決定的っしょ 

2005年06月11日(土) 23時04分
○。o 昨日日記を書くページに入る事すらできなくて不貞寝しちゃった小海です。
つかこれを気に日記変える事にします。つってもブログの便利さを知ってしまったのでブログって形は変わりませんが。
人間3度デートを断られるとさすがに「もう無理か・・・」とあきらめるという所が有るらしいですよ。TVで心理学の先生が言ってました。
三度目の正直、仏の顔も三度までとはよく言ったもんですね(ニコ
そういうわけで借りました(早ッ
デザインとか色々自分でいじらなくちゃいけないのが痛いですが、設定でき次第変えます。
しばらくコチラの方は残しておきますけどね。


B−DASHを聞いて運転はできない・・・・・・笑って事故りかけた(ガタブル

痛いはずですがな!!! 

2005年06月09日(木) 20時50分
○。o 風呂に入って鏡見て気付いたんですが、肩にひときわクッキリした引掻き傷がありました。なんか痛ぇなぁと思ったんだ・・・!!
最近肌の調子が普段以上に酷いので、寝てる間に掻きむしっちゃってるのかもしれん・・・。
鎖骨辺りもかさぶたになってるし、足なんてスカートはけねーってくらい酷い。手も水がし
みる...。また全身薬まみれかーーー嫌だなーーー(‐ε‐メ)
乾燥性敏感肌ってこれだから・・・!それだけじゃないんですがね!!!涙

疲れたよマーシー 

2005年06月08日(水) 19時22分
○。o マーシーってのは私の班の本日の担当犬です。
パピヨン・・・にしてはデカめの男の子。名前がわかった瞬間「タシ●!!?」と叫んだのはお約束です。

ホワイトボードにと書かれていたマーシー。何だ、一体何があるんだこのわんこに・・・!!!などと、クリクリした大きな目が印象的な彼を見つめつつ首をひねる班員(6班)たち。
しかし、先生の一言で事態は一転。


超噛み癖のある子だと判明・・・!!!


口輪にカラー(エリマキトカゲのエリみたいなやつ←ぇ)までしなきゃならん程に噛む子。しかし、初対面の私たち(1年)にはイマイチそれがわからず。
「口輪か・・・可哀想になぁ」と同情したのも束の間、先生が口輪をはめようとした瞬間、ぎゃわんっ本領発揮です。
先生の指からはじわりじわりと血が・・・!!!(ガタブル
とたんに息を呑む6班の面々。聞いてない、聞いてないぞこんな話!!!(血涙
結局先生2人がかりで口輪をはめました。う、うちらじゃ無理やった・・・!!ぜってー無理やった・・・!!!(ブルブルブル

まぁそれから何度かぎゃわんと鳴かれ暴れられつつも(先生の保定のおかげで)何とか作業をこなし、最後にはぎゃわんと言われても「あはははは」と笑ってました(テンションハイ>全員)
別の班の友人に「凄いね!!」と言われました。笑うしかねぇって、アレは。


しかし彼がこんな子になってしまったのも、全てはヒトのせいなわけで。
おそらくマーシーがトリミングデビューした時に怖い思いをさせられたのではないか、ということです・・・。トラウマって取り返しつきませんからね。
しっかりしろよ、て感じですか。こういうトコ来てるとホント色々考えさせられるっつーか、実際に目で色々見ます、マジで。
この前は血縁が近すぎるわんこ同士から生まれた子が来てましたが・・・足の指が足りませんでした。涙出そう。


・・・うん、頑張んないとなぁ。

何なんだ 

2005年06月07日(火) 20時52分
○。o 朝起きたら微妙に汗ばんでた・・・・・・しかも冷や汗っぽい。
何だろう。なんか夢見てたのはわかるんですが、それがどんな夢だったのか覚えてない・・・。
ひ、久しぶりの夢なのにこんな・・・ッ!!!(いつも爆睡してるってことかー


○。o Dグレで学園シリーズなんか楽しいかもしんねぇとか思ってる今日この頃。
うっかりお題とか借りちゃったりして始めてそうですよ。そんな暇なんぞ無いハズなのに・・・!!また小テストあるんじゃないか!?今月!!しかも範囲広いとかとか・・・・・・・・・・・・・・・あぁぁぁ現実から逃げたいー。

焼けたーーー 

2005年06月06日(月) 20時54分
○。o なんか今日一日でスゲー焼けました!!!
今年の私は小麦色かもしれません!うわ、どうしよう。想像したらちょっと気持ち悪い!!!(ぇ
基本的に焼けても冬には戻ってるんですが、今年はそうもいかんだろうな・・・。
なんせチャリ・・・20分チャリんコ・・・!!!


ほぁぁぁぁぁ・・・・・・_| ̄|○|||

前夜! 

2005年06月05日(日) 20時43分
○。o 神田の誕生日まで、あと約3時間!!!
うひょーうひょー!メデタイなぁ!!!明日色んなサイトさん巡る事にして、今日は日記書いたら宿題に明け暮れますよ。楽しみだぁ♪


○。o カラオケって来ました(何語
えー、かれこれ7時間ちょい歌ってきました。3人で。自己ベスト更新です!!!
しっかり『うたかた』も歌ってきましたしね!ちゃんとDグレ想像しながら!!!(危ない子
つか2人の歌声が聞けただけでウハウハっていうか。
腹から声を出すってどうすりゃ良いんですか(真顔

また耐久カラオケしようね!!!今度はもう少しレパートリー増えてるよ、多分!!(多分かよ


○。o 前夜スペシャル!!(何
〜ちょっとした豆知識。蓮の花言葉↓〜(WEB
はす全般の花言葉は、遠くに去った愛・沈着・休養・雄弁
     所縁の日は、7/8・9/26
はす(黄)の花言葉は、純粋・優しさ
      所縁の日は、5/8
はす(葉)の花言葉は、撤回
はす(花)の花言葉は、信用・離れる愛
はす(根)の花言葉は、雄弁
はす(実)の花言葉は、あなたを思うとせつなくて眠れない(中国)
・・・・・・ふぅん(微笑
なんか・・・・・・乙女だね、ユウちゃん・・・・・・。

こえーコエー 

2005年06月04日(土) 22時01分
○。o ついさっき結構な道のりを運転してきました・・・(疲
つ、疲れたさ!!!
なんてったって夜間運転これが初めてですから!!!
酔っ払いはいるし、なんか激しく割り込みしてくる車はいるし・・・!
えぇい!!これ(初心者マーク)が目に入らぬかぁぁぁぁ!!!!
まったく、トラウマにでもなったらどうしてくれますか!!


○。o 明日はフリータイムで11時からカラオケ行くべ☆
ポルノ歌いまくるぞ〜!!うたかたは取らないでねッッッ(ニコ


私信>>
東京の貴方様へ>
お手紙届いたよ。ありがと!!
凄い遅くなると思うけどオイラも書くから!!したためちゃうから!!
気長ぁーに待ってておくんなまし☆忘れた頃に届くからっ!!!(ぇ

どうもー 

2005年06月03日(金) 21時05分
○。o 昨日必死で6月6日にUPする漫画を描いていてうっかり日記つけるのを忘れてしまった小海ですこんばんわ。
句読点無いと凄いな!!(今更


○。o 危うく目に肛門腺から出た汚物が入るところでした。ま、マジで終わったと思ったよ・・・!!!(ガクブル
なんせバイキンがいっぱいなもので、目に入ろうもんなら1分も経たずに腫れ上がるそうですよ。危なかった!ほっぺたと頭と服でよかった!!!しばらく臭い人だったけど(涙
つか私がやったんじゃないんだよ。隣の犬のケツから飛んできたんだ!!!
これ目に入ってたらマジでキレたかもしれない・・・・・・(ニコ

でも肛門腺絞るのって案外楽しいんですよ☆出たらスッキリする!!!

あと5日 

2005年06月01日(水) 21時02分
○。o 神田さんのお誕生日までもうちょっとですね。
一足早くお兄さんになるのか。つか、神田が兄ちゃんだったらなんか大変そう・・・(ぇ
それなら断然ラビが良いよなぁ。神田は兄ちゃんの友達で(まんまだよ
「うわぁぁぁ兄ちゃんが彼女連れて来おったわ!!!
とか誤解したりして。んで、うっかり斬られかけるんだ(もちろん帯刀
凄い妄想だな!!!(セルフツッコミ


○。o 何故か身体がほんのり筋肉痛です。何故に?
最近晴れ続きでいい感じです。ポカポカ通り越してアツアツ。
虫が出てきさえしなけりゃ言うことないのに。目に入るよ・・・痛いよ・・・!!(涙
マジでダテ眼鏡欲しくなってんですけど!似合わないけど目が痛いほうが嫌だ・・・。

5月最終日 

2005年05月31日(火) 21時30分
○。o 早いものでもう5月も終わりです。
五月病にかからなかったのが救いvvv(ぇ


○。o 最近お題配布サイト様を巡るのにはまっております。
楽しい。どれも挑戦してみたい!!!(そしてすぐ挫折する
セリフ系が好きだったりするんですが、武士っぽいのとかにもクラクラきてます。・・・かっこいい・・・!
そんな中でも特にツボにはまったのがありまして。
コチラの『科白/ダイアローグ5題』と同じく『命令する10題』。
前者は凄い笑って、後者はキュンときたという。
特に『命令〜』の一番最後。めちゃくちゃ切ない気分になるのは私だけ・・・?(だいたひかる調
うーん、これ使ってみたいなぁ!!!今の終わった時に考えよう!いつの話だよって感じですが。


○。o そういえば今日、Tプードルのネオが来てましたよ。
仮面系多いなー・・・(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 決定的っしょ (2009年09月30日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 決定的っしょ (2009年06月15日)
アイコン画像コンプ
» 決定的っしょ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 決定的っしょ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 決定的っしょ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 決定的っしょ (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» 決定的っしょ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 決定的っしょ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 決定的っしょ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 決定的っしょ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seizon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる