お別れ 

2007年01月14日(日) 18時35分
正直つらいよな。

ほんまにちょっとまた好きになり始めてたからこんな風にバイバイするのはつらい。

つらいっていうか、なんか残念やな。

でも、しゃないよな。

なんか、好きやったけど急に冷めてしもてんから・・・

もう、あんたとは無理やわ

まぁ〜見てるかわからんけど、ごめん。

ということやから、さようなら。

受験やし、お互いガンバロな

もうムリ 

2007年01月12日(金) 23時20分
あ〜、ホンマだるい。

受験ホンマだるい。

最近なんか気たってる・・・

すぐにいらだつし、なんか全てがしんどい

でも、あいつらはマジムカツク。

ホンマムリ。

お前ら何様やねん。

ほんま、マジでだるいわぁ〜

ホンマ色々迷惑掛けたかもしれやんけど、

もうマジえぇわ

喋りかけてくんな

な、な、なんでオマエが..... 

2006年11月26日(日) 22時11分
18歳になった聖也なのですが、な、な、なんと・・・・

中2以来久しぶりにマミーにプレゼントをもらいました

マジ、びっくりやね

何を貰ったかというと、セーターとカバンをもらいました

マジ、サンキュー


もう、のだめの千秋になった気分やね

で、今日はその服着て図書館でお勉強

昨日、一昨日の模試やばかったからね


9時すぎに図書館に到着

そして、手続きを済ませて着席・・・


そこには驚きの光景が


そ、そ、そこにはストーカーの姿が・・・

とうとうここにまで現れたか

こうなったら煮るなり、焼くなりすきにしてくれ


ほんで、帰って家族で久しぶりに外食

マジ、だし巻き卵うまかった

やっぱり、結婚するんやったら、料理上手いことが大前提やな

家庭的な女がタイプやからな

早く受験終わって、結婚して、子供欲しいな

2000円の中華 

2006年11月20日(月) 0時04分
昨日は、幸せやった。

久しぶりに人の愛というものを感じることが出来た。

あったかい、心地よい、幸せな時間をホンマにありがとうな。


昨日は飲茶おごってもらって腹いっぱい食って、満足

そっから、駿台に行ってマジメに阪大レクチャーを受ける。

ちょっと、レクチャーを聞く限りでは受かりそうな気になるんやけど、

過去問解いたら全然わからんくて自信なくす・・・

誰やねん。俺が偉いとかいう変な噂流してる奴

高野山組がそんな偉いわけないやろ

でも、そうやって自分にプレッシャー掛けていこうと思う。

俺、頑張れ


で、そっから家かえって風邪ぽかったから熱を計ってみる。

・・・・38,3度

やっぱり、風邪か。吐き気もするし、ホンマしんどかった。

だから、今日の神大模試に備えて寝ることに。

そして、今日は朝から模試・・・・・

起きたら、頭が割れそう。 風邪が治らない。

でも、熱は少し下がってたから頑張って堺東に・・・

頑張って問題を解きました。

数学は、計算ミスで満点じゃなかった・・・

英語は、まだまだ勉強不足。早く、単語覚えて、長文に慣れやな・・・

国語は、壊滅・・・

俺、確か文系やでな??


そっから、友達に呼ばれて難波に。

やっぱり、男同士って楽しい。

俺ってホンマどうしようもない人間やし、あんま魅力ないけど、

俺のトモダチはみんな個性的で、優しくて、あったかい。

皆ずっと俺のトモダチでいてな。

ほんま、男同士の話はおもろい!!

ず〜と学校のこと喋って、下ネタで盛り上がって、女を語ってた

そっから夜景見に行って、喫茶店行って、俺は帰った。

なんで、俺と楠見とりゅーちんがそろうと絶対夜景を見に行くんやろ?

まぁ〜、3人ともロマンチストやからえぇか。笑

ほんで、橋本まで帰って今に至る。

風邪治ったと思ってたけど、やっぱりまだしんどい。

じゃあ、もう寝るな。おやすみ

大切さ 

2006年10月27日(金) 23時51分


「さみしい」なんて気持ち


とっくに忘れていた・・・・


誰かが側にいることのあたり前さ



凍り付いた心を溶かした


あんたが俺をこんなに


弱くした・・・


そして強くもしてくれた


新たな一歩 

2006年10月26日(木) 23時42分
髪を切った。

あのぼさぼさでうっとうしい髪をカットした。

別に切るのがイヤで伸ばしてたんじゃない・・・

あの人との思い出が詰まった髪の毛やったから・・・

あの人があの頃毎日触ってくれてた髪やから・・・

あの日の思い出が詰まった髪やったから・・・

切りたくなかった。。。


でも、切った。

それは、あの人、あの日を忘れるために切ったんじゃない

俺の中で、あの人、あの日は永遠・・・

また新たな一歩を踏み出すために切ったんやで。。

過去の思い出に縛られてたらアカン・・・

これからのお互いにとっての一番いい付き合いの形をさがさなアカンねんな。

それがお互いのためであり、俺の中で一番大切なあなたのためでもある。。

おれ、頑張るな・・・

やっぱりまだ大好きやで。

このブログをあの人が見てくれてたらどんだけ気持ちが分かってもらえるやろ。。。

ありがとう そして お願い 

2006年10月25日(水) 23時45分
俺には、大事な元カノがいる。

彼女は一年半以上も付き合った、俺の全てを理解してくれている

俺にとって大事な宝物のひとつだ。

結局当時は、俺が色々彼女に迷惑とかかけて別れてしまった。

ほんとにごめんな。

彼女は別れてもずっと俺のことを思い続けてくれている。

今でもそうだ。 きっと彼女は俺のことをイチバンに思ってくれている。

もし、また彼女と付き合い直したなら俺はきっと不自由なく

いっぱい愛されて、いっぱい幸せを感じて、いっぱい彼女との夢を見ると思う。

彼女は、いつでも俺のことを本当に真剣になって考えてくれる。

ほんとにありがとう。

でも・・・  でも・・・

そんな風に幸せな方へ、幸せな方へと逃げていて本当にえぇんかな・・・

今は、幸せやからそれでいいと感じるかもしれやん。

でも、きっと将来自分のことを振り返ったとき、後悔が残るかもしれない・・・

後悔・・・  後悔はイヤ!

ほんとにたった一回しかない人生。後悔はイヤや・・・

だから、一生懸命に今という時間を生きたい。

だから彼女には申し訳ないけど、もうちょっと俺を後ろから支えて欲しい。

ホンマに自分勝手でごめんな。。

こんな自分勝手な俺にあともうちょっとついてきて欲しい・・・

恋愛論 

2006年10月24日(火) 22時14分
今日は、学校からの帰りにトモダチと一緒に帰ってるとき、

その子に「オマエ、フラレタらしいなぁ〜。」って言われた。

まぁ〜、前やったらそこでショックが大きすぎてもう無理やったけど、

今日はなんとかいけた。

で、「オマエぐらいの男やったら、そんな必死になっていかんくても

全然大丈夫やろ。 オマエ、好きすぎんねん!」って言われた・・・


確かに、それも今になっては分かるよ。

確かに、今になっては重かったかもしれやん。

でも、そんな必死にならん恋愛っておもろい?幸せ?

俺は、そうじゃないと思う・・・

たとえ傷つくと分かってても、大好きな人に一緒にいたいっていう

気持ちをぶつけるのが恋愛やと思うねん。


俺は、今までに一回すごい大恋愛をしたことがあった。

その恋愛は最初は彼女から俺に対してすごい愛情を傾けてくれた。

その彼女の思いに次第に俺の気持ちも傾いていった。

そして、今まででイチバンの大恋愛をした。

今まで色々な人と付き合ったけど、彼女がちあまでは一番やった。

真剣で好きやったよ。

なんか、訳わからんくなったけど俺の変な恋愛論でした

時のイタズラ 

2006年10月24日(火) 20時52分



諦めるなんて言ったけど



そんな簡単に諦められるほど



軽い気持ちで好きだったわけじゃない。



だから  どうか  どうか時間よ・・・



今だけは早く過ぎ去って・・・



たった一人のあなたへ 

2006年10月23日(月) 23時05分


あなたがいたから


私は友達の大切さ


人の温かさに気付けた


ありがとう


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 2000円の中華 (2006年11月20日)
アイコン画像ノヘア
» 抜け殻 (2006年10月18日)
アイコン画像のへあ
» 好きなん?好きじゃないん? (2006年10月02日)
アイコン画像14インチ代表
» 好きなん?好きじゃないん? (2006年09月29日)
アイコン画像ノヘア
» 好きなん?好きじゃないん? (2006年09月28日)
アイコン画像ゆぅチャン
» き、き、筋肉痛が・・・ (2006年06月04日)
アイコン画像例の女
» ご報告 (2006年05月05日)
アイコン画像14インチ代表
» ご報告 (2006年05月05日)
アイコン画像例の女
» ご報告 (2006年05月05日)
アイコン画像14インチ代表
» ご報告 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiya-romeo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる