書けんでぇ 

August 16 [Thu], 2007, 9:47
昨日、必死にティキを書いたのだが・・・

載せられないくらいキモイ

スマンねぇ

森川さんがティキの声とか萌えるぅ(キモス

ましな絵が描けしだい載せたいなぁ・・・と思いよるけん!!

頑張りまッス

ティッキ−を殺さんどいてぇ!! 

August 15 [Wed], 2007, 17:03
D灰のティッキーに萌えてる花櫚やねんけど・・・

ジャンプ読んでたら・・・

師匠が出てきてしまったぁ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

ティッキーを殺さんどいてぇ〜(叫

12巻買ったんやけどぉ・・・ティッキーカッコよすぎやでぇ

ティッキーがロードを止めるシーンがきゅんと

D灰はオススメやでっ!!

スキだって気持ち 

August 15 [Wed], 2007, 16:51
今日は、早速恋日記・・・

何と・・・花櫚年下の少年に恋に落ちてしまって・・・

初めてでこういうの、一目惚れっての

同じ学校の同じ塾やねんけど・・・年下ってだけあって接点ないんよ

ほんまに、接点欲しい

でも、花櫚話しかける勇気ないねん(出したいけど

だから、新学期まで心の中に・・・

進展したら、即レポるね

桜蘭動画!! 

August 15 [Wed], 2007, 16:45
早速やねんけど、桜蘭の動画載せるでぇ

毎日、1キャラずついくけん♪

今日は、ホスト部一同

茶色い文字をクリックだぉ。

>また明日@桜蘭高校ホスト部
 (坂本真綾、宮野真守、松風雅也、鈴村健一、
  藤田圭宣、齋藤彩夏、桐井大介)

テンションでいい曲だべ

豪華声優陣なんで

ホント、いい声ばっか(声フェチ

初めまして♪ 

August 15 [Wed], 2007, 16:40
初めまして(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

多少どころか、完璧なヲタク花櫚だぉ!!

少女漫画から少年漫画まで、チェックして掲載していきたいと思っとります。

方言で分かりにくいかも知れんけど、見て下さい(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花櫚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D灰・桜蘭etc・・・
    ・映画-洋画がスキ♪
読者になる
もろヲタクな学生です↑↑
お薦めなモノ掲載してくね♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリナ
» ティッキ−を殺さんどいてぇ!! (2007年08月16日)
アイコン画像
» ティッキ−を殺さんどいてぇ!! (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる