お土産ー★ 

2005年12月15日(木) 19時04分
今日お友達がディズニーランドぃったお土産の可愛いメモくれたょぉw
今手紙交換はやってるヵらヵなりウレシカッタぁw
自分の好きなミクィー&ミヌィーもぃたしぃー最高!
さすが我の友。○ぐcぁりがとぉー叫”

給食 

2005年10月05日(水) 18時57分
最近チームが分裂してるんです汗”4人なんですヶどね。
なんヵ8人でぃても給食くっつヶるだヶしんどぃだヶなのでぇ。。。
一緒に食べてなかったらグチャグチャぃゎれてる。
でも4人が一番だねw最近プログおもんなぃヶど許せー。

ランランルー♪(誰 

2005年10月04日(火) 18時54分
今日ゎ運動会終わったヵら久々の私服ー♪なんヵ嬉しいねぇw
お気に入りの明るいジーズンの半ズボンとミニーの服でぃったょぉw
一見普通だヶど結構私服どーしょーとヵ悩んでたり。
学校ごときにオシャレするヵ?自分。とヵ思いつつ普通にした

運動会の代休 

2005年10月03日(月) 18時47分
今日ゎ電車のって乗り換えてぇ〜・・遠いとこぃきましたぁ!
プリクラ好きなこでさぁ、コスプリしょぅってせがまれて大変でしたょ
今日塾だヵら速めにかえらナイトぃヶなヵったのに・・・。
すっごぃいろんなとこでまたされて・・・。
結局間に合わなかったシネよ
もぅぃヵなぃって決心したょ(何

初めて遊ぶメンバー 

2005年10月02日(日) 18時42分
今日ゎ、午前中スポーツの習い事るヵらそれ終わったら遊んだんだぁw
そスポーツしてるこ2人とぁと4人で(まぁゎヵんなぃヵ・・・
それゎそれでなんとなくな一日でしたぁ。
終わり。ぇ

運動会♪ 

2005年10月01日(土) 20時50分
今日ゎ運動会がありましたとさ・・・・ぇ?! それが。モモcついていきたヵったのヵ知らないんだヶど、鞄の中にもぐりこんでてもっていきそうになったんだょ!

びっくりしたぁーw ぁ。棒状旗取りしっヵりさせましたwしヵも2−0で勝ったしw

みんなが支えてくれたおヵげだぁ

ウレシカッタなぁ♪みんなとニコニコしてたょ★★手と手とパンパンいわせてたしw

もう最高の一日でしたぁ

ぁ! 

2005年09月30日(金) 20時22分
な・・・なんと!犬がドーナッツ食べてました!

ただいまぁ〜って近づいたら逃げられて・・「なに?!」とヵ思ったらドーナッツ口にくわえてた!

何度か追いかけたんだヶどなっヵなヵ、捕まえられないヵらもぅぃぃゃ〜とヵ思って自分の部屋戻っちゃった

噛まれたら痛いしね笑”

練習したぃんだヶどなぁ・・・ 

2005年09月30日(金) 20時02分
ぁ〜、ふと思ったんだヶど、もぅ明日が運動会なんだょねぇ〜・・・。ぴんとこなぃ!
棒状ゎなんとヵ頑張ってみるヶどめっさ緊張するゎぁ。
まぁ、もう一人の男子に任せるか〜!みたぃな笑”
走って、旗もって、棒に上って、旗させばいいだヶなんだょね。
走って旗もって、までゎできるんだょ?でもさぁ、上れないんだょなぁ涙
まぁ、マイナス思考に考えなぃょうにしなきゃ!
その結果が↓
一瞬相手が、旗さそうとするところで旗落としてほしいなぁ〜なんて思ってたり・・・小悪魔なワタシです。

ぁとね、今日習い事が7時30分まであって、結構暗いでしょ?
だヵらマンションの中に電柱あったヵらよじ登って上る練習しようかなぁっていったら、やめて!それだヶゎやめて!ってめっつぁくさ嫌がられました

はぁ〜・・・・ 

2005年09月29日(木) 20時57分
ぇと。今日ゎモモとラズのことゎ書きません!よほどの動きがなぃヵぎり自分の
日記かきまぁ♪
ぁ〜、今思えば運動会って明後日なだょねぇ〜・・。
いつもならすっげぇ、楽しみなんだヶどなぁ。今年はなぁ。
変なプレッシャーがかかってて最悪だょ。。
棒状旗取りの旗さすのなんてやらなヶればょヵったぁ
ぁれ、めっちゃすべるんだょねぇ、ちゃんと旗させるヵ不安だょ
まぁ、とにかく今年はちょぃと不安だらヶです・・・

ウチの犬たち 

2005年09月27日(火) 22時51分
白い犬=モモ ブルータンの犬=ラズ 両方チワワですキット・・・

モモはうちが2年生の時からいたヵな? ラズゎ今年からの新入りです笑”
今度写真だしまぁーす。まぁ、今度さ今度。忘れてるヵもだヶどねぇw

家に帰った瞬間オモイックソほえられた。不審者がでたぁ!って感じ?笑”
なぜようとしたらすっげぇ睨まれて怖かったぁ。
モモにかまれると悲鳴上げるょ。

それに比べてラズは大人しくてぃーねぇーwチョコチョコーってよってきてゴロンって転がるの
ゴロン
って。でも、なヵなヵおきようとしなぃヵらいつまでもなぜないとぃヶなぃんだなぁ。

イマもうちのベッドで極楽状態でお二人とも寝ています。
ワタシもそろそろ寝たいのですが・・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる