大切な 

December 20 [Wed], 2006, 19:43

あさき聴いてたら泣けてきた。

未だ死んじゃ駄目だなぁ俺。

もー直ぐガゼ行くし。

あさきの新曲とか女神とか
未だ未だ聴き足りない。


本当
女神が居なかったら今頃
此処に居るか分かんないし
あさきにも生きる目的貰ってるし


音楽って本当凄い。





あー

後は

うん笑

Y氏とメールしてると
落ち着く。

何だろ。
特別優しい言葉かけたり
慰めてくれてるわけでも無いのに
凄い落ち着く。
安心する。

ただ
貴方が居るだけで
貴方と繋がってると思うだけで
こんなにも安心する。


こんなに幸せだと思えるのも
貴方だから。



未だ
死なないよ。

約束したもの。
先に死なないって。
先に死なせもしないけど
貴方を残して死ぬのは悲しい。


未だ此処に居るよ。
貴方と同じ世界に
未だ
生きてる。

あーあ 

December 17 [Sun], 2006, 22:28

5ヶ月
曖昧な関係に耐えたのに

また曖昧とかね笑

やーだわーあ

そりゃね。うん。
コイビトって訳ちゃいますが。
恋人より大切な
恋人より深い関係なろって
言ってくれたやんか。

何て名称なんよ
此れは。

何て云えばええんですか。

貴方は一人身気分ですか。

やからフリーとか云うんですか。

未だ根に持っとるんですよ笑

やったら
俺がフリーて書いても
文句云いませんよね。笑

メルマガでやって
一人身云うてましたもんねぇ?



あーあ

何で俺だけこんな

悩んどるんやろ。

アホくさ。

あー 

December 16 [Sat], 2006, 23:42

苦しい

思うのは

自分の事では無いかと云う

被害妄想


嫌だよ

離れたくない

信じて

私だけは

信じて

ぬんぬん 

December 13 [Wed], 2006, 18:07

宣言通り惚気に来た(笑)
氷室です御機嫌うるは。







ぬん←




いやもう御気付きの方は御気付きかと思われますが。

…………ね。←

うん。

そう云うわけで←

まぁ男嫌いの氷室としては仕方無い事やと思う。
うん。
本当嫌いですねん。
きもい無理きもい←

そんなんでですね。
うん。
某Y氏とウハウハしとる訳ですよ(爆)
もー本当池やし優しいしで如何しようとね。
何あの人!!!←

自分では気付いたのが11月頭と云うミラクルなんですがね←
以前から弟君とかに好きやろ好きやろ言われてましたが笑
あの頃は多分未だ憧れの域で。

やってさ。
俺と同い年なんにもう仕事しとるし
歌クソ上手いし
CD出すし
池やし←
そりゃ憧れですよ。
漏れかて音楽の方行きますからね一応。
本当すごいんですあの人。


で。
すげぇんだぜーと自慢しとると
こちゃむ好きなんY氏やろ云われ
しまいには妹にまで、兄ちゃん好きなんY氏?云われるし笑


自覚無かっただけでしょうかとね笑


なぁああぁあんだかなぁ…

でも本当無理や思ってたんよね。
やってY氏池やし←何度目
こんな沼相手にされませんわ。
掲示板で構って貰えたのやって奇跡思ってたんに
メールしたのやってミラクルなんに。


て事でね。
薄れるまで待とう思った。
また彼方が誰かと付き合えば諦められると思ったし。
俺にはあの時
まだRが居たから
Sの事も忘れられない侭だったけど
Rは優しいし
大丈夫やと思った。


でも何か
うん←

結局Rからのを断ってしまった。
Y氏に伝えたら向こうも云うてくれた。

あの時のメールが確り保護られてるんです笑

本当死ぬ程嬉しかった。
昇天すっかと思った笑


独占欲の塊の俺は
まあ変な事で落ち込む訳ですが笑
話するだけで
そんな事なんか如何でも善くなる。


橋居るとき
友達来とる云うて行っちゃった時とか
何か知らんが戻って来るもんやと思って寒い中ずっと橋で待ってた笑

Uほさぬと居るのに落ち込んで
弟君に、もー帰るとか言い出して
機嫌悪くなって、折角来たメールにも一言だけ、句読点も無いメールしたりして
でも合流したら無理に笑ったりして
本当きもいわ俺笑

アレやったのは、ジョナで飯食っとる時に
弟君に「さっき帰るー云うてた」てバラされた事笑
本気ひっぱたこうかと…←
本当帰ろうかと思ったんやもん笑

でも
御免なー云いながら撫でてくれたから赦す←


罪でフリーて書いて募集しとるん見付けた時は
本当死にそうやった。
要らんのかな思ったし
あー俺はそう云うんやないんやって思った。

釣る為でもさー
そう云う事すんなばか!!←


って事で←
またまた弟君が態々世話やいてくれました笑
確りばかーって伝えて貰った笑

×(氷室)に嫌われたら死ぬとまで云ってたそうで笑
実際俺死にそうでしたが。と云ってやろうかと思った笑

俺が罪でフリーて書いて募集したら如何するんやろ。
少しは考えて下さいまし。
(未だ若干怒ってるらしいよ笑)

まあ俺優しいから、んな事せんけどねー笑


弟君には世話になりっぱなしです。
俺はあの子が苦しんでる時何も出来んかったのに
いつもいつも、助けてくれる。
まあY氏とも知り合いやからかも知れんが
本当あの子はええ子やと思う。
此処は見て無いけど
前略に此れ送る気無いけど笑
本当いつも有り難う。
素敵な華族に恵まれて
俺は幸せ者です。


でもY氏をパパソにするのはやめれ笑
俺の主人やぞ全くもう笑






あぁああぁあぁああぁあ何か違う方向に行ってる…!!!!

て云うか何や此れ長ぇ…!!!!;;


ちょ……キモいからこのへんにしとく笑


とりまえずY氏からメール来なくてアレな氷室でした笑

ぬんぬん 

December 13 [Wed], 2006, 17:53

宣言通り惚気に来た(笑)
氷室です御機嫌うるは。







ぬん←




いやもう御気付きの方は御気付きかと思われますが。

…………ね。←

うん。

そう云うわけで←

まぁ男嫌いの氷室としては仕方無い事やと思う。
うん。
本当嫌いですねん。
きもい無理きもい←

そんなんでですね。
うん。
某Y氏とウハウハしとる訳ですよ(爆)
もー本当池やし優しいしで如何しようとね。
何あの人!!!←

自分では気付いたのが11月頭と云うミラクルなんですがね←
以前から弟君とかに好きやろ好きやろ言われてましたが笑
あの頃は多分未だ憧れの域で。

やってさ。
俺と同い年なんにもう仕事しとるし
歌クソ上手いし
CD出すし
池やし←
そりゃ憧れですよ。
漏れかて音楽の方行きますからね一応。
本当すごいんですあの人。


で。
すげぇんだぜーと自慢しとると
こちゃむ好きなんY氏やろ云われ
しまいには妹にまで、兄ちゃん好きなんY氏?云われるし笑


自覚無かっただけでしょうかとね笑


なぁああぁあんだかなぁ…

でも本当無理や思ってたんよね。
やってY氏池やし←何度目
こんな沼相手にされませんわ。
掲示板で構って貰えたのやって奇跡思ってたんに
メールしたのやってミラクルなんに。


て事でね。
薄れるまで待とう思った。
また彼方が誰かと付き合えば諦められると思ったし。
俺にはあの時
まだRが居たから
Sの事も忘れられない侭だったけど
Rは優しいし
大丈夫やと思った。


でも何か
うん←

結局Rからのを断ってしまった。
Y氏に伝えたら向こうも云うてくれた。

あの時のメールが確り保護られてるんです笑

本当死ぬ程嬉しかった。
昇天すっかと思った笑


独占欲の塊の俺は
まあ変な事で落ち込む訳ですが笑
話するだけで
そんな事なんか如何でも善くなる。


橋居るとき
友達来とる云うて行っちゃった時とか
何か知らんが戻って来るもんやと思って寒い中ずっと橋で待ってた笑

Uほさぬと居るのに落ち込んで
弟君に、もー帰るとか言い出して
機嫌悪くなって、折角来たメールにも一言だけ、句読点も無いメールしたりして
でも合流したら無理に笑ったりして
本当きもいわ俺笑

アレやったのは、ジョナで飯食っとる時に
弟君に「さっき帰るー云うてた」てバラされた事笑
本気ひっぱたこうかと…←
本当帰ろうかと思ったんやもん笑

でも
御免なー云いながら撫でてくれたから赦す←


罪でフリーて書いて募集しとるん見付けた時は
本当死にそうやった。
要らんのかな思ったし
あー俺はそう云うんやないんやって思った。

釣る為でもさー
そう云う事すんなばか!!←


って事で←
またまた弟君が態々世話やいてくれました笑
確りばかーって伝えて貰った笑

×(氷室)に嫌われたら死ぬとまで云ってたそうで笑
実際俺死にそうでしたが。と云ってやろうかと思った笑

俺が罪でフリーて書いて募集したら如何するんやろ。
少しは考えて下さいまし。
(未だ若干怒ってるらしいよ笑)

まあ俺優しいから、んな事せんけどねー笑


弟君には世話になりっぱなしです。
俺はあの子が苦しんでる時何も出来んかったのに
いつもいつも、助けてくれる。
まあY氏とも知り合いやからかも知れんが
本当あの子はええ子やと思う。
此処は見て無いけど
前略に此れ送る気無いけど笑
本当いつも有り難う。
素敵な華族に恵まれて
俺は幸せ者です。


でもY氏をパパソにするのはやめれ笑
俺の主人やぞ全くもう笑






あぁああぁあぁああぁあ何か違う方向に行ってる…!!!!

て云うか何や此れ長ぇ…!!!!;;


ちょ……キモいからこのへんにしとく笑


とりまえずY氏からメール来なくてアレな氷室でした笑

あ゛ー 

December 10 [Sun], 2006, 19:20

もーやだやだ本当やだ。

きぃぃぃぃぃ!!!!←如何した



今日初めて××にメール返したくないと思った(苦笑)

原因誰やと思っとるん。
何やと思っとるん。

つか日記見ろよ(苦笑)
暫く消える云うとるやん
少しくらい心配しろって笑



あぁああぁあぁあああぁぁあ←

まあねー
心配する様な人やないか笑
毎回毎回心配しとったらラチあかんわな。


つか心辺り無いんか。
ほー
ほー

まああんなん見て何か思うやろ思ってたらあんなん書かんやろな。
け!!


いーよもう。

貴方が嫌云うても他の人と付き合ってやる笑

(●#―д―) 

December 07 [Thu], 2006, 20:33

やさまのばかー←


こぉがすねるぞ。

とか云いつつメールは確り返してしまう←

ぬぅ
この性格如何にかならんのか。


でもプリ絡みじゃなくてよかた。

絡んでたら本当メール返してないよ笑



送るならピンプリ撮って送ってくだされ笑

. 

December 07 [Thu], 2006, 8:19

前略にあぷ出来ない内容はもー此方で。
反転もパソから見られたら終わりやし。


いや

うん←

何もうちは求めない。
求めてうざがられんのが嫌やから、
それに
貴方も
求めないのに惹かれたと言った

だから
本当最低限しか
求めないことにしてる。

昨日
苛つかせたかな…

メル豆なんが善いみたいやし
…うん
後でメルしてみよ。

. 

December 03 [Sun], 2006, 17:04


一緒に居たくないのかな

やっぱ嫌なのかな


此れなら

気持ち伝えない方が善かった

. 

November 27 [Mon], 2006, 18:56

メールが来なくて不安なのは

貴方がまた悩んで居るのではないかと云う
心配だと

言い聞かせて

寂しい訳では無いと
言い聞かせて


こんなにも

貴方に依存しているなんて。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seizonkiroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる