名になるはずでした。

だけど、後から同じ「名前」の人が有名サークルでいると知ったので、
さすがにそれでは・・・っと思い漢字にしたわけです。

まぁ。HNにも「王道」と「マイナー」がある。。。っと言うことなんでしょうかねぇ・・・?


にっしても。本当に今日の友人の言葉には本当にちょっと来たぞ;;;
まさか、「風○の小○郎」を知っているなんて・・・。<私も、名前だけ知っているんですが・・・。