恐怖の戦いに勝利したっぽい僕 

July 15 [Thu], 2010, 3:01
ああどうもお久し振りです。

体脂肪率
昨年度測定値:21% (体脂肪計両足のみでの計測値)
今年5月測定値:25% (体脂肪計両手足での計測値)

黒豆ダイエットと筋トレ増強したもののなかなか効果出ず
両手足計測の体脂肪計で毎月-1%とマッタリペースで焦っておりましたが

本年度組系列身体測定
18.3% (体脂肪計両足のみでの計測値)

両手足での体脂肪計だったらきっと悲惨な結果。
アテナ、新世界の神 その他諸々踏まえて有難う神様。
いいんだよ 数字さえ出しときゃ!!!!!

ってぇかちょっとマッズいですよ1ヶ月切ってるじゃないスか!!!!
昨年は確かルーズリーフか何かにラクガキして完了でしたが
どうなると思う今年?!! 一応自宅(web接続可)にPCは持って帰るけどさぁ。

組系列に「一輝さん」がいらっしゃるので「兄さん」とお呼びしている
気分は瞬ちゃん 瀬島一瑛death。

その敷居を跨ぐには条件がある 

June 27 [Sun], 2010, 1:02
月初池田公園HIV啓蒙イヴェントでお知り合いになった草食動物(偶蹄目)サンと
同公園周辺のバーに飲みに行こうZE!(僕はノンアル限定)と相成りまして。

ヲタネタ(僕)や激安旅行の心得(偶蹄目サン)等々
色々ハナシをさせて頂いたワケですが、公園近くでクラブイベントもあった関係で
後から後からお店に入ってくるカワイイおねーちゃん達。それはいいんだが

脱ぐか店内で。 <ブラは残ってまつよ!

なんちゅーかアレですね。この世界では「キミのは見たい」という
ねーちゃんが率先して見せて下さいますね!
いやもうフツーの居酒屋・バーでは絶対に拝めませんから!!
こんな時だけ生物学上性別に感謝する
既に32になりましたが何か? 瀬島一瑛death。

また遊んでやって下さい偶蹄目サン!
カラオケフリータイム耐久試験と神戸旅行 是非ご一緒にm(_ _)m!!!!

地域超限定の公共電波に乗った僕 

May 13 [Thu], 2010, 3:06
体重一進一退 減らない体脂肪率 困ったモンです。
さて某日 組事務所休憩室にて某若頭がお声掛け下さいました。

若「カズって 何か音楽やってる?」
僕「ヘタの横好きで カラオケ習ってるよ」
若「?う〜んと・・・ヨシヅヤの」
いたの?!!!!
若「違う違う。テレビで」
映ってたの?!!!!!

そうなんですヨシヅヤ本店さん 地域限定●ローバーTVの
カメラさんがいらして撮られてたワケですが だって俺
歌ったのが歌詞サザエさんだけど曲はGreenDayさんだから
オリジナルじゃないから映らないと思ってたのに!!!!!!!

若「そうそうサザエさん^^」
はじかちィーーーーーーーー!!!!!
(MPDサイコ 島津調で)

というワケで日曜ヨシヅヤさんのお買い物情報番組で
ウッカリご覧になってしまった方 犬にでも噛まれたと思って
お諦め下さいます様 何卒お願い申し上げます(土下座

一体何の功が奏されているのか 

May 10 [Mon], 2010, 15:05
てなワケで探偵ファンとしては腹がヤヴァいという事で
GWあたりから1日約70gの黒豆を喰らい
GW明けからMARNAの腹筋クッション(ちっさい三角錐形のヤツ)を
購入して TVだのDVD観ながらダラッダラ腹筋50以上100回未満を
続けておりましたら・・・

なんか あんだけ減らなかったのが
ちょっと凹んで来たっぽい・・・(驚愕)


いやまだ体重1kgくらいしかまだ減ってませんよ?!!
序盤なんで今後どう転ぶかわかりませんよ?!
わかりませんが・・・凄ェなオイ。凄いのはいいが
継続しなきゃイミ無ェよなと一人こぢる 瀬島一瑛death。

サンクチュアリの母ちゃんと僕 

May 07 [Fri], 2010, 12:15
水曜どうでしょう(北海道で絶大な人気を誇る番組)でおなじみの
藤村ディレクターのご実家の喫茶店が名古屋にありまして
実際に番組にも登場した事もあり どうでしょう藩士にとっては
聖地、聖域とされるお店でございます。まさにギリシアサンクチュアリ。
コーヒー¥330プラス¥30で手作りモーニングが戴けるってんで
実は僕 月1・2回ほど通わせていただいておりますが

昨年ベトナム旅行に行った際 番組ゆかりのホテル(ダラットのソフィテルな)に
宿泊できたってんで藤やんのお母様にお土産をお持ちしましたところ
すっかりカオを覚えて戴きまして それからというもの
別のお客さんに間違って出しちゃって不要になったモーニングや
「間違えて薄く切っちゃったから」とピザトーストを下さる母ちゃん。
恐縮しつつも美味しく戴いております・・・で ある日。

いつもの如くお店のどうでしょう書籍を読んで散々長居して
お会計を済ませようとレジへ向かうと奥の厨房から
「もう帰っちゃうの?」 「ハイ、ご馳走様でした」 「ちょっとおいで」
おや 何事でしょう。お会計を済ませて奥へ参りますと
「おにぎり握ってあげるから座って待ってな。サンドイッチよりおにぎりの方が腹持ちがいいから」

Σ(゚д゚;)!!!!!いいんでつか?!!!

「うわわわ ありがとうございますm(_ _;)m〜」 「また来てね〜」 「ハイ!!」
自宅でアルミホイルを開けてみますと大きめおにぎりが3つも。
その日の昼飯は¥0で済みました・・・ 
ってな事があったんだよ母ちゃん(瀬島家実母)

「アンタ・・・よっぽど
ひもじい子に見られとるじゃないの?」

多分正解ですねお母様。


てなワケで いや御飯戴けるだけでも十分有難いんですが
あの藤やんのお母様からダイレクトにって
考えると凄いコトの重大さ

いやホントありがとうございます 母ちゃん おいしかったよ(感涙)!!

ちなみに小倉トーストはメニューにありませんが注文すると出てきます。
母の日近いんで 何を贈ろうか悩み中の 瀬島一瑛death。

お久し振りです(全くだ)近況報告 

May 06 [Thu], 2010, 11:57
結局年明けてからいっこも書いてないまま5月突入ですよ奥さん。
とりあえず恒例の河豚蟹ツアーに行ったりとか丸一日お休み戴いて
早朝5時から組系列の花見の場所取りしたりとか
(お手伝い下さった空き缶収集の旦那方に御礼申し上げます)
ウッカリヨシヅヤ津島本店様で歌ったりとか
アリスインワンダーランドのチェシャ猫が本気で欲しいとか
GWはウグイスをBGMにヘビ大のミミズと戯れながら延々草取りとか
色々ございましたが皆様お元気ですか。

え 鬱病?薬は最少ペースに戻りましたが相変わらずヤク中でつよ?!!
ってぇか1年間を超えた激貧生活でどうやら体が飢餓状態に陥り
果てしなく体脂肪率UPしております(阿鼻叫喚)。金の無い俺にこれ以上
何をしろというのだ。とりあえず黒豆ダイエット挑戦中(多分ムリ)。

激貧生活といえばもォ 皆様から様々に賜りモノを頂戴しておりますが
姐様(師匠)毎度お米をありがとうございます
お米が喰えるって本当に素晴らしいですよNE(目幅滝感涙)!!

人間 誰も一人で生きてゆけないわよねとしみじみ想う 瀬島一瑛death。

聖夜を前に草食獣と化す僕 

December 21 [Mon], 2009, 2:40
ってロフトにもう一度行ったら\4000のトナカイ着ぐるみが
まさかの売切れorz。きっとX'masトナカイ大量発生。
もう1種類のトナカイの色合い(焦げ茶)がどうにも気に入らず
泣く泣く\2940のトナカイヘッドを購入。

で 本番を迎えたわけですが 出演者もう1名が
着ぐるみ大量持込ってぇかソレ俺の欲しかった
¥4000タイプジャン!!  ま、いいか(オイ

僕MCですからトナカイヘッドで先陣切りましたら
うわぁチビッコ喰い付く喰い付く!!!!

「トナカイが喋ってる〜(基本)」
あー喋るよ。日本語だけだけど
「トナカイってこう(四つん這い)じゃないの?(基本)」
あーそら立つよ普通に。
「トナカイ〜何でメガネかけてるの〜?」
0.01でド乱視だからかけないと見えないジャン。
「トナカイトナカイ〜 何歳?」
31歳。
「トナカイトナカイ〜 男?女?」
ご想像にお任せします。

子ども会のクリスマス会だってぇのに
トークテンションがやたら低い(←他社比)MCトナカイ。

他出演者も全身着ぐるみ&トナサンタ着ぐるみ
(前面トナカイ/背面サンタ)を着用しいつの間に結成された
トナカイ隊で収集のつかない会場(お約束)。
「31歳ー!!!トナカイ31歳ー!!!!」
何故諸君等はそこまで年齢に喰らいつくか。

ちなみにツリーの雪(綿)ちぎっておとなしそうな女の子に
「ヒゲとかどうかな」と差し出したら
恥ずかしそうにイヤイヤしたのに萌えた僕は
もう人生が終わりでしょうか。 < 正解

とりあえずX'mas当日はロンリーほぼ確定ですが
実家が浄土宗という事でどちら様も
何卒宜しくお願い申し上げます <何を

故郷の地を踏みて悩む僕 

December 14 [Mon], 2009, 13:20
いやもう本ッッッ当にお久しぶりです。
留守中様々な事がございました。

・人生初パスポート取得
・人生初国外逃亡
 (with姐様(シャカファン)in越南4泊6日)
・人生初5ツ星ホテル滞在
・人生初スイートルーム宿泊


・・・・一体俺の人生に何が起きているのか。
(上記後述予定(はあくまで未定))

まぁ帰国直後にバチが当たったのか
38〜39℃2日連続で組事務所3連休して
申し訳ございませんでした(土下座)。

てなワケで生きて帰国できた僕は今
悩みの種があるのです(15歳風に)。
今週末抱き合わせプチライブin某子供会で
MC込みの出演なんですが、
トナカイの着ぐるみ
(¥4000atロフト)って
買った方が分かり易いと思う?

だって客が殆ど小1〜6までですよ?!!
フツーにオッサン喋って面白いと思う?!!!!
でも1回買っちゃったら次使うの
フツーに来年ジャン(使わんかも分からん)。

でもきっと12/20 稲沢あたりで
ナルト疾風伝(少し昔)を歌ってるトナカイを見たら
生暖かい眼差しでお見守り下さい。

薬物事故と勝手に推測する僕 

October 05 [Mon], 2009, 3:10
少し薬やってる方(合法含む) 皆さんお考えは同じの様で。
睡眠薬とアルコールの
相乗効果ですよね。

薬物使用啓蒙の為にも公表した方が
国民の役に立つのではないだろうか。ええ俺?
ベンゾ系は数種持ってますが常用じゃないです。
(レキソたん、メイラックス、あとデパスって該当すんの?)
アルコールはやっぱ怖いから基本的に飲まないしな。
実は一度位やってみたいが 切るのと違って
ヘタすると↑みたく死にますし。相も変わらず意気地無。

自殺でなく事故だとすれば更に不幸だ。
とりあえず ご冥福をお祈りいたします。

そういえば俺の本棚の書籍を見て友人(人妻)曰く
「結局一瑛サンにとって死体って何なの?」
色々あるが収集した当時の俺にとって極論すれば
な り た い 姿 だったんだろうね。

産まれる前と死んだ後 辿り着く場所は同じだ。
何も感じない世界に還りたいと願うことがある。
恐らく 多分 今も時々 どこか心の隅でさ。
世間じゃそれを 希死念慮というらしいぜ。

啓蒙といえばハナシ変わりますがN*Kで
貧困層の子供の教育について経済のお偉いさん曰く
「ベネフィットを得られるヒトとベネフィットを得られないヒト
 これらをガラガラポンする必要がある」との旨。
解らねェだろうがYO(TдT)!!
ベネフィット(benefit)=利益・恩恵
ガラガラポン=(人員配置等を)一旦ゼロの状態に戻し最初から考え直す みたいなイミ

教育の行き届かない貧乏人にシビアな解説員サン。
ってか外人が聴いても絶対解らない。

また最近天気が落ち着かないってのもあるが
病んでるなぁ。世間も俺も。

結局間に合わなかった今年の夏 

August 16 [Sun], 2009, 10:05
いやぁ 実は新宅のPCがwebに繋いで無いわ
その上盆休みは実家&親戚宅で過ごすわで
思いっきり鳳凰の間更新は無理でした(合掌)。

てな訳で久々の兄さんネタですが

無いだろうとは思うが有っても微妙に納得する
こんな兄さん嫌だ


あとは前々からやるだけやってみたかっただけのネタ

全世界の警察と犯罪者から最も恐れられる探偵と
見つめるだけで鳳凰幻魔拳を発動する兄さん


ちなみに探偵がくわえてるのは煙草ではなく
チュパチャプスのホセですが何か?

1日遅れで提出したって未提出よりはまだ救いがあるジャンと
ひとりこぢる 瀬島一瑛death.
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sejima66
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-聖闘士星矢(フェニックス一輝)/HELLSING(アーカード)/DEATH NOTE(L)
    ・音楽-Marilyn Manson、椎名林檎
    ・ダイエット-減量の方向
読者になる
最新論評一覧
アイコン画像瀬島一瑛
» 結局間に合わなかった今年の夏 (2009年08月21日)
アイコン画像サカキ
» 結局間に合わなかった今年の夏 (2009年08月20日)
アイコン画像spica
» 20年前の怪談を語る僕達 (2009年05月20日)
アイコン画像瀬島一瑛
» 来年の御挨拶かくもありなむ (2009年01月06日)
アイコン画像サカキ[sakaki.s]
» 来年の御挨拶かくもありなむ (2009年01月04日)
アイコン画像瀬島一瑛
» 2つの喜ばしき事項を祝う (2008年09月01日)
アイコン画像サカキ[sakaki.s]
» 2つの喜ばしき事項を祝う (2008年08月29日)
アイコン画像瀬島一瑛
» 誕生日に何とか滑り込めた僕 (2008年08月18日)
アイコン画像サカキ[sakaki.s]
» 誕生日に何とか滑り込めた僕 (2008年08月17日)
アイコン画像瀬島一瑛
» 祝福の表装に怪談を見出す僕 (2008年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる