春コミまであと6日!!!

March 10 [Mon], 2014, 17:38
こんにちはー!!

春コミまで1週間が切りましたね(´∀`)
もおおおおめっちゃソワソワします(>_<)

予約も14日で締切なので特典のポスカが欲しい方は
お早めにお願いします!!14日以降の予約は特典付きませんので!
特典は本当に本当に素敵なので是非手に入れちゃってください!!
予約してない!って方はこちらからお願いします!!


そして、金曜日にポスカと冊子共に入稿も終わり
あとは到着を待つのみ!!!!
現品が届くまで安心できませんっっ・・・!

そして1週間切ったということで

各CPの冒頭ページと最後のページの一部をチラッと・・・



OPとEDの再現めっちゃ大変でした(´・ω・`)さすが2次元!!

セカコイへの愛をたくさん詰めてセカコイ各CP好きさんにも満足できる
いい出来になっていると思いますので楽しみにして頂ければと思います!!


予約してくださっている方や周りのお友達からも
色々な言葉やメッセージをもらいすごく励みになってます。
ほんとにいい人たちに恵まれたなと就・くれらは心から感謝してます・・・!

そして
この2冊で一応写真集活動は休止します!!
1年か2年は出さないと思うので、区切りと言う意味では最高の写真集になったと思います!
前回の黒バス&神はじの写真集含め1年間で計4冊も写真集を発行できたのも
ほんとうに周りの皆さんのおかげです。ありがとうございます!

それでは!!次は16日の春コミ以降に最後の記事を更新しますので
それまでさようならでーす!!(´∀`)!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:本屋の王子様☆
読者になる
高野・雪名・羽鳥↓
就(archive:231189/twitter:nario0831)

小野寺・木佐・吉野↓
くれら(archive:228030/twitter:9rera)
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる