デトックス(解毒)の水分補給! 

July 12 [Mon], 2010, 20:26
私たちの体内では一日に約2500mlもの水を尿、呼吸などによって排出されているんですよ(^_^;)

つまり一日に同じ量の水を摂取しなければならないのです。



常温の水を飲んで、毒素を排出するのが、正しいデトックス方法です(^_^)v



なぜならば、私たちの体の60%は水分だからです。



そのうち体内で脂肪、炭水化物などを消費するときに使う代謝水が350ml。



食物が850mlなので飲料水としては約1300mlの摂取が必要なのです。


デトックス(解毒)を行うために重要な要素の一つが水分です。



私たちの体は一日に2500mlもの水を排出しています。

他にも理由はありますが、尿や汗などは体内で溜まった毒素を外へ出そうと身体が働いているのです。



つまり体内水の巡りが悪い人は身体に毒素が溜まりやすくなるのです。



デトックスを行ううえで水分補給はとても重要になってきますので忘れないでくださいね(^_^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiya3
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トランスとか
読者になる
元気が一番!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる