反比例・・・・? 

August 14 [Tue], 2007, 10:23
最近気付いた事があるんです・・・・・・

僕,夏休みに入る前1週間と今の体重が全然違うんです・・・。

なななななんと,自分・・・・5`も痩せちゃいました!

それに反比例して身長も0.4aのびてました!!!

ただ。。。もう部活が終ったから。これからの過ごし方によっては。

リバウンドしそうで恐いですねぇ〜.゚(Pд`q)゚・

皆も気をつけて下さいね!

ハイサイー。 

August 04 [Sat], 2007, 23:02
コッソリブログ再開〜〜となりましたがね。
残念な事に僕。もう生徒会長じゃないんですYO(ノ∀`*)σ
だヵらー。ブログの名前変えようかなぁー。
って思って。変えようと思うんですけど。
めんどくさいので,題名の頭に,をつけるだけにしたいと思います。

それとはまた別の話ですが!
わたくし率いる(?)卓球部は見事に九州大会に出場〜となりました!
これをキッカケに沖縄にでもいけるかな?なーんて思ってたら・・・。
なななななんと,今年はお隣の福岡県であるみたいっすねぇー。
んー。なんとも・・・残念ン!(´・ω・`)
ヶど。九州大会でBEST5に入ったら・・・全国大会にでられて・・・。
青森県までひとっとびですぁ〜!
だヵら。ちょっとだけ・・・頑張ってみますσ(。・ω・。*)

んでぁー。明日は花火大会だし。
もし発見したひとがいたらー。コメントで足跡でも残しといてくださーい。

あいあむ びずぃー。 

February 20 [Tue], 2007, 20:54
やっほ〜っぃ。皆さんお久しぶりですヽ(*´Д`)ノ

現在,学年末テスト二日目を迎えてこの世の果てと言うものが少し見えたような気がする。

かいちょーですっ 現在のテストの終了状況は

1日目に。音楽・数学・国語がおわって。今日,保健体育・理科・美術が終わりましたっ

その中でも先生から流出させた情報によりますと。

僕は,数学。なんとっ92点でしたっ

ぃちおー。数学は得意な教科なんでここで稼いでおかないとやばいっすからね!

これで。まずは一安心ですっ!!

・・・とここらへんでテストの話はおいといて。今日のブログへと参ります。

今日は。テスト前の休み時間の話を少々したいと思います

今日の休み時間,僕が友達のノーヶンとノブと一緒にノーヶンの頭触りながら。

一同「坊主イイヨー。」と叫んでいたとき。背後に友達のN(これからクロボンね)がいたんすよ!

まぁ,言っちゃ悪いんですがあだ名の通り。顔が日焼けしすぎというか・・・。

そんな感じの人なんですが。ソィッも加わっての会話です。

あれっ・・・クロボン髪伸びたねー。」と言いつつほっぺたを握る俺。

最初は回りも戸惑いつつも。3秒後,それが髪と肌の色が区別がつかないという。

悪口と気付き周り爆笑俺爆笑クロボンちょいギレの状態で話していると。

ノーケンが一言。

「尚ちゃんデコ広いねっ!」と,いいつつクロボンの髪の毛を触るノーケン。

・・・・。ってオイオイオイオイオイっ。さっきの俺の言ったこと逆にしていてるだけじゃねえか!

しかも,クロボンは怒り通り越して腹抑えて笑ってたし。

もうね。いっそ自虐ネタにすれば良いのにね。クロボン

と,話していたら,あっというまに終わった休み時間。

次のテストが理科であんま問題数多かったんで八つ当たりでわかんなかった解答欄に。

北朝鮮万歳!ってかいときました。呼び出されないと良いな〜。

カラオケひゃっほ〜い! 

February 11 [Sun], 2007, 21:35
今日は友達5人とカラオケに行ってきましたっ

最初ゎ。ケーピーのアジカンの曲から始まり。

2曲目ゎ。σ(。・ω・。*)の得意な曲。亀梨クンの''を歌いましたっ

得点は〜・・・。89点でしたっ。(惜しい!)

結局4時間くらい歌ってたんですが。まだ歌い足りません。

ちなみに。一番点数が良かったのは’地上の星’で93点でした。

地上の星・・・・一番ふざけて歌ったのに。点数が高かったのは何か残念です。

二番目に点数が良かったのは嵐の’WISH’で91点でした!

後は・・・89点が四回くらいでて。なかなか良い結果に終わりました。

その後にジュウドウ。コンサン。タィキ。ケーピーと一緒に。

スタミナ太郎に行って。食べまくりました。

今日はもうおなかがが一杯でブログを食べきれないのできょうはもうこのくらいに・・・。

ふぉおおおおおお! 

February 07 [Wed], 2007, 22:27
皆さんこんにちは。最近寝不足気味のかいちょーです

今日ゎ,学校でこないだのテストが返されましたっ

   結果です

数学・・・40点  英語・・・46点

国語・・・39点  社会・・・21点  理科・・・22点 でした・・・・。

2教科が最悪的に悪いですね・・・・

・・・まぁ。この2教科は昔ヵら。苦手でしたし。。

今更勉強しても無駄なんですよぉおおおおおおお〜

皆さんも苦手な教科ありますよね?ね?

・・・とまぁ。テストの話はこのくらぃにしときます。

ちなみに。今日の放課後には修学旅行の実行委員の男子だけで集まって。

修学旅行でのお礼の言葉などの文章作成をしてましたっ!

・・・・っていえたら良いんですが。ほとんど遊んでました。

みのりかリズムに。リズムしりとりに。なんか。ブンブンブブブンって言うやつに。

あと。マジックショー的なものを一人一人していったりとか・・・

なかなか楽しい放課後でしたっ

ちなみに。バク転の練習については。まだバク転までにはいってはいませんが。

逆立ちが5秒できるようになりました!

・・・・段々近づいてきてますよ〜。バク転に・・・・・ヽ(*´Д`)ノ

ちなみに。僕がバク転したい理由知ってます?

知りたい人は。コメントによろしくっ

ひほほーっ。 

February 03 [Sat], 2007, 20:09
題名は気にせずにさて,今日の日記です。

今日の午前中は卓球三昧で午後から

友人のトクと。リュウと久留米の夢タウンに行ってましたっ

最初にトイザラスにいったんですが。なんかDSもってうろついてる奴らが多かったのが

記憶の中に鮮明に覚えています。

しかもうろつくならまだしも。中にはグループで座り込んでゲームしてるやつらも・・・

更に子供ならまだしも中年のオヤジもいたのにはひきました

理由は詳しくはわかんなぃけど。。。。

どうやらトイザラスのなかでゲームを配信してるみたいっすね。

ってヵ・・・・。本当に邪魔でした・・・。(良い子はまねしないようにネっ

そん次にいったのゎ。ゲーセンです。

今日。ゲーセンで手に入れたものは。プッチョ箱。小枝箱。プーさんのぬいぐるみです。

ちなみにプーさんのぬいぐるみはコチラ



何か。写真でゎ,ゎヵりにくいかもしんなぃけど。

このぷーさん。体のいたるところにハートがうめこまれてるんですね。

なかなか,GETできて良かったと思います!

今度にでも。僕の部屋のぬいぐるみ王国にでも追加しときたいと思います

さて,今日の日記はここまでですが。今日から少し終わりに

ー かいちょー。目指せバク転への道 ー を書いていきたいと思います。

まぁ。内容はただどれくらいまで出来るようになったのかを書いていくんですけど。

今日した事は。バク転の練習に入る前の段階の事をしました。

バク転をするには。まずは逆立ちで10秒間自分を支えるだけのバランス力がいるみたいで。

現在は背筋を鍛えつつ。逆立ちの練習をしてます!

最初は全く出来なかったけど。今は3秒くらいできるようになりました!

あと7秒。。。。頑張らなきゃなぁ・・・・。

ワンナイトカーニバルゥ! 

February 02 [Fri], 2007, 23:29
テッテッテッテッテッテッテー♪アッフゥ!

どうも。氣志團の名曲ワンナイトカーニバルの一部分をにかいてみたのですが。

わかるでしょうか・・・・・?まぁ。わかんなくてもいいです

この曲は今,現在俺が体育のダンスの時間に踊っている曲です

ちなみに俺のダンスのチームは。どーしよーもない不良系が集まってます。

だヵら,最初はあまり乗り気じゃなかったんですけどね。

先生の一言で目が覚めました!・・・そう!

「ダンス完成させないと成績下がるからね。」この一言に・・・・・。

それで,曲決めヵら始まったのですが。やっぱアレっすね。うん。

候補になった曲は。2曲。この曲とアゲアゲeverynightです。

・・・と言うか,アゲアゲになっちゃうと絶対脱がなきゃいけないじゃないですか。

だヵら全力で止めたんですけどね・・・・。↓↓

一同「アゲアゲでよくね?決定じゃない?」

かいちょー「冷静に考えろ,お前らパンツ姿になりたいか?女子の前で」

一同「別よくね?」

かいちょーよくねぇぇええええええ!!」ってなヵんじで・・・。

ちなみにチームは。俺も含めて8人なんですけど。

最初,俺を含めた4人は真面目に練習してたんですが。残る四名は適当に遊んでたんですよ。

だヵら,やっぱダメかなぁ・・・・って思ってたんですが。

俺ら4人で喝を入れたら。真面目にしてくれました

そうして始まったダンスなんですが・・・・。

振り付けは全部俺が考えてますし!何故か俺一人最後にバク転をすることになって・・・。

現在・・・・必死に練習中です・・・・・。

バク転・・・・・できるかなぁああああ????

テスト終了ぉ! 

February 01 [Thu], 2007, 19:39
皆さんお久しぶりです。久々の書き込みのかいちょーです

最近は,あまりブログをかいてなかったんですが・・・。

忙しかったんです!勉強とか。部活とかで・・・・・

んで。今日テストが終わってひと段落ついたので。

また今日からブログを書き始めたいと思いますっ

さて,題名にもあるように今日。テストがあったのですが。

もし今日のテストの結果を一言で表すとしたら〜。

まさに絶望でした。得意な教科はなんとか良い感じにいったと思うんですが。

苦手教科の理科と社会がね・・・・。サッパリでした

まぁ。ここで愚痴っちゃっても意味がないので。先生が言うには。

来週の水曜日にまとめて5教科返すらしいので。

そのときにでも。点数は報告したいと思います。

・・・・話は変わりますが。今日の放課後2組に行ったら。数名女子がいて。

何か。テトリスみたいなブロックを重ねてつくるピラミッドのようなものをしてて。

俺もチャレンジしてみましたが,途中で挫折しました・・・・。

でも。他の女子の中には。3Dで考えることの出来ない人もいたので

まだ立体的に考えた俺のほうがマシです。

次こそは。完成させたいなぁあああ!

生徒会長の部屋ぁ!(part3) 

January 22 [Mon], 2007, 23:01
うぃーっす!今日も元気にブログを書こうと思ったら。

塾で精神力を全て吸い取られたので。ハイテンションなブログが書けないかいちょーです

ちなみに。今日で生徒会長の部屋公開の出血大サービスもぃょぃょ3日目ですが

本当にこのブログを見るたびに出血されちゃ。死にますね

・・・と言うか。もし,このブログを観てくれている人が居たなら。

コメントに書き込んでください

皆さんの応援と。コメントが俺にとっての動力源ですから〜

ょろしくお願いいたします

さて・・・前置きもこのくらいにして。いよいよ3枚目の写真に参りたいと思います。

1日目は机。2日目はベッド周辺。と来たわけですが・・・・。

   今日の写真はコチラ 



今日の写真は昨日に写したベッドの方に回りこんで出入り口の扉周辺です。

ちなみに!ドアに付けてある「おーいお茶のCMにでてきそうなパンダ君ゎ。

腹の中に手を入れて腹話術が出来ると言う優れものですっ

なかなか。お気に入りの人形なんすょ〜!

んで。その人形の側の壁に垂らしてあるのゎ。

俺がテスト前とヵに。目標を書き込むホワイトボードですっ!

・・・にしても。やはり俺の部屋ゎ。いつみても素晴らしい!

wonderful!って奴ですよ〜!w

やっぱ。生徒会長としては当然なんだな。と思った一日でした。

生徒会長の部屋ぁ!(part2) 

January 21 [Sun], 2007, 20:52
さきほど・・・・ブログを書き終えて。さぁ!投稿だ!と思って。

保存ボタンを押したら。30分以上経っていたため。僕の30分間が消えた

5秒が非常にくやしいかいちょーです

さて気持ちは切り替えて。今日も僕の部屋紹介と行きましょう。

昨日は机の写真を撮って。紹介しましたが・・・。

     今日の写真はコチラです!



こんかい紹介する場所ゎ。昨日の机とは真逆の場所のベッドです。

・・・・ってヵ。今思ったら俺の部屋ぬいぐるみ多いッスね。

ちなみに。このぬいぐるみ達は8割ゲーセンで。2割が買った奴ですw

ぁと。枕のの方にほんのちょっと見えてる黄色いのは。

バナナではありません。プーさんです。

それと。目覚まし時計が2つありますが。これは2つとも電池が切れてるので

特に意味はありません

ちなみに昨日の机と比べたらベッド辺りゎ。大分綺麗じゃないっすか?

さっすが生徒会長のと思ったこの頃です
P R
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かいちょー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ほぼ毎日1時間は部屋で熱唱してます(*´Д`)b
    ・ダイエット-毎日。腹筋百回を目標としていますっ。
    ・恋愛-ノーコメンツッ。
読者になる
写真ゎ。愛犬コロンちゃんですっ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*新着コメンツ*
アイコン画像元補習
» 反比例・・・・? (2007年09月17日)
アイコン画像久。ジョニファー
» 反比例・・・・? (2007年08月30日)
アイコン画像元副会長
» ハイサイー。 (2007年08月12日)
アイコン画像ジェーン
» あいあむ びずぃー。 (2007年03月30日)
アイコン画像ドラ・∀・)
» あいあむ びずぃー。 (2007年02月22日)
アイコン画像かいちょー
» あいあむ びずぃー。 (2007年02月21日)
アイコン画像ドラ・∀・)
» あいあむ びずぃー。 (2007年02月21日)
アイコン画像補習C
» カラオケひゃっほ〜い! (2007年02月14日)
アイコン画像かいちょー
» カラオケひゃっほ〜い! (2007年02月11日)
アイコン画像キャシー
» カラオケひゃっほ〜い! (2007年02月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/seito-kaityo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる