イデア・オペラ 斎賀みつきさんサインお渡し会 

May 27 [Sun], 2007, 16:05
行ってきました、サインお渡し会(ノ*゜▽゜*)

そんなに驚くほど人はいませんでした。はい。
舞台観に行ってるし体験入学でもお会いしたから、近くで見るのは慣れてるはずだけど、でもやっぱりサインお渡し会というイベント的な場だったためか緊張しまくり、視線泳ぎまくり(((‥ )( ‥))) ソワソワ

そしてやっと斎賀さん登場。
普通にふっと入ってきたから、会場の誰もがそんなに騒ぐ感じでなく、アレ?いつ入ってきたのって感じでしたね。みんな気付こうよww
私の順番は21番目。
前の人たちの会話を聞きつつ、あ、そんなに長くお話は出来ないなと悟る。
サイン色紙に名前を書いてもらえるので、その時くらいなもんですな。
何を話そうか真剣に考えてる暇はない(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

そして私の番にー。
名前を書いている斎賀さんに…

私「あの!K−Showの舞台、いつも観にいってます!」
斎賀さん「そうなの?ありがとー!」
私「次回の秋のも楽しみにしてます!」
斎賀さん「役取れるようにしなきゃね!役が取れなきゃしょうがないから;;」
私「そうですよね;頑張ってください!」

そしてサインをもらい、プレゼントを渡す。

私「あの、コレ、暑くなってきたので風鈴です」
斎賀さん「ありがとー!」
私「あの…握手してもらっていいですか?」
斎賀さん「はいはーい、ホントにありがとね」
私「あ、ありがとうございました!」

…こんな感じや。(どんな感じや)

案外スラスラと列が流れていくので、このくらいしかしゃべれなかった。
奈津生とかヴォルフとかやってもらいたかったんだけど…
仕方ない(^^;)サインは部屋に飾ってあります。
うん、絶景かな(*^m^*)イトケンにサインかいてもらった台本も、近いうちに並べようと思います( ・∇・)家宝家宝(・-・*)

そんなこんなで無事帰宅〜。

次に斎賀さんに会えるイベントはいつなのやら。。。
あんまりお金を出さずに会いたいなんてーのはワガママかしら?
一番お安いのはやっぱりK−Showの舞台なのかしらねー。

D.Gray-man 12 

December 23 [Sat], 2006, 0:13
やばいよやばいよやばいよ

ラビ出たー

えとですね、私は色々あって今週の12話をリアルタイムで見れなかったので、今日YouTubeでアップされてるのをみたんです。

そったらさ、ラビ出てんの

13話のTVCM見てさ、来週出るー!とか思ってたら今週から出てたのね。

しかも3、4言しかしゃべってないのエンドロールのCASTのトコで2番目

リナリーより上だー!!!

びっくりだよ

すげーよラビ!すげーよ鈴村!


それからミランダ!

明るくなったら声まで綺麗になってんよ!

すげーよ、めぐー

これだからDグレはいいっすね


そうそう、中学の頃からの友達にゃみちゃんとオンリーイベ開きます
まだ駆け出しであんまり決めてないですが、来年の今くらいにはやりたい。
ジャンルは…

BLEACH
D.Gray‐man
家庭教師ヒットマンREBORN


の3つ。
私はDグレ。にゃみちゃんがブリーチ。もう1人、主催メンバーに入ってた夏璃ちゃんがリボーン。
夏璃ちゃんは専門生なので来年だと就職活動中か就職1年目てことで辞退。
お手伝いに回ってくれます
私とにゃみちゃんは来年は大学2年で就活始まる前だしね!
お手伝いでスタッフやってくれる人さがしてますよー
興味ある方は是非!


あい。
テンション上がったことをお伝えしたので以上で締めます!!

デスノアニメ特別編 

December 20 [Wed], 2006, 1:20
なんでMCが工藤晴香と平野綾
綾ちゃんはかわいいからいいんですけどねぇ、晴香は嫌い

とりあえずその話をおいといて、宮野真守と山口勝平はいいね!
ホントに月とLみたい★

アフレコ現場も見れて嬉しい

でもやっぱり工藤晴香は嫌い。

なんだあの白いフリフリな衣装は。
似合わなさすぎ。

というか、あの子もとはモデルなんだよね。
いいじゃんモデルだけで。

つかアニメのラストの情報コーナーのMCを声優にするなら月とLにしろってんだ

あぁ、なんかイライラしてきたので以上!

受け攻めバトンvv 

December 13 [Wed], 2006, 22:27
mixiでなおがやってたバトンを拾ってきました



受け攻めバトン!

┗1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?

好きになる男性声優さんは基本BLドラマCDでは受けです。

┗2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?

鬼畜でしょ!鬼畜メガネが好き

┗3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?

淫乱かねぇ。とにかく可愛い方がいいよ(ォィ)

┗4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。

Dグレキャラだとラビ・ティキ・黒アレン
声優さんだと森川・鳥海・櫻井

┗5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。

Dグレキャラだと神田・リナリー…くらい?
声優さんだと鈴村・岸尾・櫻井

┗6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。

Dグレは神アレ・ティキラビ……3は無理;;
声優は櫻鈴・森檜?

┗7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?

攻めだよね。

┗8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を好きなだけあげて下さい。

いないからラスト。


あ、声グラ買っちゃいましたよ
表紙のコルダ声優陣が私を呼んでいた(笑)
それにしてもカレンダーの祥ちゃんかっけーなぁ。。。
あとね、中原麻衣ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった
そうそう、ちょっと前に文化放送のバイトで中原麻衣ちゃん見ました
いんやー、可愛い!!
これからも声優さんにあえたらいいのになぁー。

いじょー。

お題バトン 

December 11 [Mon], 2006, 2:02
mixiの方でなおさんからまわってきましたー。
ヲタな内容になるからこっちで。
てかこれって男性声優じゃなくてもいいんだよね?

【お題】バトン

お題→【声優】
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる…という
人を必ず入れてください。

◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
宮田っちと大谷さん。

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
諏訪部と朴さん。肌が?

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
岸尾と能登さん。癒し声だよね!

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
紀章と朴さん。エロい!!

◆クール、と言われて浮かぶ人は?
櫻井氏と皆川さん。…よくやるキャラが?

◆男前、と言われて浮かぶ人は?
最近はよっちん。あと小西。

◆彼女にしたくなる人は?
大谷さん!めちゃ可愛い♪

◆彼氏にしたくなる人は?
斎賀さん(ぇ)
鈴村。面白いしね★

◆ペットにしたくなる人は?
岸尾!!

◆猫っぽい人は?
潤々。目とか仕草とか猫っぽい。

◆犬っぽい人は?
小型なら鈴村。わんこ2匹飼ってるしね。
大型なら広樹。

◆兎っぽい人は?
ぱっぴー。…保志くんね。淋しいと死んじゃいそう(笑)

◆優しい、と言われて浮かぶ人は?
うぅむ…広樹はやさしそう。

◆俺様街道まっしぐら、な人は?
…潤々。なんつーかこう…黒いから?

◆恐い、恐い人は?
私はある意味で子安が恐い(笑)

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
岸尾。小動物っぽい!

◆守ってほしい人は?
斎賀さん(笑)
まぁ無難によっちん。

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
うーむ…下僕って感じなのは潤々。
部下っぽいのは櫻井氏。

◆良い相談相手は?
男性なら鳥ちゃん。
女性なら皆川さんか斎賀さん。

◆お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
男女両書いたたトコもあるしね♪

◆このバトンを渡す人
えー…こっちに書いちゃったから…ストップ。
やりたい方いれば。



あい。こんな感じ。

あと今日(…昨日?)の帝京の番組発表会のとあるDJで池田秀一やら田村ゆかりやらGRANRODEOやら跡部やら出てきて萌え萌えさせてもらいましたよ
しかも跡部の歌(チャームポイントは泣き黒子だっけ?)途中で氷帝キャラしゃべるし。保志くんの岳人ちゃんときいたの初めてだったー。
あとね、Go For It!流れてさ、知ってる人いないと思うけどってDJの人言ってたんだけど…

ここにいるしー

うん。とりあえず色々わかるとこがあって萌え…てゆーか悶えてましたトサ。
いじょー。

D.Gray-man&歪みの国のアリス 

November 06 [Mon], 2006, 17:09
この前スペルが違ってた事に気付いた。
あ、違う。スペルじゃなくてハイフンの位置だ!

えーと、Dグレですね。
私本屋でバイトしてるんですが、なんか新刊がレジのところにおいてあったので暇だったからパラ見したら面白そうだったのでこの機会にハマってしまうかと。。。
いや、その前から斎賀さんがアレン役に落ちちゃって小林早苗さんがアレンやるだとか、神田が櫻井氏だとか、ラビが鈴村氏だとか聞いてたので興味はあったんですが、アニメが6時だとかいうんで見れないから無理かーとか思ってたんですね
そったら体調不良とかで火曜日に家にいられる時があったんです
見れたんです
そんで原作をバイト先で見た。
いいじゃん買っちゃえば★
私の中の何かが囁いた。

買った。

読んだ。

お、面白い!
うし!もうちょいしっかり読んでこいつをジャンルにしてやるぞー!
…とか思ったが未だにカップリング要素が見つからない…(_ _;)
とりあえず快適本屋さんでいくつかDグレ本を買ったのでそこからハマればいいよ。うん。

あ、あとね…

歪みの国のアリスがとうとうドコモでも配信開始しました

即始めました
ハマりました。チェシャ猫可愛いです
やっばい。何でこんな口裂け顔なのに可愛いんだろう。。。
あぁ、仕草が可愛いんだね
でも私は不思議の国のアリス原作でも、ディズニーのでも、Are you Alice?でもチェシャ猫ラヴです
とりあえず1・2章終わったので休憩。全8章だから1日でそんなにやったらすぐ終わっちゃうもんね!


さーて、サイト作ったり色々やろうかな!!

ここがマ王のおひざもと! 

November 05 [Sun], 2006, 22:09

行ってきましたよ

○マオンリーイベント

スタッフ参加ですけどね。
起きられたよ、うん。
つーかね、主催の方もチーフ方も美人さんばっか
素敵スタッフだ!!とか思いながら過ごさせてもらいました。
休憩中にはヨザケン本やらユヴォル本やらを漁ってきました。
でも本命はコンヴォルとヨザケン
ヨザケンは混んでる8階で気合でゲットですよ。

ワタクシ、アニメ・マンガ系は黒須祈南とゆー名前でやってるんですがね、黒須は最初8階でサークル受付、その他は7階本部だったのですが、搬出時には搬出荷物番なんつー地味だけど結構大切かもしれないとこにいました。
なんかお庭番みたいじゃなーい?とか一人ではしゃいだり。

そのあとの打ち上げはチーフの方から色々話を聞いたり、主催のおごりで色々食べさせていただいたり、若い子達とお話したり、帰りがけには主催・チーフの方とハグしたり

あぁもうとにかく楽しかった

帰りの電車でキモイ人に会わなければね!
そっちはmixiで語ってるので省略。

とにかくイベントがとても楽しくて、やっぱり夢見ガチ娘から戻ろうかなとも思ってます。
オフ活動とかもしたい。
色々やりたいことが出てきたので、まずはサイトでも作ろうと思います

はーい。今回の日記以上!写真はパンフとスタッフ証〜


童話迷宮/田村ゆかり 

November 04 [Sat], 2006, 22:44

宣言通り買って来ましたよコレ
田村ゆかりの童話迷宮!
今日の朝起きたら9時を3分過ぎてておとぎ銃士赤ずきんのOPを聞き逃したのがやっぱり買おう!という気にさせました。
やっぱり歌ってるゆかりんはいいよ
なんだか可愛いよ
ついでといっちゃなんですがしっかり斎賀さんの水の旋律のテーマ曲とZOMBIE-LOANのドラマCD2巻の予約もしてきました
それから今日は古本屋で日高万里さんの時間屋と水野十子さんの遥かなる時の中で5・6巻を購入、バイト先でD-Grayman1・2巻を購入してきました
D-Graymanはテレビで見たらハマり、バイト先で差し替え用の新刊をちょっとパラ見したら面白そうだったので購入。
でもまだ読んでません。。。

明日はここがマ王のおひざもと(まるマonlyイベ)です。
初スタッフ参加ということで楽しんで来たいと思います!!
朝起きられるかが微妙なところですが…頑張れ私

今日からマ王!眞魔国放送協会(SHK) 

November 04 [Sat], 2006, 1:13
聴いたよ!!SHK☆これって櫻井氏が自粛中だから斎賀さん&宮田っちなんですかねぇ。
まぁ斎賀さん出てくれてるだけでめちゃくちゃうはうはなんだけどね
なんか斎賀さん可愛いよ!?つか宮田っちあわあわしすぎだよw
アニメイトTVで絶賛放送中ですよ。
つかあれだね。SHKってNHKのパクリでしょ?NHK教育で放送中だしね。前はBSNHKだったもんね。
いやー。これはもう毎回聴かせてもらいます!!

あとね、鈴村健一の超人タイツジャイアントも見たよ
やっべー面白い
鈴村氏サイコーだよ♪
しかもアニメイト本店だよ。
「アニメイト!」っていうの、関さんに激似だった。
すげーすげー!!
あ、着火魂買わなきゃ…お金ないなー。

でも今一番ほしいのは田村ゆかりの童話迷宮のCDだったり。
なんかね、土曜朝暇だからよくみるんですよ。おとぎ銃士赤ずきん。
で、OP見たら曲にハマってしまって。。。
よし!明日バイト後アニメイト渋谷店行くぞー
でさ、なんか試聴するのにゆかりんのサイト行ってみたんだけど今まで思ってたよりゆかりんが可愛く見えたよ!!
でもね、ゆかりんも水樹奈々も、歌上手いよね!!私この2人のトークしてるときとか見た目はあんまり好きくないけど、演技と歌大好きよ


とりあえず今回は以上!
ブログペット飼いたいがために始めたブログですが色々レビューとかも書けたらいいなと思ってます!
読んだ人、とりあえずブログペットのちこをクリックしてやってくださいな
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiten-sayato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる