真面目な気持ちが星になった。 

January 18 [Wed], 2006, 2:34
本当に真面目な事を。
久しぶりにまともな事かく気がする。

親友、付き合いが長いとかいう訳じゃないのに昔から知ってるような不思議な感じ。
それがなちゃんにはあったな。
お姉ちゃんが出来た感じだった。嬉しくってね。
だから嫌われたとか思わんでちょ。大好きだぞ、まぢで。
あたしの夢も応援してくれて有難う。
あたしもなっちゃんの夢、凄く応援してる。
ライブには絶対呼べよ。ピックはあたしが拾うんだからね。
メールが遅れただけでこんな事思ってくれるなんてピュアな心の持ち主だね。

誤解を招いたのは携帯のせいだ。
今度こそ本気で携帯なおします。テスト終わったあたりにでも。

非携帯者、キャペコをどうぞ許してあげて、皆・・・。

気づけば最近結構更新してない??
やるじゃんあたし。

つってもネタが嫌だな。どーにかすっぺ!

思いが通じるときもある。 

January 17 [Tue], 2006, 10:44
久しぶりにメールが来たと思ったらいらにぃだったよ。
あの人が自分からメールしてきたの多分初めてだ。しかもauに変えたから絵文字を使ってきた。
不思議だ、明日真夏日がきそう。

んでなっちゃんがコスプリクラくれるって。
わはww嬉しい!!

ひーたんが可愛い。まぢで可愛い。みたい人いたら言って。あたし写メ用意して待ってる。
昨日あたしに流鬼かいてくれた。なんて素敵な子なの。
そして気が合う。今やいなくてはならない存在。
愛しちょるよ。

世界って狭すぎる。ならば宇宙にくりだせば良い。 

January 17 [Tue], 2006, 2:11
某A盤と以外な接点。

某A盤のアンドロイド的Voの彼女の友達の友達の友達なんだ、あたし。

同じくA盤のDrの彼女はメ●ド喫茶で働いて・・・

子供達は良いな・・・追いかけてくれる鬼がいる。 

January 16 [Mon], 2006, 1:37
こんな自分にげんなり。ついにやってしまったか。
親不孝な娘をお許し下さい。化粧する男が好きですいません。
偽りの仮面が好きですいません。

これからの課題、優しさ★ライセンスを極める。
今なら人一倍できそうな気がする。

蛙が鳴いてもかーえらない。 

January 13 [Fri], 2006, 4:54
群がる民をおさえたまえ。

蛙が鳴いたらこれからって時よ、まぢで。

今日からはもっとまとも、いや

もっと素敵な日記にするよ!!!

先日、みくぃ@たそのお友達の相葉ちゃんさん(ん?)にお会いしました。
綺麗だなーー。あ、これみてたらどないしよ。
第一印象変態じゃん。

見てた時の為にお手振り。

ノシ

そして、そのお友達のパンダちゃんのお友達のバンギャちゃんともお友達になっちゃって。
あの子のテンション、強い。
あたし負けんよ。

だって・・・


優しさライセンスだものね!!みくぃ@たそ!!

あたし愛をふりまくわー!!!

今日はあたしの可愛いひにゅに愛を注いだ。大好きだってさ〜どうする〜?
あたしも大好きだよ〜ハニーw   どん引き用意!!

はい!ここで思いっきり引いて!!

んでもって、オペラ聴いてきたよ。フィガロの結婚。
舞台セットがものたりなくて、本場じゃないからかな〜とか思ったりも。
県民会館だもんね。狭いべ、あそこ。
衣装は中々!

今後のノルマは体調管理と今週の土日と携帯の充電器と、

今から寝ることだ!!よっしゃあ!!気愛入れて寝るべ!!

恨みを優しさに変えられたら。 

January 06 [Fri], 2006, 1:22
よく解んないけどとにかく無理するなって言われました。
何か危険な状態らしい。ストレスが原因でどーたらこーたら。ふん。


明日服装検査なければ良いんだが。バレないよな。きっと。

この世が白なら私は黒だ。 

December 29 [Thu], 2005, 8:08
チェコに飛ぼうか。
あの方は私を弟子にしてくれる気は無いだろうか。
LUNACYも造り終わった事だし、ひと段落くらいついたでしょうから。

芸術界に言葉の壁なんて無いって信じてる。
言いたい事があれば何か表現すれば良い。作品の中で、

なのに何で私は今ドイツ語やフランス語を勉強しているんだろうか。
イタリア語を勉強すればすぐ飛べるのに。
英語もまだ全然喋れないのに。

イッヒ リーベ ダス ブッフ・・・・

ジャバウォッキーに気をつけろ。

「子よ  油断するな  ジャバウォックに
そはあごもて噛み  爪もてひきさく
心せよ 心せよ ジャブジャブ鳥と
かの 怒りけぶる  バンダナスッチに」

鏡の国のアリスの本を持っていたのは奇跡。
そしてこれのSF版映画のビデオを撮っていたのも奇跡。

ヤンがポー原作の『アッシャー家の崩壊』をてがけたのはきっと・・・。
ポーとは江戸川乱歩の名前の由来にもなったかの有名なエドガー・アラン・ポー。
私が江戸川乱歩を好きなのも奇跡。
ダリを好きなのも奇跡。

全ては繋がった。

シュールレアリズムだ。

昨日の夢が正夢になる。
今ならルイス・キャロルと対等に話せる。
彼の話が理解出来る。


しかしDVDに検問でひっかかったシーンを入れるなよ。
私が苦手なシーンを入れるなよ。


冬休みはもっぱらシュールレアリズムの勉強に勤しんでいます。
作品も色々造りました。


良いですね!休みって。

ガゼットよりもヤンのDVDを買ったところで私はバンギャでは無い。
本業は悪魔で美術の方だ。

今待受はレオナルド・ダヴィンチ。何か文句あるかい。

単純過ぎる自分。 

December 26 [Mon], 2005, 1:08
ヤヴァイ・・・テンションあがってきた。
昨日までのあの鬱さ加減はどこいったんだろうってくらい。ひゃぁ。
気分が良いわぁ。気分が良いわぁ。


そして誰かあたしを寺尾にあるHOBBYOFFにつれてって。涙

去るものを追うか、来るものをこばむか。 

December 24 [Sat], 2005, 3:49
涙もろい性格をなんとかしたい、涙を流す自分ほど格好悪いものはないと思っている。涙で逃げようとしている感じがする。感情に表せないから嬉し涙、かなわぬもの、嫌いなものへの悔し涙。小さい頃からよく泣いていた。そんな自分が大嫌いで。泣いてすむんだったら今頃世の中平和。試練なんて乗り越えられない人に降り注ぎはしない。
思いが伝えられる人になりたくて鉛筆を握り締め紙がぐしゃぐしゃになるまで何かを描いてた時もあった。
強くなりたい。誰かに頼るなんて考えたら自分がどんどん弱くなる。そんなの嫌だ。
久しぶりに泣きました。今まで下等のような扱いをうけていたものが上にいくまでの過程をずっと見続けても・・近くになれる気がしない。でもそれは自分が下等なままだからなんだろうね。自分の中で一番怖いのが恨みとか憎しみの思いとかじゃなく、情熱がどんどん冷めているのがわかる瞬間。これが自分の成長なのか、それとも自分を見失ってるのか。自分でも解らない。馬鹿だからとか知能が足りないとか以前の問題だ。人は成長するにつれて多少なりとも価値観は違ってくる。にしても今まで私があの世界に求めていたものが今急激に変わって、そして自分もこの世界から遠のこうとしている。互いの価値観のずれが生じたのか。

自分でも何言ってるのか解らなくなってきた。こうやってまた逃げるのか。
自分の中に見えないしこりが出来たみたい。取り除くにはどれだけ時間がかかるだろう。

類は友を呼ぶのか、そうなのか? 

December 18 [Sun], 2005, 1:08
髪切ってきたよ〜スッキリ。
いつも切ってくれるデザイナーさんが清春とかX大好きな人だった。今日カミングアウト?してくれた。キッカケはあたしの携帯の待受をみせた事。リスキーの話とか5年前まで金髪だったって事も聞きました。盛り上がりすぎてデザイナーさん手をとめてた。笑

マサオ君からバトンまわってたから答えてみましょ、そうしましょ。

1、まわしてくれた方の印象
1年の時は解らなかった、真実を今は嫌という程知る事が出来てあたしはある意味幸せよ。その気持ち悪さがなんとも言えない。コリンちゃんと一緒にいる時は変なオーラを発する、強烈なおなご。上げ上げで明らかに頭おかしいだろって感じのテンションとか大好き。キャペコってよんでくれて有難う。リ●キーじゃなくても良いよ。笑。赤色の物なら何でも。(血以外で・・・頼む。)ちなみに君にはチョコあげればよかとでしたかしら?
2、周りから見た自分
最近眉毛が生えてきた。化粧濃い。
今年からの友達→ちょっと近寄りがたくて怖そうな人。化粧が濃い。
去年の友達→最初は真面目だったのに。だんだん眉毛が薄くなって・・・。って思われてる。
3、自分の好きな人間性5つ
5つも無いね。正義感強いのは悪い事じゃないと思うわ。
4、反対に嫌い(苦手)なタイプ
組み合わせによっては嫌って思うような事も好きになったり。
5、自分の理想像
赤信号(人生においての)を思いっきり渡れる人間。
6、自分の事を慕ってくれる人に一言
どんな形であれこんなあたしを支えてくれた皆にはどんなお礼の言葉を見繕ってもこの恩は返せないと、あたしは貴方達が誇りです。
7、パスまわす15人(印象つき
とめますね。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みくぃ@
» 乾燥おたまじゃくし。 (2005年10月22日)
アイコン画像黒樹マサオ
» 匍匐前進ももんが。 (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiten_kya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる