みなさんどうかお元気で!(マテ 

2008年04月14日(月) 18時33分
日記コメントやっぱNEEEEEEEEEEEEEE!!!
っとまぁコメントがなくてしょんぼり(?)なセイユンですw
さて・・・
カバルを始めてもうすぐ8ヶ月が経とうとしています
色々な人と出会い、仲良くなったり、でも別れが会ったり・・・。
最初に入ったG「Fairy Paradise」
そして色々あってメンバーはほとんど変わらずにほぼ改名?なG「INVINCIBLE」
ですがGは解体してしまいINVIのころ仲よくなった人のG「ドリルですの♪」に入団。
そして140の昇級を終え、INVI時代の仲間も数名いて今現在お世話になっているG「Godspeed」
これまで4つのGでお世話になってきているわけです
楽しいこともあれば正直つらいこともありました。
ですがたくさんの事を学べたのでよかったと思います。
あ〜何かこの文章・・・引退者が使いそうな感じが・・・w
引退は・・・しないですよ(;・∀・) うん!しない・・・でしょうw(まぁいつかそんな日がくるんだろうけど・・・
ですが、色々考えた末、俺は決めたことがあって近々それを実行しようかな〜と思っています。(気分屋だから実行するかも怪しいけどね〜・。・
何かは今言えませんが、引退では(多分)ないです!!
まぁ・・・こんな書き方するほどのことじゃ〜ないだろうけどね〜( ;´Д`)
ってことで日記を終えます。見てくれた人どうも

おひさw 

2008年04月11日(金) 15時05分
いあ〜車の合宿だったり書くことなくて更新とまってました@@;
最近はカバルに少し飽きがきているのかも・・・ってのが自分でわかってしまう
一昨日は4時間INしてたけど駅1回しかいかなくて・・・昨日なんて5時間近くINしてたのに・・
ダンジョンどこも行ってないし・・・倒したmobガリとガーゴタートルだけだったし@@
あとPvP少ししただけかな@@
カバルやりはじめた頃の楽しい〜〜!っていうのが無くなってる気がする
なので今は休日に凰花ちゃんとかな〜り久々のお寺デートいくのが楽しみっすw
とりあえず今書けるのはこのくらいしかないので〜またいつかの更新で〜@@
てか久々の更新で誰も見てなさそぉ〜wまだ閉鎖はしないと思いまふw

イベント 

2008年02月25日(月) 0時08分
ギルド「ドリルですの♪」へw
フレの方からイベントに誘われました^^
ルールをコピーさせてもらえたので目を通しておいてください。

亡者B2タイムアタックのメンバー選抜
今月の29日22時に11Chのポートルクス集合
当日(3月7日)でのルール
トトロ完食の完全クリア 石クエあり
メンバーは参加者のなかでごちゃごちゃに混ぜる
※1週間前(29日22時11Chポートルクス時)にメンバー選抜※
1週間の間に練習 話し合いなどをして戦略練る期間とする
Lv140↑ イアリング&ブレスなし
最大4人PT
賞金 1位200M 2位100M 3位赤コア8個
PTメンバーにLv139以下の方に名誉の貸し出しあり
とし戦略として認める

ルール追加
Lv129以下マテオラ使用3回
Lv139以下マテオラ使用2回
Lv140以上マテオラ使用不可
といたします
理由、低Lvの方でも気軽に参加できるようにです

最近お寺参り中♪ 

2008年02月20日(水) 13時22分
タイトル通りお寺ネタでつw
な・・なんとついに!!寺クリア〜
いやーまさかクリアできるとゎ思ってませんでしたw

そしてですね18日5回お寺行きました。全部赤字でしたorz
で!す!が!19日!!!
3回お寺行きました。でたものはですねぇ〜w
戦神ブレ+2、防壁+4、アストラルコア(ブルーミスリル)3個でしたw
ブルミスだけで1.5Gですよ
赤字を取り戻してさらにおつりでました
クリアタイムもいい感じになってます



凰花ちゃんとのコンビネーションはバッチリです
FBはマテバグがあってPT不便ですがうまい具合にバフ使ってくれます
これからも寺で稼いでクリアタイムをもっと縮めるぞー!
でぁでぁ今回はこのくらいで〜

これな〜んだw 

2008年02月15日(金) 10時26分
最近カバルに萎えつつあるセイユです・・・。
まぁ今のとこは続ける予定ですがw

今回はですね〜寺クリアしました

痛いですねΣ( ̄□ ̄;)

でもなんとか倒せました
箱の中身はキカナイデ黒字味わってみたいなぁ・・・

そして今回の目玉はこれだあああああああ
戦神エポ+7!





って借りて装備しただけでしたw
いつか手に入れてみせます
でぁでぁこのへんで〜

更新停止してました;; 

2008年02月13日(水) 20時31分
どうもお久しぶりです!かな〜〜〜〜〜り更新とまってましたがネタを仕入れたので久々に更新をw
課金って20歳未満は1ヶ月15000円分までなんですね〜1万円分買ってきたのに既に今月1万入れてるから5000円以下って表示が(;・∀・)コンビニに買いにいきました。
この1万円分は・・・来月かorz

っとまぁそんなことより今回は寺参りにいきました!
初寺ですよぉ〜凰花ちゃんに誘われていざ出陣
凰花ちゃんとダンジョンデートは久々だぁ(この寺前ボルケもいきましたw)
火壁( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!即死・。・
死に戻りでなんとか破壊しナスバイトとかいうボス登場

痛いΣ( ̄□ ̄;)何回死んだろう( ;´Д`)
そして、ここでの専用エポがっ!
ネタバレ嫌な方はここから先見ないほうがいいですよ(;・∀・)










どうやら覚悟できたみたいですね・・・でゎその専用エポのご登場


感想・・・ガスマスクw
合計3回寺参りしましたが1回目は2BOSS途中でタイムアップ、2,3回目は2BOSS倒しました
SSは・・・必死だったため撮り忘れました(;・∀・)
まぁ大赤字か大黒字と極端だーと聞いてゎいましたが・・・ハイ大赤字でした
いつか絶対レアだしてやるからなーーーー!待ってろ寺!
でぁこの辺で〜






d(。ゝω・´) 

2007年12月31日(月) 12時25分
こんにちは〜最近よくバイクが出回りましたね〜
バイクが靴下から出たときはキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!って感じでしたねw
とりあえず自分だけでパシャリ♪

アリスとツーショットでパシャリ♪

凰花ちゃんとツーショットでパシャリ♪

さらにさらにフレンドも増えてみんなでダンス

27日♪ 

2007年12月28日(金) 16時48分
アリスと亡者デートにいってきました〜w
ドロップは・・・最悪でしたがでもドロップよりアリスとデートを楽しむことが目的だったのでよかったかな
でも時間があぶなかったです><;
クリアできる状態にはしておいたけどLv上げに狩りや会話してたら時間がΣ( ̄□ ̄;)
まぁ間に合ったのでよかったですがw

最近ドロップが悪い気がする・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

Gから人がだんだん減ってくなぁ・・・寂しすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

お金ためて装備とか買わないと

26日 

2007年12月27日(木) 11時00分
凰花ちゃんと駅デートに行きました〜w
毎度お馴染み牛のカオスw

途中俺がドンドン進んだときに凰花ちゃんにデートなのに置いていかれた〜と言われ女の子より先に歩いちゃダメと教えてもらいまた一つ勉強しました
女心とかそういうマナー的なことがわからないので難しいですね〜

あと今回なんと!監獄いってきましたサブですがw

ゴール?または時間で出れますが俺は時間でしたw
Lv1のサブですが出た場所はワープセンターwwwwwww
町に・・・行けないこのサブは一生ワープセンター生活ですw
削除か・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


この日はちょっと色々あって元気があまりないです・・・><
正直俺はこんな自分がです。
もっと色々勉強しよう・・・・・ダメすぎるorz

25日♪ 

2007年12月26日(水) 15時45分
クリスマス・・・リアルはまぁ・・・ノーコメントですがw
カバルではGメンやアリスと過ごせたので楽しかったで〜す
今回はフレの火乱舞ちゃんと一緒にBIでトナカイと共にSSとりました

その後はアリス、Esさん、白さん、じんくん、俺の5人で亡者B2へ・・・
ぬああああああああなんじゃこりゃああああΣ( ̄□ ̄;)
ダメージがおかしすぎる
これはLv上げたり装備整えていかないと難しい
その資金も集めないとなぁ
PS身につけて強くなりたいよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
その後はEsさんと白さんと俺でサイドで狩りw
ドロップ悪くはなかったです
休憩がてらPLにてドロップ報告やらしているとなんとΣ( ̄□ ̄;)

人が町で倒れてるΣ(・ω・*ノ)ノこれは一体・・・w
まぁバグでしょうけど結構面白かったのでSSとっちゃいましたw

専門学校からの課題・・・やらないとなぁ・・・・
でぁでぁこの辺で〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セイユ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-オンライン系♪
    ・音楽-色々♪
    ・ペット-犬が好き♪
読者になる
xセイユx
サーバー:マーズ
所属ギルド:ドリルですの♪
職業:フォースブレーダー(FB)
Lv138 スキルランクTR/TR
一言:力こそが全て・・・
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» みなさんどうかお元気で!(マテ (2009年06月15日)
アイコン画像無料オンラインゲームフフ
» みなさんどうかお元気で!(マテ (2008年07月20日)
アイコン画像_k
» みなさんどうかお元気で!(マテ (2008年04月21日)
アイコン画像ぉーヵ
» みなさんどうかお元気で!(マテ (2008年04月14日)
アイコン画像リリス
» イベント (2008年02月28日)
アイコン画像takasi2
» イベント (2008年02月28日)
アイコン画像takasi2
» イベント (2008年02月28日)
アイコン画像yo-shi-to
» イベント (2008年02月26日)
アイコン画像えすた。
» イベント (2008年02月25日)
アイコン画像ユン
» これな〜んだw (2008年02月19日)
http://yaplog.jp/seiyu-cabal/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる