ABOUT 

2010年01月01日(金) 0時00分



ここはJ事務所Victory6人組を
こよなく愛する三星彩杉の運営するブログです。
上記の方々のイラストやテレビレポート、
非恋愛小説などを載せていこうと思っています。


荒らしや中傷はお断り、というよりも私には効きません。
かかってくるならかかって来い。
という気持ちでおります。
上等です。


彩杉のためにいらっしゃってくださった方々には
精一杯の敬意を込めてこのブログを書きたいと思っております。


<OFF友様たちに関して>
上記に綴っている中傷・荒らしなどの
行為をしない限り私は何も言いません。
学校で私にこのブログの話題を振ってもかまいません。
仲良くやって行けるのならばどうぞご覧ください。



追記はプロフィールとなっておりますので、
見たい方のみどうぞご覧ください。


 

復活!! 

2007年03月25日(日) 15時21分

ぁ誰も待っちゃいないだろうけど。(いきなりか)

何ヶ月か前に設立していたはずのこのブログ。
帰ってきたぜ!!(誰だ)
理由は学校の皆様のブログ人口が高いので。




おい、見てるか!!
(見られてたら逆に困る事があるのでは)




K.Minagawa(超私情)とか、その他諸々!!
私は痛いぞ。(えばるな)
まぁアイツほどではないけども。

次辺りから濃い内容になると思います。
それでもいいならどうぞ温かい目で見守ってやってください。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三星 彩杉
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-今のところはV6のイラストサイトにいくことが多い。
    ・テレビ-深夜帯の番組(バラエティとか)が好き。(笑)
    ・音楽-ジャニ中心(V6・嵐・KAT-TUN etc...)とYUIとかドリカムとか
読者になる
名前は勿論HN。
ジャニオタです。それも重度の。
Victory6人組のIノ原とS本、
M田をこよなく愛します。
八方美人とよく言われます。
ツッコミ属性。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる