ひぃぃぃ。。。 

September 08 [Thu], 2005, 21:41
あり得なく全身筋肉痛。笑えない…;

運動会総練習やりました。一日中。
んで、4時頃から応援練習やって5時頃から学級練習。

死ぬる…OTL

朝は朝で百足競争の朝練だたし。

ああ。もう。せっかく、やる気になってきたとゆーのに、同じグループの人はアリエナ・・・OTL
当日来ないと決め込んだ挙句、昨日からずっと休んでいらっしゃる方1名。
ああもう。
ただでさえ、4人グループで、1人はヘルパーで入ってるようなグループなんだから困る。

今更来られる方がもっと困りますがw(笑えない)

結局、正式メンバーは2人しかいないってゆーのに、なんか…ね。雰囲気悪杉るよ。。。

もう明後日が当日になるので、あと少し。自分ガンガレ…!(自分励マシテルヨ/笑えない)
**

Dirは新音源が出るたびに、カラオケで歌えない曲になってゆかれる…
虹屋、シャウト下手くそなのよ。OTL 滅多に公の場ではやりません。

メア人気上昇しまくりだね。
ファンクラブ旅行定員満員とか凄いよ。前回の倍じゃないか。(゜∀゜ )
9日のラジオ、一般整理券配布なしとか何事。
会員だけで募集定員70人も集まったんだろーか。 (゜∀゜))

別に人気がどーちゃらとかは気にしないけど、
たまに某盤みたいに、あんまり人気がないとメジャーだと移籍どころか解散させられたりね。
麺のやる気が喪失したりね。OTL

人気ないよりはある方が断然、盤も麺もファソにも良い事があるし。うん。


そういや音楽BBに刈PV出たね。


 

September 07 [Wed], 2005, 22:59
人間って割りとむごいね。

自分がされて嫌なこと、平気で周りに流されてやっちゃうってゆう。

友達サソ、ごめんね。ホントにごめんね。

矛盾だらけ。

八方美人面する自分はキライです。


ああ。疲れた。

明日は運動会総練習。色々不安。
とりあえず、クラス全体での朝練についての連絡電話が何気にかかってこなかった件について。 
や、省略しますが。ゆってもしょうがないんで。

台風台風 

September 06 [Tue], 2005, 19:31
学校休みでした。タイフーンで警報発令ww(●´∀`●)

そして誕生日オメデトウ。自分。(何様)

ケーキを珍しくママンが台風の中買ってきた。

誕生日にケーキとか何年ぶりだよw(テラワロス)
美味かったからヨシですがww(´∀`)

**

一昨日、1つ年下の従妹に久しぶりに会って、聞かれた言葉。

ナイトメアっていうバンド知っとる??

あひゃひゃひゃひゃ。(キモ)ビックリキョドりの虹屋サソ。ふとぅーのパンピちゃそなのにね、従妹。
そりゃね、もちろん知っていますとも。好きだよ。大好きだよ。

どーやら従妹の友達が、最近ロリータやらパンクファッソンに興味を持ち始め、
おまけにV系盤に興味を示し始めたようで。V系盤つーか、メアに。
一緒にアポロジー行ったとか聞いたときはぶったまげーw
従妹までもが友達に触発されてV系好きになりそうでビビるんですがw
メアが最近異常なくらい身内のパンピに受けててビビるんですがw

顔ファソはやめてね。

んでもって、やたらと最近市内にロリータやらパンクやらデコラサソが増えてビビるんですがw

まああああああああああ。(何)



ラフォーレ松山に、

セクシーダイナマイトロンドンOPENですってヨw

開店日に、hydeから花が来てたとかw
行かなければ;;;

今晩和ティングニモ。 

September 05 [Mon], 2005, 23:11
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆\(▼∀▼)/

特に意味はありません。(ぇ


さて。色々ショックスな出来事が多杉て、何から話せばいいのやら。OTL

@塾の模試の点数がアリエナインなくらい激ヤバなくらい下がった。死ぬ。
 
Aショックスっつーか、腹立った出来事。
前、仲割れた人と運動会の団体種目の班が、たまたま一緒になった。
練習とかもあるし、せっかく協力して行う競技だしで、仲良くなるつもりはないけど話した。
普通に反応返してくれたまでは良かった。相手も同じ考えだったらしいね。(´_ゝ`)
早いトコ言えば、百足競争なんですけれどもね。4人班なのね。
リーダー格の子が入ってるんだけども、その子が言えば練習するくせに、いなくなった途端

練習放棄。

けどもち私のクラスの皆さん燃えまくって激練習してるわけ。

私がやろう言っても、その友達と2人で「嫌。」の一点張り。

いくらやる気が無いっても限度があるだろうと。私もやる気なさすだけど、グループとか、クラス皆でやる競技はやっぱ足引っ張りたくないし、やらなきゃだとオモ。
個人競技ならヤルもヤラナイも勝手だけど。

ただでさえ2人とも、仮病使ってろくに応援も体型も競技も練習してないとか。

テラウザスww(●´∀`●) もう運動会でない方がよっぽそマシだw

見ててイライラすんだよね。 もうちょっとお前等場の雰囲気嫁w
皆、影ではすっげー悪口ゆってるぞw気づけよw(´_ゝ`)
既に「もう学校来るなよ。」とかゆわれてるぞw
明らかに友達がクラスにいない私に比べりゃ良い環境なのに馬鹿ジャマイカw


つくずくコイツ等にヘコヘコして一緒に行動するの辞めて良かったと思いますがw
コイツ等と一緒に居るんだったら、よっぽそ1人の方が良いよ。


あああ。愚痴愚痴スイマセン。OTL

ロリ服とかV系好きな子がそのうちの1人に居るんだけれども、無理だw帰れw
顔だけファソとか痛杉んだよ。

V系好きなガッコ友達はL子だけでイイよ。(*´∀`*)/\(*゜∀゜*)w







うへら。 

September 04 [Sun], 2005, 14:07
マジやばいよ。

…明日のテスト分の勉強がどう考えても追いつかない。OTL
昨日夜中まですりゃよかった。 てゆーのも、

邪DVDのせいだよ。(違)


youのギタソロばかーり見て、楽器隊のみでの演奏をリピートして深夜2時過ぎまで見たとか。(氏)

だってyouアリエナインだもん。上手杉だもん。あんま動かないけど、存在感アリスギだもん。
ヤバイヤバイヤベエ。マジyouのギタ凄い。見惚れちゃうw(キモ)

何気にka〜yuファソだたけど、昨日ので完全youだよ。

あああああ。もうマジ弾くの速いって凄いって感動しちゃうって。

ヤスの煽りオモロ…w笑



とか言いながら只今道化師DVD鑑賞中w(何)
今、メディアノイド始まったところだよ。

ジャンヌ城ホ。 

September 03 [Sat], 2005, 21:56
ジャンヌの城ホDVDを買いました。

正式には、前から予約してて取りに行ったんだけどね。

うまろ感動するよ。良いよ。良杉るよジャンヌ!!!!
虹屋サソ、正直ゆって、あんなにギターがアリエナインな上手さの盤とは知らなかった。
てゆーか、ジャンヌは音源聴く前に

ライブDVD見ようよ。(゜∀゜)

城ホDVDオススメ。昔のから最近のまで色々入ってるし。
私の好きな曲が多くて終始ウハウハw

見所まとめてみた。

@ヤスの歌の上手さ
Ayouの恐ろしく上手い鬼ギターソロ。
B楽器隊のみでのソロ
Cとゆーか楽器隊上手すぎます。
Dヤスのさり気ない下ネタ(笑
E霞みゆく空背にしてカラの流れ。
Fヤス泣きます。便乗して虹屋も泣きました。(オイ)
Gアンコール3回目の曲はインディーズの時ので、かなりイイ!
Hまたヤス泣いてます。
Iとゆーか麺皆泣いてます。
Jうちわに「萌え」とか書いてる痛いファン
Kメイキングでの麺の誰か(ヤス?)の全裸モザイクシーン


ヤバイ。
ピエロにしても邪にしても

ライブ最っつ高☆

隣で一緒に見ていたママン。
どうやら邪が気に入ったようで。もう一回下で1人で見てるようで。あらま!


そして今年の誕生日も結局マカブラのDVD(灰銀)は買わなかった虹屋。

・・・なんか麺に申し訳なくなってきた、、、(ぇ


朝から。 

September 03 [Sat], 2005, 10:03
午前中から更新。

(゜д゜)(゜д゜(゜д゜)ポカーン

や、↑にとくに意味はアリマセンが何か。(ぇ)

親戚(24歳)の彼氏様の名前が「みつお」で焦った。
満男じゃないよ。(笑) プリクラ貰って、テラワロスw年齢同じだし。
結婚してもおかしい年齢じゃないよね。ケコーン。

…おじさんの名前が「みつお」とかになったらマジ笑うよ。

**

てゆーか、昨日ガッコで友達が「ラブコン」(漫画)持ってて、「それ面白いよねーw」
とかゆったら、死ぬほど吃驚された。ワロス。

「ええええええええぇぇぇぇぇ?!?虹屋がラブコン?!ええええEEえEE!?」て。笑

なんか私がV系好きだと知ってる特別仲の良いパンピ友達様方、みんな

(゜д゜)

だた。テラワロスww
なんか物凄い感動されて焦った;

最近自分でも自分がワカリマセンが。痛

床下ローリングアタック 

September 02 [Fri], 2005, 19:55
ちょっと前にメールでマイブームだった言語。「床下ローリングアタック」爆。
悶えてロリーングアタックしそうなくらい萌えたっつー意味。(死んでこい)

あああ。どうしようどうしようどうしようどうしよう。

ライブ様。


11月15日オレンジRのライブがあるんだよOTL

ややや。ライブ行くほど大好物でもないんですが。
最近ちょっとキてるけど。
学校のパンピ友達に誘われた。うん。…でもカッチャンいないしな。。。
けど11月は日本制圧もあるんだよ。

…どっちかしか行けない。。。


どうしようね。

大好物のヴィジュアル系盤ツアー参戦か。

最近好きになり始めた、流行系JPOPSか。

悩む…OTL


運動会練習が熱いです。(周りが)
ハードゲイの振り付けがあるよ。女子全員でやるとテラキモスww
応援合戦、松ケンサンバ踊るよ。

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

それも良いんだけどさ。

も う 少 し 勉強 し よ う よ。3年4組。

運動会で盛り上がるんは分かるけど、悪魔でも今はテスト期間。
休み時間に応援練習するのは止めていただき鯛とか。
他のクラスみんな席ついて勉強モードじゃんよ。
なんだか真面目にしてる虹屋が恥かしくなるジャマイカ。

あと少しで改装終了しそうです。

ああああ。 

August 31 [Wed], 2005, 18:06
虹屋ですんですん。(ゲフリ)

今日は夏休み最後なのに塾の模試でしたーん。OTL


てゆっか。今部屋で流れてる(流れた)BGM
『SHALLOWSLEEP』HYDE/『love tripper』メア/『鼓動』Dir

切なー。(´д`;;)

ラブトリとか、DVDの音をラジカセで拾ったんだよ。どんだけだよ私。
でも今の気分はラブトリってよりも自傷(少年テロリスト)だよ。

歌詞どおり、もう4センチの穴あけたいよ。(危)

HYDEとか切ないよ。ものっそい切ないよ。けど大好きだよ。この曲。
♪窓の向こう風に吹かれ 切り取られた見慣れた街へ 駆け出していく思いは
何処かで君に 会えるような予感がして♪

まるで只今来日中のヨン様厨のオバサーンに宛てた歌だな・・・(何が)。
そんな虹屋のママンはヨン様厨。凄ぉーいよ。映画のDVD予約済みだよ。

ハマリ性の遺伝はママンからですねw(笑えない)

Dirはいいや。あ、最近オモタのがウィザードのアルバムの曲中のシャウトを書き出すと面白い。(ぇ)

やってみるといいよw(゜∀゜)嫌。

関係ないけどメアの自傷最近好きw
研ぎ澄まされたーネクロフィリアが僕を巣食う♪

てゆっか、「断罪」とか「赤鼻のトナカイ」とか持ってる人凄いよね。
尊敬しちゃう。(キモ/ゲロリ)

整形。 

August 30 [Tue], 2005, 14:03
整形したい。(ぇ)


歯と目と鼻。


あああ。
もっと綺麗な子に生まれたかったよ。本気で最近思う。
虹屋、目が一重なんだけど、ホントにホントにホントに気に入らなくて。
化粧栄えしないし。
アイプチするとなんかまぶた腫れる体質みたく。OTL
歯は歯でなんか前歯だけ微妙に出てるし。口半開きとか見れたもんじゃない。
プリクラ撮るだびに凹むんだよ…OTL
鼻はオプションくらいで思っててください。(ぇ)

しいてゆうなら。

痩 せ た い。(切実)


去年の凄まじい減量はなんだったんだ。

…もう、素敵なコップレイヤー(笑)様を見るたびに凹む。。。
咲人まで細くならなくていいから にーや体系理想だ…大分細い。。。あの人も。

**


フールズ貸してもらったwwやぱーりL子に。(笑
咲人パーソナルが素敵。パーマにノーメイク咲人。


てゆーか最近恋をしてる気分だ。(ぇ)や、ある事を友達に相談っつーか、
なんか言ってみたら、「恋愛相談されてる気分。」とかゆわれた。
や、別にホントに好きな男子がいるわけじゃないんだけど。てか別に男子相手のことじゃなくて。レズでもないよ。バイでもない。別に恋愛してるんでもない。
ちょーっとね。うん。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seizyunnotome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる