初の画像UPw 

2006年03月11日(土) 20時23分
なんだかんだ、がんばってるセイですw

画像UPをかなり前からしたかったんですが・・・・画像の切り替えしらなくて張れませんでした・・・・・::

けどC4になって設定変えたら投稿できる画像がとれるようになりました@w@

のである画像UPだーーーーーーーw

あらたな気持ちで! 

2006年03月01日(水) 22時40分
こんちくわ〜  皆さんおひさ〜w


最近INがまったく、できてないセイですw

色々考えて目標を考えたんですが!目標は60LVになること!

に決めました〜。これからもがんばっていくんでよろしく!

久々日記w 

2006年02月21日(火) 14時00分
この頃日記サボってました;;;

何か全然すること無いんだよね・・・・・wいつもレース場行って遊んでばかりですw

何か目標持たないとやばいな・・・・・


C4開始 

2006年02月09日(木) 9時35分
C4に2月7日からなりましたー。C4おめーでとー

C4つったら、何だろうと考えているとズワさんが釣りやられてるみたいだったので竿かってすぐに釣りを試しにいったら、はまってしまいましたよw

C4って俺が思うに狩が全然できんくなると思ううぜwwww

ボス戦 

2006年02月05日(日) 8時23分
昨日のボス戦。コア・QZ不在のため、オルフェン公開と合流してさせてもらうことにしました。

うんで討伐して30分くらいで終わったかなw

あっけなかったよ・・・w

金貯めww 

2006年02月01日(水) 10時41分
昨日はレイド4次会まであり、かなりの時間つかいました・・・・

ですけど4次会の1体だけのMOBは70+のレイドだったので

当たればウマーです、少数で構成してそして討伐開始!!!サクサクMOBのHPが削れてきまし@w@

でドロップがポロリログをみると・・・・・・・お〜@w@!

A槍ハルバードきました!!!!配分1体だけで520Kでした・w・b

すごくウマーできて嬉しかったwww

復活!そして来週@w@ 

2006年01月28日(土) 15時28分
 OEでバカした誠刀です〜@w@;;; こんちゃ〜

えっとですね、あれからどうしようかと思って、クランのかねさんから借金させてもらうことになりました;;;   けど絶対に返したいと思っております!

で武器ですがDSのOPフォカにしましたー!短剣でもしてみようかなと思ってw

うんで本題、皆さん!来週は同盟の今年目標にしているQA討伐を考えております!
主催と進行させていただくので、よろしく〜wwww
 構成は基本的には、3PTから4PTできればいいと思っております^^
QA討伐したら今年の目標終わるんだが・・・・はやくね〜か?w(と俺なりに思っておりますw

終わった・・・ 

2006年01月25日(水) 10時38分
   えっとOEデリューション ソード+7のあと燃えました。

  旅でも出ようかと、思っております^^;;自分がバカなことしてたんだなと後でしりました。

 オレなにり反省してます^^;; 

OE続編・・・・w 

2006年01月23日(月) 0時03分
ばんわ〜OEし始めた誠刀ですw

このたびは、金ためちゃーOEしちゃーの生活しておりますw

うんで結果ですが・・・・・・+7キチャッタよw(所持金500K切ってますよw先生w

今、B下の武器と変わらないくらいの攻撃力ありますwwww

うんで考えたんですが、これを売れば、目標の栄光が買えるかもしれないほどの大金が発生します!

それで、これをホムアキュに変えて売るか、このまま売るか、それとも・・・・OEしつずけるかw迷っておりますw

まー安全んな方を取ろうかなww

OE・・・・(フッ 

2006年01月19日(木) 14時23分
こんぬつわ〜!!
昨日はすごいことしちゃいますた・・・・うん?何かだって?


そそれはね・・・・・デリュ剣OEしましたwwwwwwwww
B武器は買えないなと思い・・・安くつくOEでもしようと思い・・・+4になりましたw


で・・・燃えたらサブでもボチボチしようかと思ってたけど、燃えなかったのでメイン活動まだできますw

OEの目標はB武器と同じくらいの攻撃力が欲しいので。どんくらいだろ・・・・多分+8〜10くらいまですれば十分かなw
のでC−DAIが安く露天で見つかったら買って張ろうと思いますw(いつ燃えるんだろ・・・・w

目指せ+10w   でわ・w・ノシ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゴスト 
» 初の画像UPw (2006年03月15日)
アイコン画像ゴスト 
» 初の画像UPw (2006年03月14日)
アイコン画像雨村丸
» 初の画像UPw (2006年03月13日)
アイコン画像セイ
» 初の画像UPw (2006年03月11日)
アイコン画像セイ
» あらたな気持ちで! (2006年03月10日)
アイコン画像雨村丸
» あらたな気持ちで! (2006年03月02日)
アイコン画像セイ
» 復活!そして来週@w@ (2006年02月01日)
アイコン画像Zwai
» 復活!そして来週@w@ (2006年01月29日)
アイコン画像Zwai
» 終わった・・・ (2006年01月27日)
アイコン画像セイ
» レイド三昧*v* (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seitou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる