おもしろいサービス見つけました

February 10 [Thu], 2011, 14:25
初めましてセイヤです。

会社でむしゃくしゃする事がありました。

どうしてもあわない先輩がいるのです。

また昨日もネチネチいやみたらたらでした。

そんなこんなで、僕はいらいらしていました。

誰かこのイライラ話し「聞いてくれへんかなー」と思い検索してみると、

愚痴などを有料で聞いてくれるサイトを見つけたので紹介します。

愚痴、話し相手サービスで検索するとハンドインハンド

と言うサイトがありました。試しに電話してみる事にしました。

そこは、受付もなく名前と電話番号だけ聞かれて

すぐに話しがスタートしました。

10分700円でどんな話しでも聞いてくれて料金も後払いでした。

ちなみに僕は13分喋って910円でした。

通話料と、910円を銀行に振り込む際の手数料は自分もちでした。

銀行振り込みしか対応しておらず、振り込みに行くのが

じゃまくさかったですけど。

まあ、スタッフさんの対応も良く気持ちよく喋れたし、ちょと高い気もするけど。

結構、一方的に話しましたけど。(笑い・・・・・)

皆さんも、よかったら一度試してみてください。

なかなかストレス解消にはいいですよ。

ちなみに、ハンドインハンドさんのホームページはこれです。

http://hand-in-hand-hs.jimdo.com/





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セイヤ
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seiya-209/index1_0.rdf