ヒッキー族。 

March 30 [Fri], 2007, 1:09
今日は何しようか
ってルンルンで起きてから1時間もせんうちになんか体調変やなって思い始めた

っっっっっっ鼻血

しかも一回じゃなくて何回も
それから頭だけ血通って熱くなって手足冷たいし

せっかく実家帰ってきたのに、岡山でいるのと変わらずヒッキーな1日になっちゃいました
親には遊び疲れって言われるし

まぁおかげで日記が書けるくらい回復しました

しかしうちの家漫画いっぱぃあって楽しいわぁ
こりゃぁしばらく引きこもっても退屈はせんな

何かおもしろぃネタあったら書こって思ってますが今のところありませーん
日々のつまらん日記ですみません

あっ世界水泳明日も楽しみ
おやすみなさぁい

ゆられて帰省ー 

March 29 [Thu], 2007, 1:14
愛媛帰ってきました

今日は昼起きてそれからおうちの掃除とか片付けとかに没頭してました

んですっかり先パイに返すはずの。。。のだめを返しそびれました
ごめんなさぃ

んで電車でコトコト
ゆられつつ うたた寝しつつ帰ってました

しばらくして、今日実家に帰るために誘いを断ったメンバーからメールが
嫌がらせとしか思えないメチャおいしそうなSWEETSの写メの嵐
おかげで電車で半泣き

実家でその分おいしぃもん食べてやるし


また誘ってくださぃ


しかし家はいぃね〜(^・^)
落ち着くし話相手はおるし
満喫しあす

はじめました♪ 

March 28 [Wed], 2007, 2:32
先輩に教えてもらってブログ初めてみました

なるべくいっぱい書きたいですね〜

最近いろいろと遊んでます昨日一昨日とは城崎温泉に先輩方と行ってきたぁ

温泉は外湯めぐったし
温泉たまごも食べたし
マリンワールドでメチャはしゃいだし
書き出したらキリないよぉ


なにより今年卒業の先輩といっぱい話せたことで本当にプライスレスな旅になりました


今日は引越しを控えた先パイたちのおうち訪問でたくさんもらっちゃいました
もぅ帰る時には夜逃げ人まがいに。。。

ありがとうございました
また岡山に来たら一報くださいね



いろいろ書くのはまた明日にしまぁす



あ、画像はマリンワールドのトドです
yaplog!こうこく
プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コ3 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
コ3です
ブログ初進出mixiもしてます
旅行大好き家も好きしゃべるんも大好き
今は女を磨こうと頑張ってるつもりです磨き方教えて〜
なるべくいっぱい日記かきまぁすので、飽きずに相手してくださぃ
私を発見したらコメントたのんます
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント♪
アイコン画像ちひろ
» はじめました♪ (2007年05月29日)
アイコン画像風ナツ☆
» ヒッキー族。 (2007年04月09日)
アイコン画像しんいち
» ヒッキー族。 (2007年04月01日)
アイコン画像のりたま
» ゆられて帰省ー (2007年03月30日)
アイコン画像ちよ
» はじめました♪ (2007年03月30日)
アイコン画像てでぃ
» ゆられて帰省ー (2007年03月30日)
アイコン画像コ3
» はじめました♪ (2007年03月30日)
アイコン画像
» はじめました♪ (2007年03月29日)
アイコン画像コ3
» はじめました♪ (2007年03月29日)
アイコン画像てでぃ
» はじめました♪ (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる