サイレン るにー 

2005年08月04日(木) 21時05分

真夜中のサイレンにどーしても反応してしまう自分

馬鹿げてる事だとか分かってるし
隣ににーやは寝息を立ててるのに
漠然とした不安に襲われて


近づくサイレンに心臓が跳ね上がる




誰かをこれでもかって好きになると
後は幸せと


恐怖と不安と弱さを得ると思う




何時居なくなるか分からない恐怖に
何時腕から逃げる不安に
それを怖がってしまう弱さ





「…瑠樺さ、どーした?」
「なんで起きてんだよ」
「そりゃ、んな強く抱きつかれたら起きるっしょ」
「…わりー」


不安がって抱きついた
近づくサイレンの音に耐えきれなくて


寝ていた筈のにーやを起こす位とか
どんだけなんだか。


だけど、その顔を見たら、もう


不安とかそーゆーのは
きっと、幸せがカバーしてるから
恋人達って良い顔してんだよな



「なんか素直だとやだ」
「なんで」
「可愛いなーとか思っちゃうじゃん」
「にーやのが可愛いよ」
「えー、俺は格好良いの」
「は?寝言は寝て言え」
「起きてるし!」
「はいはい、寝ますよー」
「瑠樺さんが起こしたんじゃんかー」
「だからわりぃーって言ったじゃん」



気が付けば
サイレンの音はもう何処か遠くへ




不安も何処か遠くへ










おわり。

やりたいこととやること、 

2005年08月02日(火) 11時00分

今日中にやらねばならぬこと

<ジャイスカートボタンホールあけ
<ジャイパンツ裁断
<ジャイパンツ裁縫
<ゼニスパンツ裁断
<ゼニスパンツ裁縫
<ナディアパンツ裁断×2
<ナディアパンツ裁縫×2

明日買うもの

<ジャイボタン
<プリント用紙
<ベルト用接着芯
<厚手接着芯

今週中にやる事
<ゼニスコート、ゼニスビスチェ完成
<ナディアトップス完成
<バクプリント付け
<きさちょのヘドレ作り
<東傷パターン直し


うし。


こんごやりたいこと

<9月半金
<10月ブレード
<11月金髪エクステセージコス。爆笑
<12月茶髪


ブレードのうちにゼプ時分したいから
9月に赤ビリとレイブン作って時分も作っとこ

冬はアリティメとアウトロしちゃいたけど
お姉か姉カジになりたいんだよね
バイト辞めたいからオーズ




さーて飯くってやるぜ

やっぱこちのが使いやすい、 

2005年07月31日(日) 10時14分
と、思う。
文字制限が有るから、
ながーいのとかはやぱライブドアなんだろうけど、

これからは長いのためやめたらいいんかな!!w



最近の不満を大声で言えないので
大文字で書いてみようと思う


手製、ID製は美品でしたら構いません、1万前後でお願いしますって、

1万前後で作れる衣装なんてそうそうねーんだよ!!!!!!!!


にーやアウトロ、ヘイト、3〜4万でお願いします
コート付きでそんだけ安く仕上がったら奇跡だよ!!!!!




あの売買掲示板まじどうぜーし
そんなんでやるな、所詮衣装に負けるんだよ


さーて衣装作りますかなorz


あっきー見てるかな。 

2005年05月29日(日) 13時40分
何となく、あっきーが心配になった
見てるかなー…うちサイト上から日記消したんだけど。。

携帯水没してあっきーのメアド分からなくて
鼻様聖誕祭のおめでとさんメール出来なくて
日記見たらなんか凹んどるし


はぁ


靴下送るからねー!元気になれよー!!
また夏に逢いましょう


g様がライブやればいいいんだわ!
やれよ!(何様じゃ)




最近これと言って悩みもなく
しいていえば

お金が無いことと、
お店のお客さんに恋愛感情をもたれてしまった事と(苦笑)



ヘイトのコートくらいですが。笑



ヘイトのコートさーまじでまじでいやなんだけど
スパンコール手縫いかよー!!!て事に気付いて
の前にすスパンコールのコートを着るってのが結構嫌で
てかあれスパンコールなんですか。(笑)
もーわからんーっっ!!!!うわわわわー!
紫のスパンコールは光の加減とおもいきうや
絶対縫いつけてあるし_| ̄|○


コートめ!!!!


今日日曜日なのにお休みで
久しぶりにゆっくり出来て心も落ち着きそうです

今日はデザイン画描くぞー(・∀・)

限定サイト… 

2005年05月23日(月) 21時24分
まだ晒してないのに
明らかに見てる人の人数おかしい

面子のみにしか教えてないのに



怖いYO!(´・ω・`)
だて面子にiモードさんいないもん



てか検索引っかかるのかな、考えなおさないと


晒すからまだもーちっと待ってくれYO!



途中なのを見せたくないので
今非公開にしてます>面子え




サイト作るのめさ楽しい
PCサイト作りたいなぁ…


実際〜♪(分かる人には分かる) 

2005年05月23日(月) 21時02分

デコラしたいんですが
お願いだから止めてくれと
止められました


だからこそしてやろうと思いました(最低)


デコラっぽい事してたんだよねー
ごちゃごちゃーごーちゃごちゃー

あー


毛染めたい
染めたい 染めたい



紫にしたいー




欲 求 不 満 




(´・ω・`)





nーや可愛いなぁ、畜生め(口癖)

死にます。 

2005年05月23日(月) 19時08分
携帯 水没 した








_| ̄|○



昨日の夜中2時以降にメールした方
見てません、いや、見れません


今携帯ショップに母が行っております
(死んで行く気になれなかった)


てか、うち静岡大阪名古屋だっけチケット?(´・ω・`)(かなり曖昧)


携帯さん
さよーならー


所詮あたしが悪いのよー


代用機でいいから来てくれ_| ̄|○



月曜日早々沈没
先生と面談で今年秋から就職活動開始になりました


東京都内に上京目指してます

狙うは…アイデーさん(含笑)


池だわ…… 

2005年05月22日(日) 21時24分
本当あのrかさん池






んでもって







nーや絡みの写真は何故絡みが多い!!!!
んでもって可愛い(何)



かわーいーいー(*´∀`*)




rかさんhくえーさん目指し過ぎで面白い
んでもってあれど格好良いから
やりたい



けど、黒髪にする予定がない_| ̄|○



あれやーりーたーいー




以上食酢レポでした。笑


てか最近ページすくな過ぎだろが!!!
ばーかばーか!!(がきんちょ)

肌荒れ注意。 

2005年05月21日(土) 23時25分

お肌はとっくに曲がり角

最近rか肌目指して奮闘中です
無理だ、無理

まだ本屋に行けてないから食酢も九亜(何じゃそりゃ)も
見れてなく、枯れてしまいそうです
ゼプレポみたい(´・ω・`)



バイトばっかしてます
それしか頭にないかの如く
働きながらヘイトの事とか考えてます

あとは限定サイトの事とかですかねー


た の し み(*´∀`*)


けどスランプ陥って
きさちょとの例のあれもまだまだ書けずです(´・ω・`)


gリーンマイル見逃した_| ̄|○
バス2本逃した_| ̄|○
バス乗り間違えた_| ̄|○
人来なかった_| ̄|○


痩せたいとか言いながらとんこつラーメン食った
昨日はポテトチップス食った
ジュース飲んだ


まじで氏ね、自分


反抗期するなら断食覚悟じゃないとやばいだろと
今己の体を見て思ふ_| ̄|○





けど今日地元でAのライブで
休憩中ライブハウス前も通ったらtさんおって
まじ可愛くて仕方なくて
思わずコーヒー買って
話し掛けにいっちまった


癒された(*´∀`*)


ろくめーのワンマン行くっぽい事言ったら
頑張りますねーとか言ってくれて
しかも、ごにょごにょごにょ……笑


可愛いんだけど
可愛いんだけど


nーやのが可愛いよね(盲目)



あの衣装nーやが着たらもっと萌え(・∀・)









てへ。

結局書くわけで。笑 

2005年05月17日(火) 18時02分
きさちょに言われたんで日記書きますー
面子大好きなんで。笑顔

お気に入りしてる人多いみたいだけど、
昨日とか41人とかだったし(平均73人は1日にみてるらすぃ)

少なくていーのよ、見てくれる人とか

所詮あたし痛いし言ってる事も考えも痛いし
ライブも痛いし、昔のが痛かったけど_| ̄|○

だってうち、構ってちゃそだたもーん。
うぜーまじうぜー

何が良かっただか、今ではさっぱりですが
お陰様で何人かの方にはつぶされかけましたが
ぴんぴんしとります(笑顔)
今でも顔とか覚えてますが何も言いませんよ


平和大好きなんで(・∀・)(大爆笑)


うちさ、暴露とか大好きなんだよねー
友達とかの事は秘密守るけど自分の事はなんでも話しちゃう
面白いんだもん、自分の人生とかしてきた事が。笑
よくやったわーみたいな


語るの好き、思いを話すの好き、
だから話長いんだけど
思った事は言いたい主義

だから日記好きなんだよね


でもさうちの事と日記は違うわけで
だったらテキストでも書けばいいって感じで
暗い日記はいやなんだよね
死にます系は絶対書きたくない

だってきもいもん

うちがそーゆー事言う時点で変
ネガティブだけど友達とかも前じゃ明るいつーか馬鹿してたい


にゃ様だもん(・∀・)
どSだもん(何か違)

日記を何かとはき違えてるんで
馬鹿なんで
見てくれる人は面子のみか、
うちの好きな紫好きな人のみでいーです


嫌われてますから。笑



あたし基本的に人の事上から見てますんで
偉そうってよく言われますんで
昔頭良かったんす、馬鹿みたいに
だからか頭悪い子の事凄く見下して生きてたし
優越感にいつも浸ってた

性格は最低だし、それは今でもだけど

好きな人達のために
出来るだけの事はしたい
その人達を幸せとまではいかないから

一緒に居て良かったて思える人になりたい




なんてなーっ!!!!何を言うこのど変態が!!て感じよね_| ̄|○





2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像武藤
» やっちまったーっ!!!! (2005年05月16日)
アイコン画像紺大好きな人
» やっちまったーっ!!!! (2005年05月13日)
アイコン画像
» やっちまったーっ!!!! (2005年05月13日)
アイコン画像
» やっちまったーっ!!!! (2005年05月13日)
アイコン画像にーや大好きな人
» ツアータイトル決定。 (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sek1rara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる