じ、じゃあアタシも! 

2012年12月15日(土) 12時26分

たかりんに続き便乗更新

……書くことないんやけどww

最近はねー、お姉ちゃんとliveに行った

なんとBUCK-TICKのww (Fbにはさすがに書けなかった)

その日噂のタイガー行ったんやけど、何か全然良さが分からず二人で手ぶらで出てきたわ

あと、あたしずっとパクチー食べれると自分で思っててんけど、ムリ!!!!

あんなん絶対ムリやわ


あと近況といえばねー、、、、腰がいたい

ね、書くことないでしょww

てか、来週X'masねんな
早いわー

で、年末でお正月
実家帰らななー

若干めんどくさいww

でも何故か彼が帰りたがるので帰ります


さ、明日は休み
午後からもガンバロー

☆結婚☆ 

2012年09月25日(火) 22時08分

アハタイトルびっくりした


まだしませんよー


いやね、この間『結婚』について、どぅ思ってんのか話してみたんです。

あたしとしては、正直早くしたい

何なら遅いくらいやと思ってる。

昔から密かに実は結婚願望強かったし、あと半年ちょいしたら28やし、

別に結婚式が挙げたいとか全然思わへんけど、なんたって子供を早く産みたい。

ここ1年くらい、うちの母親がことあるごとに「孫が欲しい」と彼が目の前にいようが関係なく言ってて…ま、この間姉が怒ってくれたらしいけどww

でも、最近早く孫見せてあげなあかんなと強く思うようになって、

子供のことだけじゃなくて、何か彼氏彼女じゃなくて『家族になる』っていうもう1つ上の繋がりが欲しい。

正直、条件的には今の彼がベストなんてさらさらおもってないけどww

でもここまで素をだせる人に出会えたから彼しかないのかなと思ってる。


結婚も出産もしたいからって簡単にしていいもんじゃないのは重々承知。

だからこそ、ちゃんと話していかなと思った。

でもまぁ、結果は予想通りで

彼の周りはみんな独身。

おまけに年下。

やっぱまだ『結婚』てことが自分のこととして考えられへんみたい。

そりゃそうやんな、男やし余計そうやと思う。

でも、あたしは焦ってて。

せめて先々の予定が知りたくて。

ずっと前から『結婚しよな』って思いは二人とも言ってきたし、あるのはある…はずww

でも具体的な時期っていうか、目標の日があたしは知りたい。

イロイロ逆算して考えたいこといっぱいあるし。


あたしが焦りすぎなのかな。

何だか一瞬だけ、離れようかなと漠然とやけど思った。

でもその後の新しい恋愛するめんどくささと、時間を考えたら萎えたww


同棲したことに後悔はないし幸せやけど、結婚に対しての感覚がうまく噛み合わなくてモヤモヤしたものがずーっとあって。


なんだかなぁ〜(         )


長々と愚痴ってしまいましたが、ここまで読んでくれた人いたらありがとー

以上、自己満のボヤキでーしたっ


久しぶりの更新!!! 

2012年09月22日(土) 19時15分
みんなお久しぶり

今日は美容院いってきたー

a-nation やら神戸コレクションやら雑誌やTV にもいっぱい出てるサロンに

チョット緊張したww


カラーしてパーマしてトリートメントして、フルコースでお願いしました

パーマはくせ毛風のユルいので


いや〜担当の人がイケてるメンズでして、、、

買うつもりなかったけど帰りにしっかりムース買っちゃったね


写真で分かるかな〜このアッシュの微妙な色合い

久しぶりの美容院で疲れたけど、髪もイイ感じになり、目の保養にもなり、ヨカッター

date 

2012年05月05日(土) 22時57分
 
今年のあたしGWは昨日からの3日間
 
2日目の今日はかなり久しぶりに神戸の街へ
 
5年間ほぼ毎日いた三宮はやけに落ち着いた
 
 
誕生日プレゼント何にするかずーっと考えてたけど、いまいちコレって決められんくて
 
だから考えた
 
高いもの1つより服やら靴やら欲しいものをこまごまいっぱい買ってもらおー
 
服をドーンと大人買いなんてワクワクしすぎるっっ
 
 
好きなお店で一気にまとめて買ったからいっぱい持ってレジに行ったら店員さん数人にビックリされめっちゃお礼言われた
 
しかも自己紹介までされた
 
あぁー何かめっちゃスッキリしたぁ
 
何か『コレと〜コレと〜あとコレとコレも』とかって自分じゃ絶対一気に変われへん買い方やからめっちゃ得した気分やし 
 
歳とるのはイヤやけど、やっぱプレゼントもらえるって最高ですね
 
 
ってまだ明日は26だからなっっ
 
 

半強制召集!! 

2012年03月11日(日) 18時47分
 
今日はお姉ちゃんに半強制召集を受けてマカロン作りのお手伝い
 
朝からがんばった…1日かかったな
 
 
初めてにしてはなかなかうまく出来たんじゃないかな
 
 
週1の休みって早い
 
さて帰ってご飯作らねばー
 
 
連休が恋しいぜっっ
 
 
 

今日のメニュー 

2012年02月24日(金) 23時15分
 
ミルフィーユしょうがカツ
豆腐のはちみつ味噌田楽
カボチャサラダ
 
 
某嫁が作ってたミルフィーユカツをパクった
 
 
おいしかったよー
 
 
さて明日もう1日がんばろー
 
 
 

でーと 

2012年02月19日(日) 22時54分
 
今日はかなり遅ればせながらのクリスマス
 
 
なかなか予定が合わなくてやっとです
 
1年目のクリスマスにもらった指輪をなくしたので……新しいの買ってもらったー
 
彼にはずっと欲しがってたスニーカーを
 
 
で服とかいろいろ欲しいものも買って満足満足
 
夜は久々に外食ー
 
二人でいろんな話も出来たしお酒も飲んで楽しかった
 
 
と、ここでひとつ提案
 
みんなでキャンプしませんかー
 
前から二人で言ってて、みんなで遊びたいよなぁーって
 
まぁ住んでるとこもバラバラやしいろいろ難しいかもやけど
 
ぜひ実現出来たらいいなぁー
 
 
どうでしょうか
 
 
 

もつもつ 

2012年02月11日(土) 21時27分
 
今日は専門時代に一緒に働いてたバイトメンバーで女子会
 
同じ専門やった子は2年ぶりくらいやけど、ほかの子は5〜6年ぶり
 
 
懐かしすぎるー
 
みんな同い年で仲良かったからうれしい
 
 
もつ鍋食べながら近況報告〜
 
 
 

今から 

2012年02月11日(土) 19時58分
 
久々夜遊びー
 
 
久々なんばー
 
 
 

☆続報☆ 

2012年02月08日(水) 22時15分
 
先日届いた保湿クリームと洗顔を使い続けた結果…
 
 
よかったぁぁぁーー
 
 
キメが細かくなった気がするし、何より化粧ノリがめっちゃイイ
 
あたしには合ってたみたい
 
 
みなさん、よかったお試しあれ〜
 
ケータイからも買えるよん
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:мa(・_・|мi
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たかりん
» じ、じゃあアタシも! (2012年12月15日)
アイコン画像мa(・_・|мi
» じ、じゃあアタシも! (2012年12月15日)
アイコン画像мa(・_・|мi
» じ、じゃあアタシも! (2012年12月15日)
アイコン画像たかりん
» じ、じゃあアタシも! (2012年12月15日)
アイコン画像мa(・_・|мi
» ☆結婚☆ (2012年09月25日)
アイコン画像たかりん
» ☆結婚☆ (2012年09月25日)
アイコン画像мa(・_・|мi
» ☆結婚☆ (2012年09月25日)
アイコン画像☆心愛☆
» ☆結婚☆ (2012年09月25日)
アイコン画像мa(・_・|мi
» 久しぶりの更新!!! (2012年09月22日)
アイコン画像心愛
» 久しぶりの更新!!! (2012年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる