KIMOI 

May 29 [Mon], 2006, 23:58
今日ね

携帯のね

暗証番号をね

変えたのね

そのね

番号にね

634

ってね

入れたのね


分かる?

6・3・4

Σはっ!?ムサシじゃあん!!!!

超 確 信 犯

うわぁきっもーい自分
ヤバいよ…ヤバすぎるよ撫子さん!スネオ可愛いー金曜が超楽しみーって悦ってるMよりヤバいよ…
ていうか暗証番号公開したら暗証番号の意味ないじゃん

いいよそんな疚しいものは入ってませんからvこのポンコツケータイ。
ケータイといえばボーダの新しいSHのケータイすごいっすねー開いて画面スライドだぜ!?今回りの子ではauさん増えてるけどこれからボーダすごいらしいよ。みんなボーダにするといいよ

萌注入 

May 28 [Sun], 2006, 23:31

今日は高校生最後かと思われるイベントへ行ってきました!
ヤバい楽しいっていうか今日はプルプルしまくってた!!
だってアイシーが将くんが正希さんが…ハァハァ
がっつり萌注入させてもらいました♪
でも自分名刺とかまったく作って行かなくて全員にわたすことができなくて凹み↓とくに桜庭キュンすみませんorz

あーやっぱりイベント楽しいなー
今日行く前は結構さばさばしてたけど寂しいなー

っていうかまた来年復帰しますけどね

っていうか8月は岐阜いきますけどね(爆

っていうか森ちゃんやってるときにオンリー行きますかって聞かれて微妙ですって言ってたけどすげぇ行きたい。ホント今日の朝まで行かねーしとか思ってけどやっぱりうえきはいいですなーv行きたいよ!!!っていうか眼鏡100個買わな(結構本気
うえきは何気に知り合い増えたしねー

以下私信
・アリスのライブ連れてってくださーい
・衣装汚くてすみませんorz噴水はマジで落ちるかと思った
・今日はあまりお話できませんでしたねー
・やっぱりあのシーンは萎える
・受け専
・おかっぱ見たーい
・カードスゲー
・今日はハァハァしすぎで申し訳ないです…是非ムサシを(何
・ヒル魔はやっぱ[受]で[ヒロイン]ですよねーそしてセナは攻め!!!
・なぜに修二と彰で爆笑が起こる!?
・またお声をかけていただいて嬉しかったですvエンヴィー美しいです++

名前は書かなくても分かるはず。というか何人の人が見ていてくれるのでしょう

メールは明日送ります。。。

明々後日はテストですよ笑←笑えないから

やすっぽ 

May 27 [Sat], 2006, 23:54

黄色いフエルト付けたら安っぽくなった
だって金のレザーとか高いもん

というわけで今日中に出来上がりましたv一安心
っていうか今日の昼過ぎまでただの布だったよ。ほぼ1日製作!まるで彰のブレザーのよう…何気に布一緒

あとは荷物つっこんで爪作っ…(やめようかなー)とスケブに香りとうんこを書く!!!!
分かんない人は何言ってんのこいつって感じだろうな〜

あ、あと弟からアンティークギアゴーレム借りましてん。その時に「売るて高いから返して!」って言われました生意気な!!

あーあとねームサシが復帰するところの単行本を買おうとしたつもりが間違えてその次の巻買ってしまったorzでもムサシがキックしてっからいいよv(何だそりゃ

ってかあのキャリーに荷物入るのか!?

・ウィッグ×2
・ブーツ(厚底)
・ローファー(軽く厚底)
・クロノス衣装
・クロノスズボン
・森ちゃんベスト
・森ちゃんスカート
・森ちゃんカッター
・人様の衣装
・その他の小物

多いv

泣き言 

May 25 [Thu], 2006, 21:27
憐dがね、アイシーの事日記に書いてたんだけど、やっぱりアニメはダメね。。。

あーマジ時間ねぇよorz
衣装作りストッピンだよ
しかも今テスト期間だよ
来週テストだよ
日曜イベントだよ
多分高校生最後の名古屋だよ


追記は憐dからのバdだよ

風さんのイジワル 

May 24 [Wed], 2006, 23:54

北海道で人気の「ジンギスカンキャラメル」第2弾発売 ミルク風味でまろやかな味に

って何それ
不味いのがウリなのにそんなことしたら逆効果でしょ


今日は風強かったですね〜
今日ね、私のスカートが風でブワッってなったら沙幸が両手広げてプルプルしながら近付いてきてキモかった。
その後「キモイ」だの「目つぶしするし」って連呼してあげたよ。
にしてもどんな些細なことでもネタになる沙幸とS先輩はすごいと思うよ。
ちなみに撫子は純恋歌を聞いてる時にムサヒルを思い浮かべるぐらいしかできません


そしてまたムサシトンカチやってたよ!!ていうかちっちゃいテレビでヒル魔見つめてんじゃねーよっっ!!ムサヒル見せつけてくれてんじゃねーチキショウハァハァしまくったじゃん


眠い

1周年♪ 

May 23 [Tue], 2006, 23:59
遂にサイト一周年しましたーあざっす☆
おめでとメールを某方にいただきましたが、相方には自分から一周年しましたって送りました(爆)

で、無駄に1周年記念とかやりてーって思ったから卒業企画を記念ってことで。
でもその写真UPの準備とかまったくしてなくて今日家帰ってからやったからホントセンスねー

そういやぁ写メ日記にもあるけど関で人を刺す事件があったらしく、放課後早く帰れって言われた。
あー明日休みとかになればいいのに…でも割と離れてるから無理かな


そういやぁまたMからご指摘、ヒル魔は攻めだけど総攻めじゃないって
また直したよ

衣装スランプ 

May 22 [Mon], 2006, 21:08
昨日沙幸に話したけど今極度の衣装作りのスランプに陥ってます。。。
なんかね、四六時中ムサシムサシムサシムサシ…ハァハァって状態なんですよ!!
先日の土曜の夜はMに撫子イチオシのムサヒルサイト様のURL教えたら、逆にヒルセナサイト送ってきて、その後のメールの内容が腐りすぎで楽しかった!
でも2人のCPとか真逆で合わないんだけどひたすらホモホモホモホモ…ゲヘゲヘ

そういやぁMはヒルマ総攻めらしいから前の日記訂正しとけって言われた


ちなみにクロノスの布今日買いに行きましたけど遅すぎですかそうですか
無駄にいつもよりいい布かいましたけど
無駄に高くなりましたけど
多分マイ何とかみたく一発屋になりそうですねー


そういえば明日はサイト一周年です


追記はバdヌ

心霊写真ではありません 

May 20 [Sat], 2006, 22:52

心霊写真じゃないよ!
一輪車に乗ってる撫子だよ(痛
何か弟が帰ってきた時に無理やりキャッチボールの相手になってもらって、そのノリで一輪車にも乗ってみた
やばい楽しい!
あとチアっぽくローラーブレードもやったよー
あれも楽しいね

今日クロノスメイクを練習したけど口紅の発色がよくなくて凹み
でもつけまつげは上下につけます(やめて


追記はバd〜

パンツ 

May 20 [Sat], 2006, 1:03
某S教師面白すぎ!!
今日の授業は腹が捩れるかと思ったよ!!何か今1年が研修に行ってて、数年前にそれに付いてって娘さんへ買ったお土産が名前入りのパンツだって。その後反感を買ったのは言うまでもない…
以前聞いた話では、指輪をデザインしたときに縦にボーダーいれただけとか…
ホントセンスないにもほどがあるだろっっ!!!

クロノス&十代のウィッグ届いたよ〜しかもその時歯磨きしてたからモゴモゴで話し辛かった…相手も苦笑いしてたし☆


そうそう、Mにアイシコスやるとしたら私は誰やったらいいって聞いたらチアって言った
確かにムサシ無理だよな…
だから最終的ヒル魔でムサシとイチャつこうと思ったけど誰もやってくんないだろうし…
いや、チアは可愛いよ。あの羽とかつけてポンポンしたいよ。あー沙幸はマネ決定ね
もう来年でもいいからやってくれorz

このハマり様はジャぱんを超えるか!? 

May 17 [Wed], 2006, 22:58
ヤバいよ
ムサシ萌えだって!!
今日のアニメでトンカチしてたよ
一瞬しか出てないよ
でも撫子キャーキャー言ってたよ
その後即パソ子立ち上げてサーフィンしてたら超素敵なムサヒルサイトさん発見して一人で笑ってたよ(危

その前のGXでペガサス出てきたね。ついでに無印の時の漠良の後ろ姿とかマリクの顔半分とか…こんなにオイシイ回を沙幸さん見過ごしたらしいよ。電話で嘆いてた

そうそう、GXとアイシの真ん中にはさまってる何とかっていうくだらないバラエティーの時に久しぶりにポケモンつけたらタイトルに【ムサシ】って出てきて思わず顔を覆ってしまったよ。まるで恋

某サーチのパスじゃなくてIDを忘れてしまい管理人さんに請求のメールもできない絶対絶命の撫子がお送りしました(泣)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUNO
読者になる
旧撫子
Yapme!一覧
読者になる