禁断のゲーム 

July 12 [Sat], 2008, 23:34


禁断のゲーム

これはたった3分でできるゲームです。
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。

人間の縁を力を使ったゲームで、
実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。

一度試してみると驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、実行してからすぐに願い事がかなったそうです。

はじめる前に以下のことを約束してください。

◆絶対に先を読まないこと。
◆1行ずつ進んでいくこと。

そして願いが叶うと信じること。
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。

まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。

@まず、1から11までの数字を縦に書いてください。

A1番と2番の横に好きな3〜7の数字を書いてください。

B3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。

C4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。

D8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。

E最後に叶えたい願いを頭に浮かべて下さい。

ここまでで準備は終わりです。
下の結果が貴方をとりまく縁です。

@3番に書いた人は貴方の運命の人です

A7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

B4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。

C5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。

D6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

E8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。

F9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

G10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。

Hそして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

-願いを叶える為に-

このゲームを行ってから一時間以内に、このゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。

1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう。
それまでは絶対に外さないでください。

もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は恐ろしいことが起きます。
願い事は叶わず、あなたに災いが起きるでしょう。

このゲームは人間の縁の力でできています。

そのパワーは計りしれないものです。
結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?

貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので注意してください。

皆さんの幸せを祈っております。

またですか・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 23:02
不二家また期限切れ、クリスマス用菓子セットを出してたなんて、こりないなぁ不二家
賞味期限切れのマドレーヌが入っているのは、ウインターギフトS(6個入り、1000円)と同L(10個入り、1500円)で、外箱の賞味期限はいずれも12月25日。店舗からの連絡で期限切れの混入が発覚し、21日午後、農水省に自主申告したそうです。しかも!!52セット買うときは注意しなきゃ・・

・・・・・ 

November 08 [Thu], 2007, 17:58
ひさしぶりだぁ・・・ここに来るのもあと少ししかないやぁ まぁ受験だからね・・・・まぁこんな話はおいといて    今日は富士山学習っていう授業で校外学習に行ってきたんだぁ  県庁ってでかいんだねぇ本当にビックリしちゃった11階からの眺めもよかった  今日は楽しかったぁ  またねぇ

ヤッタァ〜!! 

September 22 [Sat], 2007, 23:48
やったぁ〜今日ゲーセン行って頭文字DやったらB3からB1になったぁ〜!!俺もうであがったなぁ!!((藁

おぉ!! 

September 15 [Sat], 2007, 16:46
久しぶりに更新したぁ!!それ訳はぁ・・・・運動会の練習が忙しくてできなかったのだぁ。
でも、今日運動会だってのになんで雨降るんだよぉ!まぁそのおかげで午後はゲーセンに行けたからよかった。  あっっ!!明日電王じゃん!!まてよぉ・・・運動会が延期になったってことは・・・・明日は運動会、・・・電王見れないじゃんやべぇ忘れない内に録画の準備しないと!!
  それじゃ バイバァイ

やばいよぉ 

August 26 [Sun], 2007, 13:42
やばすぎるよぉ・・・さっき脳内メーカーやったら脳の中、悪ばっかだったよぉ〜

ヤッタァァァ!! 

July 19 [Thu], 2007, 23:05
やったよぉ明日で15歳になるよぉ!!!こんなに年が経つのってはやかったっけ〜ってぐらい早いですなぁ もう15だよ!なんか3年ぐらい抜かしたって感じがするのは僕だけ??

さてさて・・ 

July 18 [Wed], 2007, 23:54
さぁもうそろそろ始まる中体連今年はどこの中学が優勝するのかな??なんて僕っちの中学校は優勝のゆの字も無いんですけどね・・・・・バドミントンの中体連は23日です。一歩一歩だんだん最後の中体連が迫ってきています。なので練習が今まで以上にハードになってきちゃっています。もうやりたくないよーぐらいまでやっちゃってます
たすけてぇ〜((ワラ

台風〜 

July 13 [Fri], 2007, 23:55
こんにちはぁ〜
今すごいですねぇ台風4号なんでこんな大事な時期に・・・・まぁまだ中体連は無いからいいけど。
でも 台風のせいで明日と明後日の部活が消えたぁ 練習できないよぉ どうしよう市民体育館にでもいこっかなぁ
中高学生のみなさん部活動頑張ってください!!特に中学3年生!!

新キャラ登場 

July 07 [Sat], 2007, 23:45
明日は電王ですね!!やったぁ〜新キャラ登場だぁ〜と言いたいところだけどこっちの静岡は一話遅れて放送しているから新キャラが見れないんです・・・最悪だぁでも一応見れるんでよかったよ。
 あっ物語は言わないでよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:誠也
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画館で見るのが良い!
    ・テレビ-クラスの男子が仮面ライダー電王に染まってきてる・・
読者になる
カテゴリアーカイブ