2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiteki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
【それっぽく】秋葉原ちぃよりお知らせ事項【重要】 / 2005年11月08日(火)
本家本元である[ちぃの性的サバイバル]のサーバーが久しく復活しない兆しなので、ドメイン取得をしてまいりました。

新URL→http://akihabara-chii.net

お気に入り登録の変更とリンク変更は各自で宜しく頼みまくりますスイマセン。

ついでに。
ブログも移転させます。
新ブログURL→http://blog.akihabara-chii.net

お気に入り登録の変更とリンク変更は以下略。
色々ご迷惑をかける訳なんですが、今後も一つよろしく頼みます。

最近は柴田亜美さん飼い犬ブログがたいそうお気に召いっているので、よく読んでいます。ドッキンバクバクアニマル10周年かー。単行本まで買ってたんだよな。パプワもヒーローも読んでいたし。

そうそう、mixi方面からお越しの方へ。
マイミクリスト大幅削減キャンペーン実施中です。
理由は私のマイミクさんらも多方面で同じ事、語ってくれているのですが、簡潔に纏めますと、嫌いになったとかそういう理由云々以前に、嫌いになる程相手をよく知らないのにも関わらず、マイミク登録をしている事への懸念と、そういう事実があるにも関わらずマイミクリストに咥え続ける事は、マイミクから削除するよりも余程失礼にあたると感じた故です。

最後に行過ぎた勘違いメールをお送り下さる方々へ。
新宿と笹塚以外に出かけていないので、ストーク希望の方は西麻布近辺を漁ってみて下さい。宜しくお願い致します。
 
   
Posted at 19:53 / ネット依存姫 / この記事のURL
コメント(6)
収録前の秋葉原ちぃの様子 / 2005年11月04日(金)
…相変わらず頭悪い過ごし方をしているらしいです。
事務所のサリちゃんが腹っ減らしのオイラに菓子くれましたょ。
 
   
Posted at 15:46/ この記事のURL
コメント(0)
あー今からですね / 2005年10月29日(土)
秋葉原のドン・キホーテでイベントをするらしいです僕

あープリキュアですかこれは?どうやらプリキュアを着させられちゃっているみたいです。

ドン・キホーテで僕と握手して下さい。
 
   
Posted at 14:53/ この記事のURL
コメント(3)
馬鹿でよかったと思う時 / 2005年10月27日(木)
事務所にて打ち合わせ。

この恰好で当たり前の顔して電車乗って、大真顔で打ち合わせしてきた。
馬鹿に何を言っても無駄だからか、あるいは頭が悪い事を不憫に思ってか誰も何も言わない言えない。
故に馬鹿[僕]の一人勝ち。
今日得た知識
馬鹿であることの利点

今日得た誇り
馬鹿であることへの自尊心
悪くないなぁ

つぅかそんなに嬉しかったのかクレーンゲームのその景品
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(0)
どうやら巷で流行っているシークレットバト…略 / 2005年10月27日(木)
涼からシークレットバトンなるものを無理矢理ふんだくってきた。
答えた人にしか質問が解らない仕組みらしぃ( ´_ゝ`)フーン何や面白いなコレ。
あー某V系バンドの諸君、勝手に名前晒し(´∀`∩)↑age↑してスイマセン。

いろんな意味でどいつもこいつも俺とマイミクしたのが運のツキだったにゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

■1
・kloudさん(*´д`*)

■2
・ミヤさんか蜜氏か…クッ……双方捨てがたい(;´Д`)

■3
・♪清姫♪さん

■4
・きるうタン(*゚ー゚)

■5
・シオンちゃん

■6
・結構居るので近々処分する運び( ´_ゝ`)

■7
・涼

■8
・つぅか自分が一番…Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

■9
・けろさんしか解らん

■10
人妻まり子姐サマ(*´д`*)アハァ

■11
・47人

■12
・涼

■13
・どぅやら今見てみたら34〜35人らしぃ

■14
・愛梨タン

■15
・涼
・るえか女史
・シオンちゃん

■16
・高摘毬ぁ
・kingさん
・人妻まり子姐サマ

■17
・人妻まり子姐サマ
・清姫さん
・蜜氏

■18
・JOAHSTARジョウスターさん 常に名前が上がりまくり。凄いねー( ´_ゝ`)

■19
・本来友人のみに留めたいんだが大人の事情でそういう訳にはいかにもの

■20
・やまりん
・もんさん


…クッ……結構みんな書いてやがるな(;´Д`)
内容知りたい者は挙手しなさい。バトン渡す(σ・∀・)σYO!!
 
   
Posted at 12:15 / ネット依存姫 / この記事のURL
コメント(1)
露天風呂入浴【画像アリ】 / 2005年10月26日(水)
過労死ねそうな危機感から脱出してみねばと、人生の逃亡を兼ねて山梨県はほったらかしの湯に来場。
秋葉原ちぃより凄いネーミングセンスにインスパイアされました。
よし。ぼかぁ今日からほったらかされアイドルとして頑張ります。アリーナのSさん週明けに戴けるはずだったの僕の週末のスケジュールいつになったら詳細降りるんですか?横浜行ってきてもよいですか?

写真はほったらかし温泉トイレの看板。
男子はごく普通のトイレだそうです。いやぁ富士山と甲府盆地が一望出来る絶景のトイレスポットでしたよ、女子トイレ。

そうそう、ちぃの性的サバイバル内、写メっ娘ていたらく日誌は ブログ内に移行します。
携帯替えて更新し易くなったしね
 
   
Posted at 17:15 / 写メっ娘ていたらく日誌 / この記事のURL
コメント(2)
どうやら巷で流行っているハレンチバトン(以下略) / 2005年10月25日(火)
ミスパン☆ブラボーさんからハレンチバトンキタ――(゚∀゚)――!!
永遠のハレンチ少女ですからσ(゚∀゚ ∬
下ネタがてんこモリモリなので下が嫌いな方は以下読み飛ばしで(;´∀`)
エロ本キボンヌエロ本キボンヌエロ本キボンヌ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア


★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか? (例=手を繋ぐとか…)

セク腹気味に(;゚∀゚)=3ハァハァ

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

出来ないと言えと言われていますょ仕事柄( ´_ゝ`)フーン

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

何でも出来るΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で 異性と抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

出来ないって事ないんだけど、そんな事した記憶ないなー(;´Д`)

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 
密着よりパンチラプリクラを撮ることに専念(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

締まり(・∀・)イイ!!

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
 
エブリデ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ィ!!

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

な・・・なんの頭かにゃ(;゚∀゚)=3ハァハァ?亀さんキタ――(゚∀゚)――!!DQNDQN!!

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

亀さんと遊んでる時!!!!!!!!!勃っking(;゚∀゚)=3!!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:17 / ネット依存姫 / この記事のURL
コメント(2)
多忙ぶりっ子のヒトです / 2005年10月01日(土)
友人知人関係者様各位。
音信不通を貫いて申し訳ありません。申し訳ないと思っているのなら、さっさと連絡すべきですが。
そこいら辺は解っております。解っておりますが嗚呼。
無気力いっぱいにちゃんと生きてます。

テメェの自己管理能力の低さを棚に上げるような真似はしたくないので黙秘していましたが、現在の俺、時間も気力も現金も全く足りておらん状況下にあります。
嗚呼どうしてこのバカ女はこんなにも何も持ってないんでしょうかね本当。

気力と体力とその他を取り戻す為に睡眠を取ってみても、新宿や原宿を好きな格好で闊歩して大好きなブランドの服を眺めても購入しても、結果全てに繋がる感想は自己嫌悪。
何が悪い?俺だ。

本日のちいちゃん、2週間振りのオフですのにも関わらず。
部屋を片付けられない、脱水の済んだ洗濯物を干すことさえ億劫。メイクも出来ない。食事もダルイ。テレビはウゼェ。
何も出来ないやつれた顔の自分が最高に終わっちゃってますね。終わっちゃっていすぎて、こういうのってどうにもならないから笑うしかないんだけどハハハ。

誰かと逢ってさえしてしまえば、無駄使いも食事も会話も、ソツなくこなせるんです。否、むしろ本当に楽しめるとは思うんですが実際。
そこ行くまでが完全にダメなんです。そもそも誘いの電話を受けられないどころか、メールの返信も十二分に怠ってやがります。
「ごめぇんいそがしくってぇなかなかめぇるかえせなかったのおほんとうにごめんねえ」
というのとは多分違うんだと思います。
作ろうと思えば、メールの返信を打ち込むくらいの時間を設ける事はいくら何でも可能だったように思えます。
するってぇと、返す気がなくて返信が送れなかったというのが正直なところか、最悪だな俺。
だから友人失うのか、成るほど納得。


 
 続きを読む…  
Posted at 18:49 / 鬱日常万歳 / この記事のURL
コメント(3)
どうやら巷で流行っている赤裸々告白バトンなるものが(以下略) / 2005年09月05日(月)
涼がバトン返しと称して、お礼参りにやってきた。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
・・・赤裸々告白バトンだとか( ´_ゝ`)フーン

まぁちょっと長くなるんで、時間の許す際に読んで( ゚д゚)クレ

■とりあえずミクシィネームをお願いします。

・秋葉原ちぃ。ミクシネームというか単純に芸名だが。
たまに「本名ですか(゚Д゚)?」と大真顔で尋ねられるんだが・・・阿 呆 か YO?
 
■性別は?

・雌≧♂ くらいの感じ

■自分の本名に気に入らないところはある?

・ニックネーム(ちぃちゃん)先行で本名を決定された点

■「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

・オイラが産まれてきちゃった事

■「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

・交通安全週間

■夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

・ネット。最悪やな自分( ´_ゝ`)

■持っている資格などあったら教えてください。

・洋裁技術検定2級
・編み物検定3級
・色彩検定2級
・硬筆・毛筆2段
・バンジージャンプ2級
・普通免許
そんなもんかな。

■愛用してる財布はどんなの?

・ヴィヴィアン・ウエストウッドの二つ折タイプ
・ヴィヴィアン・ウエストウッドの本皮小銭入れ
そろそろ新しいヴィヴィ財布が欲しい。誰か(ヽ゚д)クレ

■お気に入りの顔文字を一つ。

・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

■実は〇〇です。

・実は………デマンドとギズモからスカウト喰らった事がある(ノ´∀`*)




 
 続きを読む…  
Posted at 21:27 / ネット依存姫 / この記事のURL
コメント(2)
パピヨンに成る前の話しをしようか / 2005年09月01日(木)
気が付いたら、学生らの制服姿を、またよく目にするようになっていた。
あぁそうか、もう夏休みが明けたのか。そんな時期なのか。
そういえば、日の入りも結構早くなってきていた。

子メダカが続々と孵化して、我が家の子メダカ水槽も随分賑やかになってきた。
今日現在、子メダカ君は21匹。先に生まれたお子らはヨークサックという、栄養素を貯め込んでいた腹の膨らみも大分、目立たなくなり、代わりに私が粉上に磨り潰した餌をつつくようになってきた。
そうやって彼らも日々、成長しているらしい。
親メダカ君らは、今日もご都合主義にご飯の時間は愛想が良くて笑える。

彼らの生活と私の生活。どちらも互いに干渉し過ぎず、だけど離れずに距離を保っての共同生活。それを快適だと思うのは飼い主側のエゴなのだろうか?
あるいは実は、飼われているのは私の方か?干渉し過ぎず、とクールを装いつつも、やれご飯の時間だ、やれ水温が上がりすぎたと何かと振り回されている。
玄関の鍵を開ける際の一瞬の緊張。今日も奴らは元気でいてくれたのだろうか?この暑さに水槽内で煮えたぎってはいないだろうか?
今のところは私の心配をよそに、どいつもこいつもこれでもかと言わんばかりに元気溌剌に水槽内を泳ぎまわってくれているわけだが。

彼らの成長を見守った気になりながら、実は彼らに見守れた環境で、出来損ないの私も日々ゆっくり成長を遂げている。
色んな意味で、現状を受け入れられる体勢が整ってきたように思う。
がむしゃらに頑張る事を良しとしてきたかつての自分を、否定したりはしないけれど、実力以上のモノを求められた際、実力範囲内で頑張れる事が出来たら、結果それで良しと思えるようになった。
全てにおいて完全無欠な自分ではないが、それで良しと思える。
多岐に渡る才能は無いけれど、得意分野をそれと自覚出来ている自分が好きだ。得意分野で実力以上のモノを提供出来る自分を褒めてやってもいいと思う。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:54 / 鬱日常万歳 / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.