鬱日 

November 04 [Thu], 2010, 3:35
どうもお久しぶりです。むきゅうです。



ふっ、とこのブログの存在を思い出して久々にログインしてみました。

確かこれが初めて&そして最後のブログです。
日記も三日坊主ならぬ一日坊主な僕がブログなどを管理できるわけが無く…。

(最新記事 2009.09.11)

( ^ω^)………。

恐らく記事制作時にログインしたのが最後なので、、、、、、まぁ良い。(ぇ
気が付けばもう1年以上経過しているんですね。本当に驚きです^v^

まぁ当然ながら投稿した記事を読んでみたんですが(と言っても2件)

ぅん、ものすごい懐かしさを感じると共に、昔と今では価値観が変わっているのだと感じました。

ぃゃ、ある意味変わってないんですが、、、それに変わったと言っても、多少違和感を覚えるぐらいなんですが、、、


兎に角僕は何をするにも長続きがしないので、、、まぁつまりは結構ありふれている『熱しやすく冷めやすい』タイプの人間です。

このタイプの人間に多いのか少ないのかは分かりませんが、長く続けるだけプレッシャーを感じて、それが怖くて逃げてしまう型(?)です。
ただ単にメンタル面が弱い。と言ってしまえば簡単なのですが、頼られたいとも思っている節があることも否めない。


うん、主に浮かんだことをそのままごっちゃにしてるだけなので何を言ってるかサッパリですね^q^少し整理しろうんk




先程述べた『昔と今では価値観が変わっているのだと感じました。』と感じた部分は
2009年09月11日 『突然ですが、ブログというものは何気にしんどいですね...... (改行略) なんてったってネタがないんですよね、ネタが。』からです。

当時の僕は上記の様に考えていたんですね。。。

どのような違和感を感じたかと言うと、当時は『ブログを開設したのだから、頻繁に記事を記載しなければならない』という義務感を勝手に感じていたと思ったからです。

今の僕が捻くれているだけだと思いますが、この記事を発見して少し苦笑してしまいました。
「特に需要がある訳でもないのに、張り切ってるなーw」と。^q^
この心境は他人には分からないと思いますが、苦笑すると同時に様々な感情が溢れてきました。

喜び、熱心さ、悲哀、、、

今の僕に欠落している感情達が胸の内を焦がすように脳裏に甦ってきます。

今日は酷い鬱なので、過剰に感じてしまっているだけだと思いますが、、、




これだけ書いたのに、何も纏まらなかったですね^q^バッカス

今日は疲れたので、そろそろ失礼します。
一年前とは違い、自分が何かを伝えたい時や吐き出したい時に、まったりと更新します。

ではでは^q^ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むきゅう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» (´・ω・)oh.....ども (2010年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる