今日は 

2006年03月25日(土) 18時21分
早めの投稿です。
特に何か良いことがあったわけではありません。
今現在ネットの前に居るってだけです。

う〜ん こないだから、思っていてのですが、カテゴリの”ムーンライト伝説”内にある、
小説をいくつか、別のカテゴリに分けたほういい気します。
う〜ん でも、カテゴリの名前が思いつかない!

それと、UPしていない、予定内にある、小説が結構あることにも、驚きました。
大気さんと亜美ちゃんのお話は、別に大気×亜美って言うわけではありません。
ある二人のことを気遣う、二人というお話です。
うちのサイトは多分、星×うさ以外は存在しないような気がします・・・・・(はるみち以外)

ま〜ぁ、そういうことで、(どういうこと!!??)

やった・・・・ 

2006年03月24日(金) 2時47分
良い意味のではありません。
さっきまで、ココに打ち込んでいたデータが飛びました。
久々に星うさの詩が・・・・・・・・・・・・・

お腹が・・・・ 

2006年03月19日(日) 21時28分
最近暖かくなってきたからって、薄着にしてたら夕方頃からメチャ寒し
厚手のものを着ていても、肌着類を着ていないから、直に寒い風がお腹にくる

今日は、セラムンのオンリーでしたね。
行きたかったのですが、就活です
次回の行ってみたと思ってるんですよ
一応、希望ですが、う〜ん星うさがあればいんですがね・・・

疲れた・・・・ 

2006年03月01日(水) 22時57分
今日は朝から、会社説明会に行ってきました・・・・・
都心にいってきたのですが、スッゴく道路の汚いことに驚きました!!!
一瞬なんか柄なのかな?ってよく見ると、ガムがイッパイこびりつていたんです!!!
その汚さに驚いた一日でした。

方向音痴 

2006年02月28日(火) 21時33分
企業説明で、あいおい損保ビルに行かなくてはいけなかったんですよ。
今日は。
私はテッキリ、損保ジャパンと同じものと勘違いしていて、損保ジャパンビルに行ってしまいました。
でも、違うなぁ〜と思って、本命のビルを急いで探したんですけど、その辺にある地図に載ってないんですよ!!
はぁ〜とか思っていたら!ありましたよ!!!
約1時間の遅刻・・・・
テストがあったんですけど、まったく分かりませんでした。

スキン 

2006年02月27日(月) 2時00分
スキンを変えたいと思っているんですけど、中々良いのってないですよね〜

AnzaMooNさん 

2006年02月25日(土) 2時52分
前々から、思っていたんですけど・・・・
セラミュの夢戦士・愛・永遠に…のペガサスの声って、こないだぬいぐるみアルテミスをやっていた、
山口さんですよね?
どう聞いても、彼なんですよ・・・・
あぁ〜DVDBOXが欲しい。セラミュの下巻のBOXが欲しい・・・
あぁ〜2万・・・・
ANZAさんはアクションに演技に歌と全てが完璧がったので、とても見ごたえがあります。
これは、お勧めします!!

トリノオリンピック 

2006年02月25日(土) 2時38分
荒川選手が金メダルメデタク獲得!!
う〜〜〜っんvvvvおめでっとうvvvv
安藤選手のメイク、衣装には、彼女のファンたちも辛口でした。
う〜ん・・・若いいんですよね、あの子は、あれも、これも、ってなっちゃって・・・
でも、荒川選手の昔のVTRを観ていたら、彼女も昔、メイクが下手でしたね・・・
意外に彼女たちは似ているのかもしれません。
とても、親しみやすい(私の中で・・・)スルツカヤ選手が3位なのは、ちょっとショックでした
彼女が3位と聞いたときは、信じられませんでした。
コーエン選手は失敗するのが売りっていうくらい、よく失敗しますね。
それでも、2位ってことは、技でも成功率でもなく、輝きなのでしょうね。
実に次回の彼女たちの演技が楽しみでしね!!!

ッオヒサ!! 

2006年02月22日(水) 23時48分
久しぶりの、日記というか、ブログの更新です。
これよりも、小説更新しろよ!!って感じですね・・・まったく、その通りです

でも、寝すぎのせいか、頭が痛いんですよ
それなのに、毎日5時間はやってるので、頭痛に拍車をかけてる感じです。

今日始めて、企業説明に行ってきました。
いや〜何をやっていいのかって言うよりも、
某企業のエントリーシートと履歴書を書かなくてはって感じがしました(書いてないんかい!!!)
いっや〜頭が痛いんですって・・・

っあう゛ぅ〜〜〜〜 2 

2006年02月17日(金) 21時21分
山○孝之さんが妊娠させた、女性はやっぱり、ANZ○さんの妹さんの大山千○さんだったようですね。
なんか、当時は綾○はるかさんとも付き合っていたって噂ですけど・・・・。
私はそれでも、山田さんのファンです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる