結婚式 

2006年02月26日(日) 21時52分
今日ゎいとこの結婚式ヵゞあッた横須賀からもいとこが来たぁすずヵゞめっちゃ可愛ヵゞッったぁデモ全然なついてもらえんかッた
食事がうまかったぁ肉とか海老トカもぉ
しかもいとこのお嫁さんも,マヂきれいャッたょんピンク着物着とっちゃったぁ本間ステキで楽しかった写真も撮りまくったぁ(^∀^

サボった。 

2006年02月08日(水) 18時52分
サボってしまったぁsorryネ今日ゎ友達の誕生日のを買いに行ってました`もって行ってる金が少なかったカラ買ッておヤツ食べたら無くなってもただから自分のものゎ何にも買ってなぃわァ。一緒に買いに行ったトモラチゎカナリ金持ってきてた裏山でしたわぁしかもアルバム買ってたヨォぁたしの欲しかッたALY&AJのゃつぅ良いナァ今度借りる予定

昨日 

2006年01月13日(金) 17時39分
昨日掲示板が完成ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノぃメッちゃ大変でちた・・・。

今日塾やしカナリメンドぃっすデモ高校行くために頑張る

最後の日 

2006年01月09日(月) 18時53分
今日SATYに買い物に行ったぁまた服買いましたトレーナーマジ可愛いよぉその店ゎジッパーに載ってる服がたくさん売ッてあッたょんモットゆっくり見たかったしモットいッぱい欲しかッたぁぁぁホンデハリー・ポッターも見た結構面白かったよぉダニエル君カッコ良かった今度行くときゎ買い物だけで行きたぃ今日の予定ヮキディーランドでスイマー見つけて筆箱買うつもりやッたケド結構楽しかった明日学校メンドイ`頑張ってくるぅぅ今日ゎチョット長くなり杉たぁデワァ

昨日 

2006年01月08日(日) 11時36分
昨日ゆめタウンに買い物デモいい服なかったンだけど・・・・。
クレープ美味しかったダイエットしてるのに大変ゃわぁ今日ラポール行きたいなぁ

遅れてゴミーン 

2006年01月06日(金) 18時03分
今日お婆ちゃんのカラ帰って来ましたお年玉カナリたまったそれで服をかッたぁぁモット欲しいケド使いすぎ怒られるカラ・・・・。
あ〜ぁこれから塾面倒くさいし!うぜぇでわぁ

遅れた・・ 

2006年01月02日(月) 16時39分
遅れましたがヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノデスちょっとお年玉稼いでました結構たまっちゃったケロやっぱ正月ヮ嫌いデススッごくストレスたまるから正月そうそうキレモードまぁ今年も宜しく%☆★

すいません 

2005年12月31日(土) 13時20分
昨日ゎめんどくさくてサボったぁぁぁすいませんャッと迎えた大晦日と言ッてもいつもと一緒何にも変わりません紅白を家族でチョット豪華なご飯食べながら見るだけデスゎぁ明日からゎ正月だし嫌いだよぉぅお年玉ゎ嬉しい`面倒くさい面白ない・・・。でゎ

髪型 

2005年12月29日(木) 13時58分
今日髪の毛を切りました。ぁたしゎ美容室行ったこと無くていつもで切ってるんです。そしたら横の髪の毛がほとんど無くなって最悪な髪型になりましたホントに最悪デスもぉすぐお正月でいとことかに合うのにこんな髪型じゃ恥かしくて合えませんもぉ嫌だよぉ仕方ないから帽子かぶります

お餅つき 

2005年12月28日(水) 18時24分
今日お餅つきをしましたぁぁぁッて言うッても,丸めるだけャケドねホンデ後からいとこが来たンャケドその時ゎもぉ全部終わッてたしチョットゎ手伝えっ思ったしその後いとこの家行ッて遊んだ結構ぉもろかッたケドそののおじさんがマジ嫌いキモイ何でも人のせいにするし今日ゎココまで今日ゎanego見ます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiwacats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる