前もなったような・・・ 

2005年06月15日(水) 14時34分
なんかおかしいです。
またこのブログばぐりそうです・・・

なんかPCってむづかしい・・・

やったー!! 

2005年06月09日(木) 0時37分
勝ちました!!
W杯出場デス!!
ホント幸せデス!!

日本代表ありがとう!!
感動と歓喜を本当にありがとう!!

たーいへんだーっ 

2005年06月08日(水) 14時24分
こーたが負傷!!
全治3週間だそうです…

原因不明。 

2005年06月08日(水) 8時33分
PCからブログのサーバーに繋がりませんっ(泣)二日間もUpできないなんてぇ…
というわけで、只今ケータイから更新中…

今晩はとうとう6.8決戦!!楽しみ過ぎる〜!!
きっと今日は上の空で授業受けられません。でもサポーターの方はみんなそうでしょ?(笑)

結局恒サマが好き。 

2005年06月05日(日) 22時22分
今度の北朝鮮戦が楽しみで楽しみで仕方がナイ、あづちデス!!

なのにぃ〜(TOT)

水曜はバレエの日だからキックオフまでに
帰宅できないなんてぇっ!!


世の無情を感じます・・・。


さっきバイトから帰ってきて、一息ついたらガンバの2005年の本(?)
(選手のプロフとか載ってるやつ)が、目に付いたのでパラパラってみてたら、
寛好さんのところで、

「集中力は超能力。」

っていうのがありました。

これは、名言だね。

ガンバが優勝するために必要なのは?ってゆう質問だったのですけど、いろいろ応用力の利きそうな一言ですよねぇ。
あづ関心。

あぁ〜早くガンバの応援行きたいなぁ。
練習も見に行きたいなぁ。
恒サマのサイン欲しいなぁ。
恒サマの写真とりたいなぁ。
恒サマと写真とりたいなぁ。
恒サマと握手したいなぁ。


もういっそ恒サマに抱きつきたいなぁ。(蹴)

うれしvv 

2005年06月05日(日) 0時03分
さっきガンバ大阪のFANCLUBのいろいろが届きました〜v
選手のステッカーとかもあってすっごい嬉しいのですvv

でもなんかもったいなくって使えへんね。

ナビスコ予選。ガンバ負けてしまったらしい・・・・サンフレッチェ広島に・・・・
せっかくコレに勝てれば本戦出場やったのにねぇ。。
でも次のでは絶対決めてくれると思います!!

昨日の日記を恒サマのブログに初めてトラックバックしてみてん。
凄いね。
こんなこともできるんやな〜なんて感心してしまいましたわ。
なんかだんだん次代の流れについていけなくなってきてるのでしょうか・・・
あと、このブログ読んでくれはってる方もぐーんとUPやったし、すごいわぁ・・・
そして少し恥ずかしいわぁ・・・・


明日はまたバイトです・・・
あぁ、めんど・・・
でも稼がないとね・・・大阪に行くために・・・・ガンバを応援しに行くために・・・
宮本さんを応援しに行くために・・・ふふふふ・・・


今日はなんとな〜く関西風にしてみたんですけど、どうでしょうか?
やっぱおかしいよね?

あづも嬉々v 

2005年06月04日(土) 15時47分
やったー!!
勝ちましたねぇ!!

宮本サンのブログからも嬉しいカンジがすっごい伝わってきましたvv
ワタシはそれが何より嬉しいデスねぇww

しかも完封試合v
特にDFの運動量凄かったですしね。
本当にお疲れ様でした。
そしてホント良かったですねvv(^^)

次の北朝鮮戦、引き分け以上でW杯出場決まりますけど、宮本サンもその他の選手の皆さんも、
その試合にきっちり勝ってから喜びを
爆発させたい
っておっしゃってましたね。
ホントそうですよね!!
ココで喜びをぐっとこられて、出場権が確定してからの喜びを二倍にも三倍にも変えていきたいですっ(^▽^)

うひょー!! 

2005年06月03日(金) 21時35分
もうすぐバーレーン戦ですーーーーー!!!!


うぉーーーー!!!



恒サマの活躍を観れますねぇvv
ばっちり応援するしかないですねぇvv

小野くんが怪我してしまい、日本はワントップで挑むようです!!
ジーコ、なかなか思いきったことしますねぇ〜w
コレが吉とでるか凶とでるか

とにもかくにも日本は勝たないといけませんね!!
W杯がどんどん遠のいてしまいますからねぇ。。。

頑張って踏ん張って欲しいです!!



寝よう・・・ 

2005年05月31日(火) 23時30分
狽イっつねむっ!!


今日発売のサッカーダイジェスト、宮本さんが表紙でしたね〜
しかもインタビューもあって、あづはホントに鼻血ぶーです。


なんか今日は天気が芳しくなくて、辛かったです。

明日は晴れるといいなぁ〜。

そしたらサッカーをしよう!!
そして、八月までに10キロ痩せよう・・・

なんであづは体重ばっか増えちゃうんですかね。。(知るか。)

でぶでぶだよ〜(;O;)
マジ、元祖デブやに出れちゃうよ〜(TOT)

こんなんじゃ恒サマに会いに行けない(←変換したら「愛にいけない」とでた・・・)ので八月までにはなんとか10キロ落とします!!

うわぁ・・・
宣言しちゃったよ・・・

再び掲載。 

2005年05月28日(土) 19時37分
なんと、昨日届いた月刊サッカーズ、出版社の方で品切れ状態だそうです。



あづのようにOnline発注しようとされる方が殺到したそうです。
いやぁ・・・今でもとにあるこの雑誌を凄くたくさんの皆さんが欲しがっていると思うとなんかちょっといい気分ですね・・・ふふふ(黒笑)


皆さん諦めてはいけませんよ!!

きっと頑張れば手に入りますから!!
全国の、いえ、全世界の恒サマFanの皆さんファイトです!!

今日はひっさびさにHP更新しました〜
しかも12節の観戦日記を・・・・
おそすぎっすよねぇ・・・
すみません。
しかも次の観戦予定は7月中旬なのでこれからまた日記サイト化していくわけです・・・

なんかUPできるようなことないかなぁ・・・
Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seizetheday-tt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる