一周年ー!! 

2006年07月07日(金) 22時57分

お別れ一周年記念に今日の晩飯はちょっと豪華!!っつか、普段の食事からするとすっげ豪華!!!www
刺身にさくらんぼーー!!ぶっへへへhwww
桃も食いたかったんだけんど、桃は夏休み帰ったらいっぱい食えるかなーと思って
今しか食えないさくらんぼにしまんたww
あとナスは彼氏の家から送ってもらったやつーvv
なんかおとーさんが畑に凝ってていっぱい作ってるんだそーな。

んで、さくらんぼ食ってたら
ヘタ口の中で結んでみ?ww
とか言われたので挑戦してみまんた!!
1回目はもー嫌になって出しちゃったんだども、
二回目大成功!!性交!!!

げへへへへ
さくらんぼのヘタ口の中で結べる人はフェラ上手って言うよねーww
あれから随分上達したんだぜぃwwww
冷凍バナナで随分練習したからなぁーwwww

おめでとうございます 

2006年04月26日(水) 20時57分
今日誕生日ですねー
おめでとうございます

去年の誕生日は大福作ってあげましたねw
良い思い出…なのかな?ww

“良い人”できますたwww 

2006年02月24日(金) 11時20分
彼氏と呼ぶにはちぃと重すぎる、
けどセフレってわけではねぇ、
そんな感じの複雑な関係の人ができました。

んま、“良い人”って所かなぁwwww


一応どっちも真剣なんだけど(多分w)「遊ぶだけにしとけ」と言われてます。
んまぁ、色々複雑なんだwww

ういーっす 

2005年12月25日(日) 18時18分
今日はメリークリ××スですのぅ。
今度はしっかりいい人見つけましたかー?wwww
昨晩はヤりまくりでしたかー?www

私のクリスマスはー
ネトの友達に朝まで説教されまくって凹みまくって泣きまくって
日の出と共に就寝して15時起床。
いつもと変わらんですねwwwww

来年は性なる夜になりますよーにー。

うーん 

2005年12月15日(木) 1時04分
やっぱり私を理解してもらえなかったのが一番嫌なのかなぁ。
そんで私もあっちを理解できてないし。
理解したいけどあっちは本音を言ってはくれない。
こっちも本音を言いたいけど嫌われるのが嫌で言えてない。
本当は喧嘩したい。
でもあっちは喧嘩したくないって言った。そのせいにしちゃってるんだろうか。
こっちが本音を言ったらあっちも本音で言ってくれるんだろうか。
言ってくれないような気がする。
大人だからね、とかって。

そしたら私はやっぱり理解できないままで。

そして甘えすぎなんだと思う。
何でも自分のことは許してもらえるような気がしてるんじゃないのかな。
あっちだって人間なんだし。
私とは別の人間なんだし。
ずれるところがあるのは仕方がないし、
自分の価値観押し付けるなんてことはできない。
そこんとこ、よくわかってなかったんだと思う。
なんでも許してくれるから、優しいから、甘えすぎてた。

あの人はすっごく先輩に似てる。
そして私はまた同じようなことを繰り返しちゃってる。

このままだとどんどん嫌われてっちゃうと思う。

どうにかしたいよ。

本当は思いっきり言いあって喧嘩したい。
そーして理解したい。

けど、できないんだろうなぁ。
諦めてるっていうんじゃなくて、
本当にできないと思う。
あの人は本音は言わない。
こっちの言葉だけ受け止めて許してくれると思う。


もう嫌われるのは嫌だから。

寂しいけど。


本当は気づいて欲しい。
何も言わなくても分かって欲しい。
これもやっぱり甘えてんだな。


あーあ、大好きだよ。
大好きだから、もう終わろうか。
大好きな人に嫌われるのなんかもう嫌。



そんで私はやっぱり私でありたいし。

偽るなんて私が一番嫌いなこと。


ここを譲れないんだから仕方ないと思う。
唯一言ってくれたあっちの本音なのにね。

こーやって言っても聞かないからあっちは言ってくれないのか。

あーあ 

2005年12月14日(水) 18時26分
昨日ヨッパテンションのせいで友達に嫌な思いさせまーしたよ…。

ヨッパなだけじゃなくて私がVIPPERってことが一番大きいかな…。

んでもVIPをやめるつもりはないんだー。
VIPが無きゃー立ち直れなかったと思うからwww
VIPPERのせいで色んな人に嫌われてもVIPはやめる気はありませんwwww
嫌われてもやっぱり立ち直るためにはVIPが必要だからさww

終わりましたww 

2005年11月29日(火) 0時28分
今日、例の件の方も終わらせてきましたww
穴兄弟にはならないで済みましたよwww

もう疲れたわwwww
もー二度と恋はしたくないのぅ〜〜〜

実験 

2005年11月10日(木) 15時46分
来週からサークル顧問の長期間実験のお手伝いさせてもらうことになりましたーww
すげーきつそーだけどこんな機会なかなか無いし〜?
ちっとドキドキわくわくですwww
むはは良い出会いねぇかなーーwww
獣医のサークルの他の先輩とかも実験手伝いしないのかなーー??
そーゆー所にも期待を膨らませつつ、ねwwww

あーーヤりてーーーーーwwwwwwwww

ネトでできた友達の口癖なんだけど私の口癖にもなりそーだわwwww

びっこり 

2005年11月03日(木) 3時19分
今日ー…つっか、昨日か。
車にはねられちゃいましたwwwww
今霊体デース。
ちょうど自転車で正面衝突したあたり、ベンツに轢かれそうになったあたり。
あのあたり、本当に鬼門っぽいですねーww
死ぬのって、びっくりするばっかりで全然痛くないもんなんじゃないかなー。って思ったww

今日だったんだけど…ww 

2005年09月30日(金) 17時09分
やっぱり中止になってしもたーwww
そんな気がしてたけどねwww

うーんなんかちょっと安心したわ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seizon-kakunin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる