白塗り祭@浦和ナルシス2 

July 02 [Sat], 2005, 17:53
また文字数が(´・ω・`)

白塗り祭@浦和ナルシス 

July 02 [Sat], 2005, 17:47
☆CAST☆
アオド・ラ・クマージェ
空想革命
チック
ANTI-KRANKE
キナルラ
bea U

☆SET LIST☆
〜アオド・ラ・クマージェ〜
EVERFREE
ピンクスパイダー

〜bea U本編〜
ガイキチロジック
アウトサイド大名
ルル
MC
茶番御免デクノボウ
駄目男哀歌
血祭り

ガイキチロジック

2005.6.28名古屋CLUB QUATRO 

June 28 [Tue], 2005, 16:03
☆セトリ☆
1.茶番
2.大名
3.ルル
ーMCー
4.ガイキチ(ホントは血祭りだった)

とりあえず気温が暑かった。

あ〜血祭り聴きたかったなー。
ジュンノさんがずっと喋ってるからだよー笑。
無表情にあと1分ってめくってたクアトロのスタッフさんが憎かったよ。。

ルルではいつもの如くメンバーさん降りて来て、すーさんなんてテーブルの上にのぼって踊り子の様にクルクル回っていたよ!

カ レ ハ カ ガ ヤ イ テ イ タ ヨ 。

なんかさ、入場時に番号札渡されて転換中に出演バンドさんが出た来て少し喋ってジャンケンで勝った人にサイン入り色紙をあげるってなってて、ビウの時はすーさんしか出て来なかったんだけど関係者席できーたんとラミくんがすーさんに手振ってたの笑。

何なんだ!?このバンドは・・・

って一瞬ビウラアだって事忘れて呆気にとられちゃったよ。。。
でも、きーたんが手振ってる姿はちょっと可愛かったなー。

そいえば、この日から新しいアー写が売り出されたんだよね。

そんなカンジの名古屋でした。おしまい。 

050604@鹿鳴館 

June 04 [Sat], 2005, 21:58
新メンバー加入初ライブっつーことで、楽しみにしてたわけだけども。
クマくんはあれだね。YOSHIKIさんに似てるね。てかキャラがいい!
正直キツイッす・・・いや、大丈夫です!って。可愛いわ。

セトリ。
茶番御免デクノボウ
駄目男哀歌
MC
ルル
アウトサイド大名
ガイキチロジック

でしたっけ。
衣装はみんなニウジュンノさんはトゥーブロックで、茶髪になってた!衣装はあまり覚えてないが、カッコよかった♪ヒロさんが服着てた。白いポンチョみたいなもん付けていた。髪型はボサノバ。ピノシタさんは前の衣装のバージョンアップって感じで、髪の毛は緑毛のウィッグ。前の金髪のやつの色違いみたいな。で、クマ君はロリだった。ピンクっぽい感じで。あれはカツラだったね、西さん!笑。
ジュンノさんが終始楽しそうだったのが印象的だった♪鹿鳴館で血祭り期待してたのにやらなかった。残念。
とりあえずすごく楽しかった。久しぶりだったしね

ワンマンレポその2 

May 15 [Sun], 2005, 23:56
文字数足りなかった(´・ω・`)ショボーン

初ワンマン@池袋サイバー 

May 14 [Sat], 2005, 0:07

☆SET LIST☆ 
ガイキチロジック 
茶番御免デクノボウ 
怪駄類(2倍) 
BABY[龍] 
MC 
ルル 
夢無糞悪異 
アウトサイド大名 
セキlala 
MC 
困惑 
媚少年LRガンギンゴン 
MC 
駄目男哀歌 
血祭り 
 
ウスノロバカ→反吐 
beautybeauty 
 
ルル 
茶番御免デクノボウ 
血祭り 
ガイキチロジック 
 
☆STAGE☆ 
両サイドに赤と緑のビウカラーに白文字で「スーパーバァゲン」の幟(のぼり) 
そしてステージ上は壁一面にスポーツ新聞を貼り付けてありました。 
 
☆衣装☆ 
・ジュンノさん 
 着物っぽい服を羽織って前髪パッツン(主催と一緒?)で赤シャドウメイクでした。 
 個人的にこの赤メイク好きかもー。 
・ヒロさん 
 オフィと同じ? 
 頭の上を蝶々が2匹程舞ってました笑。 
・きのさん 
 白塗りゴスで。 
 衣装はノースリだったかと。…いつもノースリだったっけ? 
・克己さん 
 …下手で見てたツナー笑なのに克己くんの衣装ぜんっぜん覚えてない笑 
 スーツに巻きスカートだた?それ主催の話?笑 
・ラミさん 
 スーツでした。メイクは普通のパンダメイクー。 

050503☆新宿クラブホリデー☆ 

May 03 [Tue], 2005, 14:20
淫痴鬼痴生外様万々歳SP〜新宿血闘編〜

◎セトリ
1.困惑
2.ルル
3.セキlala
−MC−
4.アウトサイド
5.茶番
6.beautybeauty
ーアンコールー
7.血祭り
8.ガイキチ

まず、オークションではすーさんが司会をやってて雲柄の私服とキティーちゃんの帽子で頑張ってた。
みんなも思っただろうけどセクアンのジュンロウさんには萌えだった☆

beaU本編では、すーさんがヒロシネタで登場した。
スーツ姿のすーさんは私的にすごい好きなのよね。
ジュンノさんは前髪パッツンになってて可愛いと思ったよ!

っつーか、微妙な段差があってルルでは特につまずいてばっかだった。。。

本城くんがドラムの前にいないのが凄く変な気がして、いつも咲いてるとこで咲けなかったり、なんかもどかしかったなぁ。。

っつーかさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
本城くんがいないのが結構ショックだったみたいで、“本城くんがいなかった”って事しか印象に残ってないよぉ。。。
楽しかったには楽しかったんだけどね。

ま、きーたんの笑顔に癒されたから、とりあえず満足☆

オークションはみんな身内が落としたのにはマジ驚いた!!!
身内パワーすげえ!!!!!!!!!!!!!!!


コドモA、キナルラ、セクアンが対なんて、もうきっと無いだろうから凄く嬉しかった☆




やっぱ、ダイさんのスティック貰っとくんだったぁ。。。。。
今更後悔・・・。

そんな感じの主催でした。。

050422☆横浜アリーナサウンドホール☆ 

April 22 [Fri], 2005, 21:47
〜セトリ〜
1.駄目男哀歌
2.媚少年LRガンギンゴン
3.茶番御免デクノボウ
〜MC〜
4.アウトサイド大名
5.ルル
6.ガイキチロジック

NIRO頭登場!2柵を軽快に越える姿は凄まじかった。。
ジュンノ一言コーナーで「昨日キャラメル食ってたら前歯が折れた」って。。。
ヴィジュアル系は歯が命!だってさ。。。
3本目トカ凄いよね。。
ルルでは人が少なすぎて、みんな大暴走なのに笑えたよ!
きーたんなんて最前で客席に向かって満面の笑みだったし!

すーさんは前髪パッツンだったよね☆
あれはあれでいいのかなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。

本城くんは台の上だったから観やすかった☆


そんなカンジのサンホでした☆☆

20050410@高田馬場AREA 

April 10 [Sun], 2005, 1:07
久方ぶりの東京でのバァゲン。・・・実はそんな久方ぶりでもないか。

で、ヒロ頭。戦闘体勢だったのに、闘えず。足元でこけやがって。

セトリ。
茶番
ルル
大名
血祭り
ガイキチ
でしたっけ。MCはルルの後でしたっけ?
なんかジュンノさんがやたら面白かった気が・・・この前の仙台から絶好調だね。
あと、ガイキチのヒロさんが何か言ってる時(笑)のジュンノさんが面白かった。
なんかあかいくるくるしてるやつに、まほうをかけていたよ。
・・・特大文字使いたかっただけ。笑

まぁ、大したことも書けませんけど、こんな感じですたぁ。

050407 マカナ 

April 07 [Thu], 2005, 23:28
○セトリ○
1.駄目男哀歌
2.アウトサイド大名
3.セキlala
―MC―
4.茶番御免デクノボウ
5.ルル
6.ガイキチロジック

茶番の後にMCが入る予定だったようですが、克己さんの機材トラブルで変更。
普通に曲始めようとした本城君にジュンノさんは、アドリブきかせろよ的なこと言ってました。
そこから、長いMCが始まるわけですが、ヒロさんダダ滑りでしたね…。
仙台からならチャリでこれる距離……的なことを言っていたけど、どこで笑えばいいのかさっぱりんこ。
きのさんも…滑っていましたね!もっと可愛い声色を聞きたかったなー。みたいな。はい。
三台目の仙台発言は可愛かったですけどね!はいはい。
最終的にはジュンノさんが笑いをとってくれて救われたかな☆
でも、なんか、空気がカチカチになってしまっていたような気がして、残念。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seiteki-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる