ぺかるってなんでついたんだろ・・・ 

October 05 [Thu], 2006, 22:16
今日は久し振りにスロ曜日 勝ったら何買おうと期待に胸ふくらませつつ行ってきました・・・負けるとも知らないで
で、恥ずかしながらも写真撮ってきちゃいましたノ(´д`)
まずはじめはこれだ〜〜〜

これ引いたときは調子良かったんですけどね・・・
次は・・・

GOジャグキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
結局負けですけどね。

みてくれた方ぜひコメントしていってください。

ジャイロボールとりてぇなぁ 

October 04 [Wed], 2006, 20:52
今日は近くの治療院で持病の腰痛を直してきました!
この腰痛のせいで他の関節とかいろんな所がいたくなってくるらすぃ…気をつけねば

その後松屋でとろろわさび豚めしなるものを食べてきました〜最高にうまい!!

昨日のるろ剣話の続きですが…

σ(゚∀゚ オレが一番好きなキャラクターは…こいつだぁぁぁ


瀬田宗次郎です。みなさん好きなキャラクターいますか?るろ剣じゃなくてもいいんで。

見てくれたかた、コメントしてくれるとありがたいです。

お、ちょうど12時じゃん 

October 04 [Wed], 2006, 0:00
なんか日記みたいなもん書きたいな〜って思い、ブログ始めてみました。

TKです。

とりあえず自己紹介も兼ねて好きなものをひとつ載せてみます。



そうです。剣心です。かっこいい!!最近はまってるんだよね。宗次郎も好きです。るろ剣好きの人お話しましょう

見てくれた方なんかコメントして下さると嬉しいです。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像TK
» ジャイロボールとりてぇなぁ (2006年10月04日)
アイコン画像名無しのゴンベ
» ジャイロボールとりてぇなぁ (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seitennshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる