おっつー!!

May 03 [Thu], 2012, 15:18
 
 
はいはぁーい(笑)
みんなおっつーでーす
最近のこと書きますね〜(笑)
 
4月のことからね〜
まぁー色々ありましたね。
 
9日.10日.11日はね〜
教育合宿に行きました。
大変でしたよ〜(笑)!!
 
12日はね〜
2・3年生全員で
別府の志高湖に行きました。
みぃーちゃんと萌さんと
あかりんとあやさんと
仲良しイツメンでーす。
楽しかったよ(笑)
ずっとお菓子食べてたり
食後の運動を兼ねて
志高湖の周りを歩いてたら
神社がありましたね。
そーと古びた感じやった。
みんなで爆笑話したがら
歩いてたら白鳥が汚すぎて
びっくりしてみんなで爆笑
してたのを思い出すね〜!!
 
28日はね〜!!
支部予選がありましたね〜
 
みんなおっつーでーす。
支部予選おっつーです。
試合中は色々あり
先生怒ってましたね。
怖い怖い(・O・;)汗
 
色々と楽しかったよ〜!!
試合終わって部のみんなで
わいわいがやがやしながら
昼ご飯たべてからの
後藤君と安藤君と赤星君と
太田君とやっすんと美里と
みんなでフレンドに行き
みんなでわいわいがやがや
してましたね(笑笑
 
夕方から都町の毘沙門天で
新入生歓迎会がかって
部のみんなと保護者さん達
先生とわいわいがやがや
していましたね(笑)。
 
それからカバンにつけていた
サメさんと自分が持ってたタオルを
辻田くんに盗られましたね(笑)
辻田くんイジメはやめましょうね(笑
今日からみんなは3泊2日
頑張ってね〜
 
それではバイバーイ(笑)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: みぃー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姉さん
» ちんがっき (2012年04月05日)
アイコン画像お姉ちゃん
» らぶらぶうふふ (2012年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/seiya007/index1_0.rdf