こんな感じ 

January 10 [Thu], 2008, 20:51
【強制バトン】
*ルール*
見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
 
 
= A =
学級委員をやったことがある→○
長(男)女である→○
相談されることが多い→○
お年寄りには必ず席を譲る→○
成績は中の上より上→×
人前でメイクするなんてありえない!!!→△
 
= B =
何もない所でよく転ぶ→○
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→○
好きな色はピンク→○
人に比べて行動が全体的にゆっくり→○
何か集めているものがある→×
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある→○
 
= C =
初対面の人と話すのが苦手→○
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→×
人前に出るのが苦手→△
校則は破ったことがない→○
細かい作業をするのが好き→○
 
= D =
女友達より男友達が多い→×
声が大きいとよく言われる→○
自分の知らない子に名前を知られていることがある→○
自分のまわりはいつもにぎやかだ→×
文化祭や体育会は燃える!→△
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる→○
 
= E =
年齢より2歳以上年上に見られる→×
1人でいるほうが楽→○
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる→×
自分はめったに怒らない→△
早く結婚したい→△
学校の友達に言っていない秘密がある→○
 
 
【結果発表】

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプDの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ
 
 
A・・・4
B・・・5
C・・・3
D・・・3
E・・・2

天然なんだ?私。

らぶです 

January 10 [Thu], 2008, 15:11
【ぷよぷよらぶバトン】


・元祖と新ぷよで好きな方はどっち?
元祖

・一番好きなキャラクターとその理由
シェゾ
クールな感じが素敵なんだけど変態っぽさでカッコよさがあまり表現されてないところが好きです
銀髪碧目大好きです!

・一番好きな作品とその理由
ぷよぷよ〜ん
衣装も好きだし雰囲気やストーリも好きです

・実はぷよぷよ歴○○年です
7年ですね

・階段積み、挟み込み、折り返し、フィーリング 得意な連鎖の型はこれ!
折り返しだと思う

・自分の持ちキャラクター
シェゾ アルル シグ

・この敵が苦手
象大魔王 おじゃまぷよちまちま送ってくるので連鎖しづらい

・実は魔導物語もプレイ済み?
してません!凄くしたいです!!

・漫画、小説も知って?
ます!漫画はわくぷよ3巻 リアルタイムで雑誌買って読んでました!
小説も大体持ってますよ

ぷよばとん 

January 10 [Thu], 2008, 15:02
ぷよぷよ好きさんへ

ちなみに連鎖などは一切関係ありません

新、旧両方でw

・持っているぷよぷよは?
64:SUN よーん DS:ぷよ!

・コンパイル派?SEGA派?
コンパイル派

・魔導物語はプレイした事ある?作品名も書いてね
ない(泣)

・新は細かい設定好き?(アミティの前世など)
調べたことないけど・・・ 誰か教えてください

・旧は細かい設定好き?(いろいろと)
大好きーーーーーー

・真魔導好き?
大好きーーーーーー

・カップリングを支援する?(好きなカプと理由を)
シェアル:初めてぷよぷよやったときからそんな感じ!一番好きなカプです
サタルル:ルルーが好きなので応援してます
シグアミ:ほのぼのな感じがいいなぁ
レムラフィ:素敵サイトさんで拝見してから好きです

・創作系の小説を読む?(作る?)
好きです!読みます!!文才はないので作りはしません


短いバトンだった!

自己紹介☆バトン 

January 10 [Thu], 2008, 13:31
■アナタについて
[HN]帯梨 流 (オビナシ リュウ)

[年齢]19歳

[職業]学生

[病気]動物・食物アレルギー、喘息とかそんな感じ? 貧血は病気に入らないよね??

[装備]携帯電話(笑)

[種族]ぎりぎり哺乳類

[特技]器用なほうだよ

[口癖]だって 〜さ

[靴のサイズ]21.5

[両親]ちゃんと両方いるよ

[兄弟]妹

[ペット]いないよーー ほしーー


■好きなもの
[色]青 赤 エメラルドグリーン ピンク 黒 白 グレー

[番号]5

[動物]犬

[飲み物]日本茶・紅茶・コーヒー

[ソーダ]モスのきいちごソーダ

[本]星のおうじさま

[花]バラ 勿忘草 

■今現在
[今着てる服]超ラフなカッコ 寒いから厚着中

[今のムード]のほほん

[今のテイスト]テイストですか??シンプルな感じとしか言いようがないっす!

[今のにおい]SALAのかほり しか漂ってませんが

[今の髪型]ストレートロングの黒髪 SALAでスレート・さらさら強化月間中

[今やりたいこと]試験勉強したいけど現実逃避

[今聞いてるCD]超久しぶりにポルノのALBUM RED’S聞いてるよーー

[一番最近読んだ本]本ってゆーか漫画だけどピアノの森

[一番最近見た映画]映画・・・・ パイレーツ見たのが最後の記憶のような

[一番最後に食べたもの]昼ごはんにパン おいしかった

[一番最後に電話で喋った人]祖母

[ドラッグ使ったんは?]ドラッグ!?使ったことないよ!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]そっとしておく

[新聞読む?]時々ニュース面読むよ

[ゲイやレズの友達はいる?]いないと思うけど・・・

[奇跡を信じる?]信じてるよ

[成績いい?]そんなによくない

[帽子かぶる?]好きだけどかぶりはしない

[自己嫌悪する?]毎日!

[なんかに依存してる?]携帯・ミンティア

[何かを集めてる?]漫画?

[親友いる?]5人!最高の友達です

[身近に感じれる友達いる?]↑の5人

[自分の字好き?]そんなに。すごくこどもっぽい

[見た目気にする?]すごく気になる

[一目惚れって信じる?]したことないからよくわかんないけどきっと信じる

[ビビビ!を信じる?]一目惚れがあるならあるんじゃないかなぁ

[思わせぶりは激しい方?]全く激しくありません

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]そうです(笑)

[よく物思いにふける]はい!

[自分は性格悪いと思う?]うん!!!

[いやみっぽい?]人による?

[天使?]どう考えてもそれはない(笑)

[悪魔?]でもないと思う

[シャイ?]ええ!

[よく喋る?]親しい人には

[疲れた?]疲れた。


■頭編
[髪型は?]ストレートロング

[色は?]黒!

[知数は?]さぁ?

[眉毛は作ってる?]あんまり。

[目はあります?]目は2つしっかりありますよ

[耳は穴だらけ?]いいえ。就職決まったらあけるかも

[鼻は赤い?]トナカイじゃないのでご期待に添えません

[口は裂けてます?]裂けてません!人並みです!

[ちなみに声は?]高い!あんまりかつぜつそくない・・・


■身体編
[身長は?]152・6くらい あまり聞かないでください(笑)

[体重は?]美容体重よりは下! でも太ってる!!

[座高は?]普通より高いと思うよ

[バスト]ぺったーーーーーーーーーーーーーーーーーん

[ウエスト]59とか58だったような 

[ぽっちゃりかがりがり]ぽっちゃり

[足のサイズは?]21.5


■知りたい編
[普段着は?]ジーンズとかラフな感じ でも甘い感じのテイストが好き

[勝負服は?]先日買った服・・・

[かばんの中にいつも入っているものは?]携帯・財布・眼鏡・傘・定期

[小物はつける?]あんまりー 

[ゴミってちゃんと分別してる?]意外としてる

[今ひとり?]ひ・と・り

[このバトン長くない?てか面白かった?]長かった!そんなに面白くないよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:帯梨 流
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» こんな感じ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» こんな感じ (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こんな感じ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こんな感じ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» こんな感じ (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる