あけまして♪

January 15 [Sat], 2011, 11:13
みなさま遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます
今年こそいい出会いがありますように・・・

ニュースでも取り上げられてますが、
今年は年末年始ととても寒いと言う事で、
めずらしく、宮崎市内でも雪が降ったんですよ
まぁ〜、山沿いとかではスキーが出来る程積ってはいるんですけどね

今年は、1日の夜にお友達と初詣に行ってきました
霧島神宮まで行って来たんですが、夜と言う事もあって、
山の方に行くにつれて、雪がすごい事に



暗くて分かりにくいと思いますが、



ホントは、もっとすごかったんですけど、
写真はこれが限界でした
北海道とかの人達からしたら、
「え〜これくらいで」って思うかもしれないですけど、
宮崎でも積るって事は相当今年は寒いって事ですよ

ジュリーが生きてたら、凍え死んでたかも・・・

ダルの日常〜♪  byボス君

December 23 [Thu], 2010, 16:59
ダルを飼ってるとやはりダル柄の物は欲しくなるもの(笑)

とんちきちゃんも一緒なのね〜



およよ
こたつから何かが・・・

ボス君足出してぬくぬくとコタツで居眠りですか
でも、よく見たら何かが違う??
ダルの足にダル柄の靴下履かせてる・・・
私もやりそう(笑)

「俺の毛で作ったんかな??」


ダル柄のコンバース気にいったみたい

「一緒に遊ぼうよ〜


大好きなラフコリー(普通のコリーと違うの?)
のチェリーちゃん
おもちゃで気を引こうとしてるけど・・・

ボス君ファイト〜〜〜
諦めたらダメだぞ
当たって砕けろだ


明日はクリスマス☆イブ
ジュリーが15年前に初めてうちに来た日
懐かしいね〜

見返り美人さん


ちょっと早いけど、
ジュリーちゃん

メリークリスマス

買っちゃった☆

December 12 [Sun], 2010, 12:23
ここ最近、私は【楽天】のネットショッピングで
色々買うようになりました

と言っても、無駄遣いはしてないつもり

たぶん・・・

ポイントが貯まっていたので、いつ使おうかと思い、
今回そのポイント+手出し260円程で
これを買いました



後ろのリラクマじゃないですよ
綺麗に入っちゃったんです
ちょっと変な形ですが、ダル柄のペンケース

でもこの変な形には意味がありますよん



こんな風に立てれるんです
廃盤になったペンケースで、1個だけ保管してあると言うもの
手出し260円くらいなら、全然いいですよ
って事で購入〜
さっそく会社で使ってますよ

どんだけ好きなんだかね・・・

ダル友☆

December 07 [Tue], 2010, 22:52
12月に入り、何かとバタバタしています
やっぱり師走ですもんね〜

所で、私は10月から勤務場所が変わってしまったんです(T_T)/~~~
と言っても、社内異動なんですけど
知らない土地に行くわけではないけど、
やっぱ仕事内容も全然違うし、最初の一週間はきつかったです
でも、気付いたら3カ月目に突入(笑)
今では、新しい部署にも慣れてきて頑張っている所
ちょうど、異動になって1週間目くらいで、
前の部署のみんなが、【壮行会】を開いてくれて・・・
最後の一言で思わず・・・・・

そんなみんなから頂きました

玄関に飾ってました
みんなありがとう〜




話は変わって、ダルの話をここでひとつ
新しいダル友が出来ましたの

とんちきちゃんの所のボス君〜お初


「きゃ〜〜〜〜〜〜
寝顔可愛い〜
顔にポツポツってブチがあるダルも可愛いですよね
8歳の男の子ですよん
東京にいる都会っ子ダルです


ジュリーも寝顔可愛かったよぉ

こんな時もあったんだなぁ〜って懐かしいわぁ

って事で、今後はずうずうしくも私がボス君の様子を度々アップしていき
これから、よろしくねボス君ヽ(^o^)丿

「あいよ

モンジロウ&大志君はじめまして♪

November 29 [Mon], 2010, 23:18
あすで、11月も終わろうとしています(笑)
久しぶりの更新で・・・

だって、ホントに夜はダメなんですよね
すぐ寝てしまう(T_T)

まぁ、そんな事よりも
11月27日はジュリーの月命日でした

「ん?私?月命日だって?」


天国のジュリーはこんな感じなのでしょうか・・・

でもね、みんなジュリーの事大好きだったんだよ



今でも空から見てくれてるかな

そんな中、ダル好きな方なら、
知っているかもしれませんが、

気ままにウロンコロン

このブログ、私と同じ宮崎の方なんです
私の家から車で1時間くらいの「西都市」

と言うわけで、11月23日(火)
アポなしで出発〜(笑)
もちろん家も知りません(ーー;)
道行く人に聞いて聞いて聞いて
かなり聞きまくってやっと着いた〜〜〜ヽ(^o^)丿

と思ったら、留守

会いたかったモンジロウ&大志君もいなかったから、
お出かけかなと察知

まぁ〜また行けばいいやと思い、
その週の11月28日(日)に2度目の訪問
かなり、迷惑なお客ですみません・・・
が・・・またもや留守
でも、この日は白黒発見

きゃぁ〜モンちゃん大ちゃん〜
人様の家の前ではしゃいでしまいました(ーー;)
しかも勝手に写真まで撮ったし

だって、ものすごく可愛いし、お利口なんだもん・・・
知らない私たちにも尻尾振ってさ☆

大志君はじめまして(^^)v


モンジロウ君は最初だけで、後は部屋の中で
お昼寝タイムに戻ってしまったので、
もういっちょ私と大志君で・・・パシャリ☆


え〜っまったくカメラ目線じゃないですが

とまぁ、こんな感じで、戯れてました(^_^;)
決して怪しい物ではありませんので、
また遊び行きますね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ナル☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:1983年4月27日
  • 現住所:宮崎県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・クッキング-これからの為に料理を頑張ってますフ
    ・音楽-中学まで習ってたピアノをまた習い始めました♪
読者になる
今年の3月(平成21年3月27日)に
愛犬『ジュリー』が虹の橋を渡ってしまいました。
悲しい日々を送ってましたが、沢山のワンコ友達のブログを見て、これからはジュリーとの思い出話を書いていこう!と思いました。
他にも、趣味で習っているピアノ♪、仕事の話や、
遊びでの出来事・・・
天国のジュリーに沢山のお話をしてあげなくちゃ♪
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ピンクル
» ジャム★ナイト〜2009〜 (2011年06月24日)
佐藤
» あけまして♪ (2011年05月02日)
Nao
» あけまして♪ (2011年01月16日)
ナル☆
» ダル友☆ (2010年12月23日)
gang☆star-dals
» ダル友☆ (2010年12月13日)
ナル☆
» 11月2日♪ (2010年11月30日)
ナル☆
» 11月2日♪ (2010年11月30日)
気ままにウロンコロン
» 11月2日♪ (2010年11月29日)
Nao
» 11月2日♪ (2010年11月06日)
ジェイ・ちゅママ
» 引っ越しします☆ (2010年05月21日)
ムービーボード