とりあえずどんな組み合わせが描きたいのかに乗っかってみた

July 15 [Thu], 2010, 22:36

みごとに変化球ばかりだったので、直球は!?と思った私が通りますよっと。


シズイザシズ←



これに関してはどっちが受けとかどっちが攻めとか自分の中ではないんだが
アニメ見てる限り、狩沢姐さんの言うとうり公式でぼーいずにらぶってるようにしか見えない(ドーン)



正帝正



公式な組み合わせをと思って

原作の帝人くんが、ものすごく攻めくさいそうなので
これに関しては、のちに帝人くんが左ポジションに転じるんだろうなっていう考察
なんだかんだいって正臣はぴゅあボーイだよ。


と乗っかってみたが、見事にびーとえるな考察ばかりになってしまったwww
組み合わせと言われちゃぁ、仕方がない。

とりあえずどんな組み合わせが描きたいのか

July 13 [Tue], 2010, 2:02
自分の心に正直になってみたが
何を描いていいのか解らなかったので
無心で描いてみた。
描いた後に、考察w

臨正

正臣の中の臨也イメージが
@不信感→A信頼&若干の盲信→B恐怖→Cトラウマ克服後のスルー&暴言
と考えるなら、一番最後のパターンなら愛せる件について。
@サキが盲信してるがあまり関わりたくない感じ
A臨也の助言で事がきれいに運んだ為
Bサキのリンチの時の黒幕と知って。
Cまんま
という感じで←



ドタイザ

ドタチンがひたすら男前な件について。
臨也のやりすぎを唯一止められる男前←
噂とか情報は知ってるけど振り回されず悪用もせず
来神における唯一の良心的存在が神がかってる。
駄目な男(23)の臨也をほんのり許したくなってしまうドタチン効果がやばい。



金髪コンビ。正臣&シズちゃん

すきなのに、シズちゃんがどうしてもシズちゃんに描けない私w
この二人がフツーに仲良しな
兄弟的な感じであれば理想である。


みたいな。
そんなことを描き終わって考えてみた。

なぜ俺の経絡秘孔がわかった

July 03 [Sat], 2010, 19:43



遅れすぎて誠に申し訳なインプラント
なんというか、あれからまだ怒涛に忙しい日々でしたがアニメはバッチリみていたという馬鹿なコです。




茶屋にすすめられてからデュラララみてましたYO!
見事にはまっておりましたYO!
静ちゃんラァアアアブ!!!!俺は静ちゃんが好きだ!愛してる!
だから静ちゃんも俺を愛すべきだy(ry

ウザヤも回を増すごとにイザイというか、神谷さんいい仕事してるなーとか^^←

drrrの小説版には出てきてるのにまだアニメには出てきてないキャラとかいるみたいだし
続編希望!つかイベントあんだからたぶんそこで続編の告知をするんだろうと一人勝手に予想しています。


鋼もおわりましたなー
つい最近ポチっとテレビつけたらロイさんがアニメですごいことになっていたので驚きました。
漫画をここ1、2年買ってないのでどうなってるか知らなかったんだけど
なんだか一気にネタばれを見てしまったww漫画買わなきゃww

最終話のガンガンは買ってないんだけど、9月号?に再録されるとか。
やっぱ鋼は別格だなー^^

再録記念に買おうかな←


断言しよう

March 12 [Fri], 2010, 18:26
みかんは見たらハマると思いますw



「デュラララ!」
現在10話?かな。見てますか。
見てなかったら見たらいいと思うよ
今最高に面白くなりかけてるトコだからw

こいつのうざさがやばいw
ウザいは褒め言葉とはこのことw

消失っ!

February 15 [Mon], 2010, 0:47

世界の記憶を改変しても、あなたの記憶を変えることは できなかった


私も涼宮ハルヒの消失みてきたよ!!!
チョーおもしろかった!!!

二期のハルヒはエンドレスエイトしか見なかった準備不足な私でしたが←
それでも面白かった!久々いいもんみた。
今度ちゃんと二期見ようと思います。主に笹の葉ラプソディーだっけか、七夕の話。

もーなんというか長門大好きだよ。前々から長門かわいいかわいいと思ってたけど
やっぱり長門かわいいよ←
でもやっぱいつもの長門さんが好き。あの感情表現乏しい中にふと見せる感情の起伏とかがグッとくる。
アンドロイド萌え。

あとは小nゴホン、いっちゃん目当てでもあったんですが
まさかの半ズボンシーン吹いたwww
ちょwwwなにしてるのwwひわいだわww

りんご向くのが上手いのはいいけど、どんだけ剥いてんだww落ち着けww
キョンがいきなり目を覚ますもんだがら平静を保つふりをしていたんですね、わかります←
もーキョン愛されてるなー^^
ハルヒの蒼白ぶりってのも見たかったなー^^

ってことで語りだすととまらなくなるのでこの辺で。
気づけばもうこんな時間!!!あした起きれるかしら・・・


アイスは、やっぱうまい。

February 06 [Sat], 2010, 12:44

久々に色塗ったらこのザマだよ。
今、テスト期間中だよ、なにやってんだろね、ボク。

春休みになったら飲みに行きましょう。




タイトルの割に、にーさんに用はない。

学生ちゃんこ鍋

January 28 [Thu], 2010, 10:00


なんていうかね
今って学生が春休みで
ちょ-人多いんだよね。引っこんでろ的に多いんだよね。
最近の高校生怖いですよ、ホント。
でも制服着れるのはアツいよね、今更w




やっぱり忍空があつい。
OPとEDが懐かしすぎて、エンドレスリピートすぎた。

あけおめ←

January 04 [Mon], 2010, 0:20


新年ちょっと前にあけたよね、おめでとうございますorz
最近思うように絵が描けません、明日(厳密には今日)から仕事のせいかしら←

あ、レイトン教授の映画をね公開初日に行ってきたんだけど(!)
本編行く前の色んな映画予告のCMの中にコナンのCMがあって

キッド様が出てきました

思わず隣にいたK子をぶったたきました(迷惑)

今年のコナン映画は見に行かなきゃ。

あ、映画で気になっているといえばワンピの映画も気になります。
でも見に行かないだろうなぁ、DVD借りるかネットで探すか(邪道)

銀魂もついに映画化ですな。ハルヒも映画化だし、今年はアニメ映画が豊作ですな。


今年も萌えるぜ。よろしく。

いろぬり

January 03 [Sun], 2010, 17:29


スケブに落書きしたのを
思い出したように塗ってみた
久々にいろぬりした-
全然暇じゃないのになにやってんだろね-w

気分転換出来たので
課題しまつ-。・゜・(/Д`)・゜・。

あけた

January 01 [Fri], 2010, 13:28












P R
茶屋とみかんの生態
NAME:夕羽茶屋 ・ 煮込みかん 
BLOOD:共に几帳面でないA
LIKE:
茶屋=絵を描くこと
みかん=気の赴くまま行動すること
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ポチリと元気を・・ 絵茶室へGO?
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

★此処のリンクについて★
リンクはフリーです
基本的に報告はしなくても構いませんが
一言御一報くだされば嬉しいかぎりです♪

★サイト名:青天白日
★管理人:夕羽茶屋、煮込みかん
★アドレス↓
http://yaplog.jp/seitenhakuzitu/

バナー(お好きなものをどうぞv)↓
⇔ハィデリヒ

⇔L♪

⇔L&月

http://yaplog.jp/seitenhakuzitu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seitenhakuzitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる