6月も もう終わり

June 26 [Thu], 2014, 8:49
  ザッケローニ監督 辞任

 仕事でもプライベートでも 激動な事のあった5月6月

 そして ワールドカップも決勝リーグへと突入

 我が阪神タイガースも 交流戦でズタボロになり

 心身共に 思い悩む45歳 独身 そして 色々終わりを告げたおっさんです。

 おはよーございます。



 わんこ 元気です。

 5月に虎南君が 筋違いをしたのか 病院に2度ほど行ったのと

 虎徹が 「ひきつけ」らしきものを3回ほどしたのと

 景虎がおしりに うんこつけたまま 暴走したくらいの事がありました。





 相変わらず かわいいです。 

 最近 パズドラという スマホでやるゲームにはまって はや4カ月が過ぎました。

 おっさんにもなって 老眼も始まって 加齢臭もまき散らして 

 何をやってるんだ? って思うのですが

 少年ジャンプのワンピースと少年マガジンの「あほあほガール」だけは

 見逃せません。  小学館と秋田書店は やっと卒業しました。

 成人した頃 思っていた45歳のイメージは 会社で 課長さんや部長さんくらいになって

 息子、娘の進級を妻と悩み マイホームのローンの返済とか 苦悩し・・・





 かけ離れた 現実に身を置いてるのが よく理解できます

 色々なことがあって 思い悩む おっさんの戯言でした。

 それではみなさん ごきげんよー!

4月中旬

April 17 [Thu], 2014, 11:47
  春の陽気は昼間だけで 朝晩はまだ涼しい今日この頃

 冷房つけようか暖房つけようか思い悩む4○才のおっさんです。

 去る 4月15日に火曜日にMAZDA ZOOM ZOOMスタジアムに

 広島vs阪神戦を見に行ってきました。

 遠いイメージはあるのだけれど 金額は10倍以上違うけど

 甲子園に行くのも広島ZoomZoomスタジアムに行くのも

 時間は ほとんど変わらないっていう 逆に広島のが新幹線な分

 疲れをあまり感じないっていう不思議な感じでございます。

 16時開門で 16時半には到着していたおっさん ぐるぐる回ってきました



 広島駅から徒歩15分くらいでアクセスが良いねー

 一塁側にはカバさん 三塁側にゴリラさんがいました

 小さな子供を飽きさせないための物なのでしょうな



 ライトスタンドからホーム側に向かって


 広島尾道ラーメン  味は・・コメントしづらいです。。。


 スコアボード 藤浪君のHRの得点が入ったとき 満月が綺麗ですな

 結果は藤浪君の活躍で阪神の勝利 満足な1日となりました。

 それと広島東洋カープの取り組みで すばらしーと思った事があります。

 プロ野球12球団 すべてに球団歌というものがあります。

 阪神なら「六甲おろし」 巨人なら「闘魂こめて」

 当然広島にも「それ行けカープ」って球団歌があるのですが

 著名なカープのファン 「歌手、お笑い グラビアアイドル 女優 生物学者 etc」

 その方たちが カープ愛を高らかにうたってるのであります。

http://www.youtube.com/watch?v=qQpvgGR0xL4

(何か問題あったら消しますけどね)

 うわーーええなー ってのが感想です。 これに永ちゃん入ったら無敵やな

 それと 甲子園でも神宮でも横浜でもしない取組に 試合前に国歌斉唱をします。

 ほとんどの球団が自分の球場でやる初めての時だけしかしないものを

 毎回 広島ではやっているのでしょう。

 国歌斉唱には 色々言われている事がありますが

 身の引き締まる思いをさせて頂いたのも事実です。

 今年は調子の良い広島東洋カープ 是非 がんばって頂きたい

 球団だと思いました。



 そして8回裏を見て 勝ちを確信したところで 帰路についたのですが

 帰ってみると 11時少し手前  かなり早くに帰れました。

 又、機会があれば 是非行きたいと思います。

 
 そして帰宅してみると



 虎徹が この橙色のクッションから離れません

 何か良い香りがするのかな

 まぁ今朝に きっと景虎におしっこかけられてましたけどねwww

 景虎君にはしつけしましたよーー。

4月1日 メモ

April 01 [Tue], 2014, 16:44
今日はエープリルフール  と言いながら

毎年、ドキッとするような嘘を聞けないと思い悩む4○才おっさんです。



・・・


昨日に 期が変わるってことで わんこ達 狂犬病の予防接種行ってきました。

現在、住んでいるのが 「姫路市」から「たつの市」って場所に変わったので

鑑札の恰好とか変わります。

まぁ 写メ 面倒で撮ってないんですけどね 3200円×3匹 でした。

それと フィラリアの薬4か月分もらいました。

早速、晩飯に入れて食わせましたよっと

注射を打つということで その前にトリマーさん行ってきました

体重の紹介と一緒に貼っていきます。

まず 虎徹君 前回 12月の体重 4.6キロから


5キロだって  チワワから どんどん離れていきます。

続いて 景虎君 前回 2.1キロから


あざとビームを放ちながら 2.6キロ 

周りが大きすぎるので小さいって思って彼も 平均的なチワワになった

そして虎南君 前回6.2キロ 既にチワワの域でなく 中型犬になる気なのか


6キロ  なぜか痩せた  なんでだろ

まぁ 飼い主がデブなんだから お前たちのデブも仕方ないよなっ!

3月中旬〜下旬

March 19 [Wed], 2014, 14:06
  オープン戦とは言え 阪神の良いうわさを聞かない事に

 心痛める4○才 おっさんです。  ぼんじゅ〜るぅ!

 まぁパリジャンには程遠いですけどね 日本男児にも程遠いけど・・


 えっと・・・・  なんやっけ・・・

 あぁ  うちのワンコ 3匹います。

 その中でも印象や見た目で圧倒的人気を誇るのは

 そう    「景虎君」です。

 その理由は「小さくてかわいい」「ひとなっつこい」「ハンサム」「あざとい」等々

 ほめる言葉ではないんだろーけど「あざとい」ってどーよ?

 虎徹や虎南の写真と比べてみよう
 
 
 

 常にカメラ目線で「あざとびーむ(あざとい目線)」を出しまくってる


 しかし 景虎は童貞やし メス犬の前ではヘンタイ行為の連続やし

 天は二物を与えませんなっ!

 

3月中旬くらい

March 10 [Mon], 2014, 12:36
  まだまだ寒い日が続きますな

 天気の事まで思い悩む4○才 おっさんです。

 2LDKに住んでますが 未だに1LDKで生活してます。

 なんの部屋にするのか思い悩む4○s・・・・(ry


 昨日の日曜日に珍しくカメラ目線を頂きましたので

 UPします。



 かわいさ満点ですね。  

 でもかわいくない うん○を庭に散乱させてくれますYO!!

 
 本日 虎珀君 去勢手術を受けるそうです。

 飼い主さんは 考えただけで息苦しいんだそうです。

 愛されてるねぇ 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiti-kousien
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬3匹 おっさん一匹
    ・野球観戦-子供の頃から阪神ファンです
読者になる
2014年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゲラ。
総理大臣杯 4日目予想 (2013年04月05日)
アイコン画像ピメ
2月 中旬から下旬 (2012年02月25日)
アイコン画像俺だよ俺 パンヤだよww
面白くない話 (2012年02月14日)
アイコン画像ピメ
面白くない話 (2012年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる