人生。 

2005年12月24日(土) 12時17分
 いつも思うんだよ。このままで いいのかと…。
でも、そう思えるってことは何かを変えたいとか
何かを手に入れたいとか願望 欲望が強いだけなのかと
 思ったりもして自己嫌悪。
 そうやって道のない場所をひたすら探しながら
わざわざ歩いてたりする自分が、
気の毒だな〜とかも思ったりして… (ノД^、)σ 
 でも、なるようにしかならなと 
割り切って考えてそれで生きようかと…
それもある意味 素敵なのかと… 
 

4種の型 

2005年12月23日(金) 20時12分
 最近ではないけれど血液型で相性をみたりすることはないだろうか。
それが先入観になったりすることもあるだろうけどそれが間違いとも言い切れない。
例えばよく言われているのがO型とB型とか、A型とO型とか…。
確かに大きく分けた性格を考えると、相性が良いというのもうなずける。
日本はA型が大半を占め、そのおかげで今の日本があるような気もする。
真面目で一生懸命になるところ、仕事に対する意欲は素晴らしい物がある。
その反面 几帳面すぎるとか、理屈っぽいとか言われることもあるけれど。
どの血液型でも長所と短所があるのは事実。

 でも、そんな型にはまった考え方でなくても、現代は生きていけるだろう。
相性とは、自分が思うに 初めから決まっているものではなく段々ときずいていけばいいのではないかと。 それは お互いが決めればいいことで、他の人間になにを言われようと関係ないのだから。
まだまだ 血液型に関する経験や考えを沢山語りたいので、このカテゴリでいろいろ書いていこうと思っています。

初投稿っす! 

2005年12月21日(水) 16時56分
ここには初めて書き込んでみてます〜〜 ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
 いろいろブログはあるけど、いつも 中途半端で 終わっちまうので今度こそって思ってますが・・

 いろいろ訪問させて頂いて、勉強すっか!!!
 頑張るぞ〜〜〜〜〜    
 
            ・・・・・・・・・・・・・・・・・(VェV)ノシシシ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiya-haran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる