あ− 

May 20 [Sun], 2007, 20:52
何やってんだろぅ、あたし


ねぇ、何で好きになっちゃいけない恋があるの?
好きって言いたいよ

抑えきれないよ

結局は抑えきれなくなって泣くんだよ



何でこんなに愛されてないんだろう

何でこんなに好きなんだろう

今更だけど…後悔してる自分がいる



あたしのためとか



よく言えるよね…。



裏切ったじゃん、リスカのこと教えたのも
あんたでしょ?

計算だったの?全部、全部全部ッッ



これほど人を嫌いになったのは
久しぶりだよ




メ−ルしちゃ駄目、手を出すな、






好きになるな…?








ざけんな

いい加減にしてよ、



素を出してると思う?



はは、あたしって演技うまいでしょ?


















全部偽りの自分に決まってるでしょ?







アイツはあたしにとって特別なの、
嬉しくて流す涙を教えてくれた、
愛する辛さも、愛しさも、切なさも、


誰かのために頑張るってことも



全部教えてくれたんだから…。






簡単に諦めろ何て無理難題なの、
簡単に忘れろだなんて一生かかっても無理なのッッ



未練がましくって悪かったね




それでもいぃの、






好きなものを好きと言えないほど





辛いことはないから



絶対、潰すから





ど−せ、もってあと半年でしょ?笑



無心 

February 18 [Sun], 2007, 10:31
無心になりたい

何も考えたくない−

目が腫れてる

ブッサイク

…もとからか

眠い 痛い

好き

楽しかった

嬉しかった

メ−ル削除しようかな

全部

悔しい

いつもいつも

みんなが寝て

ゥチ一人泣くのが日課になってて

本当のコトも言える人さえいなくて、

さびしい人ですよね

本当にさ

死んじゃおうかな?なんて考えたりして

ばっかみたい

あたしは冷たい人間なのかね?

おかしいのかな?

そんなにゥチの考え方はおかしい?

でもさ

そうさせたのは自分であって

周りでもあって

ゥチ一人が悪いわけじゃないよね

アイツのこと考えると

今でも自然と泣けてくるんだよ

消えたい

消滅しちゃいたい

でたよ

スランプ状態

自分ぅっざ

辛いこと分かってくれる人がいなくて

支えてくれる人もいなくて

親友もいなくって

自分の生きてる価値なんてわかんないし

今度

いいたいこと全部

書くから

正直 

February 17 [Sat], 2007, 23:28
正直ムカついちゃうんだけどな

言いたいことあるならハッキリいえばいいのに

何がしたい?あたしが何をした?

なんだか

全部ゥチが悪いみたい

やっぱ本当の友達なんて

いるわけないんだ

うっぜぇな


あ−

茶髪サンが好きです

はっきりしました

後悔なんてないね

あるわけない

またアイツ嫌いになったみたい

本当さぁ…ゥざい

ごめん、うざいとしか思えない

結局

君とは相性が悪かったってコトで

ばいばいだッ

わがまま?自己チュ−?自意識過剰?

なんとでも言えばいい

理解してくれなかったキミは

本当にあたしを見ていた?

結局大切なのはあたしじゃないんでしょ?

ずっと前から

本当に叫びたい

 

February 17 [Sat], 2007, 22:38
ヤ−3ばんの罠見た

衣装ぶったまげた−ワラ

兄サン歌うまくなったな〜ラップ素敵だし

まぁツ−トップは別に…いつもと同じだよねワラ

てか久々にあの方の声聴いたなぁ−

こんな声だったっけ?ワラ

大人声になったねぇ〜

兄サン歌うめぇな

一番可愛い声してるよね?

ゥチ耳おかしい?おかしくないよね?

ラップすごまじくかっけぇぇぇぇぇッ

ぅわッ凄いて

感動したッ!!ハッ

ゥチあそこ好き山田クン達が歌ってる高いとこ

『Yhe Yhe Yhe〜』

って感じのコト!!

じゃあまた明日




ぁぱぱぱぱ 

February 17 [Sat], 2007, 15:42
ほっしぃ語

『ぁぱぱぱぱ』って言いよるのあの子ワラ

気に入ってるから載せてみた


あ−

お腹痛いし

さっき暇だったから泣く練習してたんワラ

したらば本気で泣いてしまった

どっちが好きなんかわからんくて、

凹んでるとき話したから茶髪サンのこと気になったのか?

もぅ八重歯のこと好きじゃないって言うわけじゃない

でも…ん−、

あ−…

好きなのかな、茶髪サンを

でもさ−、茶髪サンを好きになったら

応援してくれた人を

裏切るコトになっちゃいそう…

どうしよ







ぎゃぁ 

February 16 [Fri], 2007, 16:14
昨日ね、ゥチのPCのデ−タが

消えていたよ・・・・

びっくりしたぁ−(・ω・;)

何とか復元して生き返ったよ

このままためにためてきた画像が

ぽっくり消えたらどうしよう・・・って考えてた

恐ろしい・・・・ッ!!!

とりあえずよかった〜

あぁぁぁしてね

今日木村のコト『光』って呼びかけた

危ないッ!!

だってさぁ似てやがるんだもんさぁ

顔トカ髪トカ声トカ・・・

まぁね、うん

てかさぁ〜やばい

やばい、やぶいよ舞ちゃん!!ワラ

最近また担当変わりかけてきてる

今は八重歯だけど

茶髪サンのこと名前でよぶと

意識してしまう・・・!!!

ぎゃ−!!!!!!!

でもね・・・よく考えると八重歯なの

どうしましょ・・・

あ゛−!!! 

February 14 [Wed], 2007, 22:27
ちょっと溶ける!!!!!

ハズイ!照れる!!ヤバイあぁぁ

茶髪サマのこと名前で呼ぶとか無理無茶!!!

おかげで鼻ぶつけたよ!!!

知ってるか!?ゥチ一応照れやなんだぞシャイボ−イ!?

あ−・・・・

心臓やばい

照れすぎてヤバイ

ちょ、勘違いしないでね?

ゥチガ好きなのは八重歯サン!!

ただ流れ?で名前で呼ぶコトになって・・・

あぁぁぁもぉ!!!

照れる!!

・・・・あぁ、頑張ります

わ−い 

February 14 [Wed], 2007, 18:24
新しいぉ仲間増えた♪

嬉しいぉ

keeサマ・・・Vv

素敵な人・・・Vvv

山田クン&裕翔ヲタサマで話し方が素敵素敵Vv

話し方うつってしまったょ(*´`)ワラ

惚れますわぁVvv

また、ぉ話しましょ(−∀0*)⌒♪


して今日はバレンタインでぃ

いっぱいもろた

口の中がチョコってらぁ

上手かった!!でも1ヵ月分くらいの糖分とってしまった

やばすッ

コナのお返し楽しみにしてますカラ☆

ちゃんと男子にあげたょ

義理の義理ですがワラ

吹部のかたにねぇ

てかバスケ好きだッ 面白い

昨日は奇跡的に1位だったの

ゥチだってシュ−トしたのよ

しかもスパ−って☆

自分素敵だったカラv(>∀<)vワラ

今日は一勝一分けだったのサッ・・・

まぁ今度は勝つけどねワラ


あぁ風がごぉごぉ言ってる・・・

しかもサイレンの音がするよウ−って

今日は塾休もう、そうしよう

じゃなきゃコレ・・・死ぬて(・∀・;))

VD 

February 13 [Tue], 2007, 22:18

分かるかな?

ゥチが作ったハ−トクッキ−

わりと外見はいいでしょワラ

味は何とも言えない、不味くもないし上手くもないです

下のは漢検の教科書〜由香のねッ

ゥチのは学校に放置!!

はっきり言わなくても邪魔だからね☆

ほっしぃのケ−キおいしゅうございました

ゥチのは期待しないでってコトで

多分・・・バタ−

入れすぎた(−ロ−=)


てかね、世の中って親切な人もいるものね

今日いい人に出会ったのワラ


あ〜奏多くん可愛いなぁオイッ

可愛い・・・

今日は塾中の頭の中

茶髪サンがよぎった〜

ッカラ、メ−ルしてみた

元気か、よかったよかったワラ

若いねぇ〜・・・ねぇワラ

では、嵐聴いて寝よう♪

ARASHI 

February 13 [Tue], 2007, 17:37
嵐最高だッ

いま『いざッ、Now』聴いてる

オススメ曲は
・ハダシの未来
・言葉よりも大切なもの
・Thank you for my days
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・君だけを想ってる
・優しくって少しバカ
・Dear My Friend
・途中下車

てか全部オススメ♪ハッ

最近のアルバムよりいざッ、Nowの方が好きワラ

『ARASHIC』はキャラメル・ソング

『One』は
・夏の名前
・素晴らしき世界
・サクラ咲ケ
・ヒミツ
・Rain
・Yes?No?

あとは知らんワラ

ボーナストラック聴いたことない

初回しか買ってないカラ

風見鶏トカ聴きたいんだけど

今度調べてみよう

ちなみに由香は二宮サン担当

てか溺愛してます

ゥチはキャプテン好き

でも、嵐は嵐全員好きだな〜と

でも大宮サンが最高ですワラ

嵐コン行きたいな〜・・・

あぁ、そろ×02いいかなクッキ−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪華 の雪の方。ワロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・写真
    ・音楽
読者になる
とにかく歌うこと大好きな
アホですワロ
八重歯さんが好きすぎて
やばぃです
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像kee
» わ−い (2007年02月15日)
アイコン画像kee
» VD (2007年02月14日)
アイコン画像kee
» 最近 (2007年02月14日)
アイコン画像ハルミ
» ヤ− (2007年02月10日)
アイコン画像ハルミ
» あ〜 (2007年02月04日)
アイコン画像りほ
» 痛い (2007年02月02日)
アイコン画像ハルミ
» や−めた (2007年01月23日)
アイコン画像りほ
» や−めた (2007年01月23日)
アイコン画像ハルミ
» 結婚願望 (2007年01月22日)
アイコン画像りほ
» 結婚願望 (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる