芸能人? 

2007年03月11日(日) 22時56分
玉川高島屋に行って来たの
エスカレーター降りてる時に大塚愛ちゃんが前にいたの

初め話し声で「あれ」って思って
顔見たら、ちょっと帽子を深めに被ってたけど
顔もそっくりで
ちょっとイケメンの男の人と腕組んでたけど
エスカレーター折り返すときに、
私と目が合ったら、腕はずして
次の階でそのまま歩いて行っちゃった
旦那に「あれって大塚愛」って言ったら
さりげなく見に行ってた。旦那いわく、
「確かに服装も芸能人ぽいし、それっぽいサングラスも
持ってたし、顔も似てるけど、こんな所にいるかぁ
でした。
私もじっくり見た訳じゃないからハッキリそうとは
言えないから「」です
でも、顔ちょ〜小さくて、細くて、着てる服も可愛かったわ〜

デカッ! 

2007年03月10日(土) 22時47分
お友達からグレープフルーツを頂きました。
でも、それが普通の大きさじゃない
直径15センチ以上はあるの
チビの顔と比べるとこんな感じ。

でも、サンキ○○とキチンとしたブランドのシールも付いてて
味もグレープフルーツでした。
とっても美味しく頂きました
異常気象のせいで育ちすぎちゃったのかなぁ

ジンギスカン 

2006年04月16日(日) 23時44分
今月は2度目の結婚記念日があったので、
ばあばがクマチを預かってあげるから2人でお食事でも行ってきなさいって言ってくれたので、 お言葉に甘えて、カラオケ&お食事に行ってきたわ。
ずっと、カラオケ行きたかったんだけど、旦那はあまり好きではないみたいで、中々付き合ってくれなかったけど、 たまには大声を出さないとストレス溜まっちゃうからって言ったら付いてきてくれたわ
久々だったから楽しかった〜〜
それから、ずっと行きたかった、K通りにあるジンギスカンに行ったんだけど、混んでたから諦めて、良く行ってた G駅近くの焼肉に行ったわ。焼肉も久々だったから美味しかったけど、ジンギスカン行けないとなると、益々食べたくなってきた
今度はちゃんと予約していこうっと

ナルニア国物語 

2006年04月09日(日) 23時02分
久々にくまちを預けて、お台場に映画を観に行ってきた
ナルニア国物語を観たわ、
ちょっと、ロード・オブ・ザ・リングに似てるなと感じた場面があったけど(旦那は「そう」と言っていた)思った以上に面白かったわ見終わった後は、ハラハラしすぎて、ちと疲れてしまった・・・ってことで、ビーナスフォートの方のゲーセンに行って、そこにあるマッサージ機と足つぼ機でリラックスして帰ってきました〜〜
そこのゲーセンの入口の所に、前は銀だこがあったのだけど 無くなってて、代わりに違うたこ焼き屋が入ってたけど いまいち・・・
なんだか悔しいから、M通りにあるいつも人が並んでるたこ焼き屋に帰りに寄って来ちゃった
いつもバスで通る時に気になってたお店だから食べれて良かった
値段も安めで、味も色々あって美味しかったわ
お店に沢山の芸能人のサインが飾ってあったわ。
いつ来てるんだろう・・・

お花見 

2006年04月01日(土) 22時14分
実家の近くの荒川遊園にじいじ達とお花見に行ってきたわ
ちょうど満開で桜並木がすごくキレイだった

荒川遊園なんて幼稚園以来行ってなかったけど
すごく広くなって乗り物や動物も沢山増えていて
楽しかったぁ
土曜日で桜も満開って事で、人は沢山来てたけど、
園内広いから全然窮屈じゃなかったわ。
釣り堀もあるし、にも乗れて、シカとも一緒に遊べるし、牛や、アライグマなんかもいるの乗り物も観覧車から、ジェットコースターまであって
みんな子供は大喜びだったわ
くまちがもう少し大きくなったら、ちょくちょく行こうかなぁ

今 会いにいきます 

2006年03月26日(日) 23時12分
久々に映画を家で観たわ
すごく古いけど「今 会いにいきます」を観た。
この映画の撮影で、竹内結子と中村しどうは結婚したのよね〜
映画を観てても、ラブラブなシーンとかあると
あ、この時はもう付き合っていたのかなとか
考えてしまったわ
内容はなんとなく分かっていたけど、
やっぱり感動してウルウルしちゃった
でも、え〜〜そうなんだ〜〜って部分もあったわ

まだまだいっぱい、コピった映画DVDがあるから
早いとこ観なくちゃなぁ・・・


お彼岸 

2006年03月19日(日) 22時35分
お彼岸なので、お墓参りに行ってきました
親が言ってたけど、先祖のお墓参りにいって
手を合わせる時に、お願い事をしてはいけなんだって
今、こうしていますとかの報告だけをするらしい
私、今まで「これからも家族をお守りください
なんてお願いしてたわ
これからは報告だけにしよっと

たいやき 

2006年03月14日(火) 22時32分
今日、近くの駅前の商店街に行ったら、新しくタイヤキ屋さんがOPENしていた
お味は、定番の小倉とクリームそれに、お好み焼き味があって、
丁度、バアバのお家に行く途中だったので、小倉とクリームをお土産に買って行ったわ
お味の方は、具も満遍なく入っていて美味しかった
次はお好み焼き味に挑戦だわ

おやしらず 

2006年03月06日(月) 22時28分
右の奥に生えてきた親不知。
いつの間か横の方に伸びてきて横の歯茎を突き破っていました
全く歯の役目を果たしていないし、このままどんどん横に生えてきたら困るので、思い切って抜く事にしたわ
幸い、頭が全部出てきてたのですんなり抜けてくれて
麻酔切れて、多少の痛みはあったけどそんなに腫れていないし
大丈夫みたい
それにしても、どうやったらこんな風に横に曲がれるのだろう・・・

カニ 

2006年03月04日(土) 22時27分
バアバが先日北海道に旅行に行ってきたので、
お土産のカニを皆で集まって、1日遅いひな祭りパーティをしました
カニの他に、お刺身、鍋、ちらし寿司もあって全部美味しかったから
た〜くさん食べてしまった
最近ちょっとだけ頑張って、少し体重落ちたのにまた元に戻っちゃうかも
クマチはいとこのお姉ちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらって帰る頃には
フラフラになってたわ
また興奮して夜鳴きしなきゃいいけど
私も疲れたから今日は早く寝よっと
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる