昔の聖汰

August 29 [Sat], 2009, 22:42

編集しんどっ・・・!


えーと2007年から2008年までの僕の日々。


腐発言をふせたり非公開にしてますが
削除はしてないしほとんど公開してます


中二病そのものだけど大目にみてねw
叩かれる覚悟ありますw


んでは。
最後の更新でした

画質よすぎるwwwwwwwww

April 15 [Tue], 2008, 0:50

今更って感じだけど先週(?)にいったカラオケで僕が歌った曲一覧(´ω`)


キャンデーホリック
恋のディペンデンス
オレンジドリーム
紫陽花
妄想日記
スピカ
春咲センチメンタル
GO!YA!
瑠璃の雨
男女
真っ赤な糸
もってけ!セーラー服
チャームポイントは泣きボクロ
JEWELS
smile
撲殺天使ドクロちゃん
ふぃぎゅ@メイト
ふぃぎゅ@謝肉祭
魔理沙は大変なものをry
似非占い
エスカピズム
スマイル一番イイ♀
流星ロケット
覚醒ヒロイズム
冬の幻
涙のふるさと
春夏秋冬
恋のディペンデンス
シンクロ
抱えたキセキ
ペテン師だぁ?ry
夏音




フリータイムやたからめっさ歌ったw
V系からヲタクまで幅広いなwwwwww




んでも、やはりしめは夏音でそw


またカラオケいきてぇーい







写めはママソが誕生日なので(-ω-)b
(4月14日過ぎたが)
買いに行ったのは僕ですがお金はらったのはママソ←←


ちなみに僕の4番嫁のくらのすけの誕生日でもあるbあ

ガゼライブ☆

April 13 [Sun], 2008, 23:15


ガゼライブおわたー\(^O^)/!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

下手だた(´・ω・`)
僕、上手が好きorz
でも端っこやったから通路出て暴れれたw



曲わねー神曲ばっかで隣の人泣いてた

僕は泣きません←



てか汗やばい
暴れすぎたかも(´・ω・`)
ヘドバンしすぎて首に力がはいらん
上を向いてないと勝手に下に垂れ下がってしまうorz



明日の授業はすべて寝ます宣言/(^O^)\



とりま、さ
神番だたからるったんが超みえたわw
でもペットボトルとか後ろに飛んでってとれない;
一回、飛んできたけど同じ列の違う子がとったorz


やぱ箱がいいなー




うん、でも
最高だった!
るったんも会場のノリに感動してたしね(´ω`)




あー首痛い
寝よっと



あ、物販は

バスタオル
Tシャツ
ショップバック
キーホルダー
バンダナ

を買った☆
また明日ぐらいうPする

んでは ノシ

ガゼライブ(●◎3◎)

April 13 [Sun], 2008, 12:16


どうしよう(´・ω・`)

ドキドキしてきたorz


だってガゼのファンって池なコス様ばっかで怖い←え


僕みたいな子供が行っていいんだろうか(つω;` )ぶわっ←














はやく用意しよっと…

濃い1日\(^O^)/

April 13 [Sun], 2008, 0:54


今日はゆーくんとアンカフェのアルバム買いに梅田に行きまんた(´ノω`)コッソリ

12時集合
てわけで11時起きorz
でも起きれた僕、凄すぐるw←


で、ゆーくんと会って梅田にGO(´ω`)

迷わずマルビルのタワレコ行けてアルバムGET☆
んでインストの券GET☆

整番は64が僕でゆーくんが65。


行けるだけで嬉しい(つω;` )
つーわけで6月12日インストいきますよー。
久しぶりにみくと会う(*n'ω`n*)
もう言う事は決めたw






あ、話戻って…
任務は意外とはやく終了したから梅田をブラブラ


んじゃあポケモンセンター発見(>ω<)☆
迷わずはいるw

店内は子供ばっかで中学生は僕たちだけだたwww


僕、ピカチュウやポッチャマのぬいぐるみ見つけて異常にはしゃぐ←

かぱゆす(*´ω`*)
ポケモン癒される(-ω-*)



まあ何も買わず出て、ガチャガチャ発見したからポケモンのガチャガチャした☆


んじゃあ…








( д) ゜゜


まあ目が飛んでいく程すごいことが起きました…
運命ですかぬ…

○○ア○○…


詳細が気になる方は游莉くんのブログ読んだら分かるwwwww





でで、ベンチ座って語るーにゃ!
クルックーVS僕みたいな事もあった←
クルックークルックー(゜θ ゜)



ゆーくんは水泳で僕は映画見に行くとゆうことで3時45分に梅田を去りますた(・◇・ )くわっぱ



途中まで一緒に帰ってそれからバイバイ☆



ゆーくん、今日は楽しかったよ☆





それから僕は再び電車に乗って九条に向かう(´ω`)


あ、映画ってタ●ミくんシリーズねw


んで5時開演\(^O^)/





感想は

ニヤニヤ(゜∀゜)ニヤニヤ
2828282828282828
ですたね、やっぱり←



ギィの肩にカレーライスw
あのシーンは吹いた←←


なんかねー
とも、微妙だた(´・ω・`)爆
セリフが「あ…」「え…」とかばっかだしさ(-ω-`)
それがタ●ミくんなんだけども…



ギィはやばかたけどw
演技がぎこちなさすぎて吹いたシーンばっかだったがwww←

後半は2828timeやばいw



まあ萌えれば演技の下手とか関係ねぇんすよwww


以上←









写メは新しく買ってもらった☆
僕専用(*´ω`*)嬉しす
んで極魂聴いてんのo(≧∀≦)o
僕はピアスと独立が好きかな


チャリンコマンドキュメンタリーに僕たちうつってた〜



っていうのは嘘ですが←
おもしろかた☆

くやしいです!

April 09 [Wed], 2008, 14:32

昨日、更新できなかったから今更新(-ω-)






初めに…僕、2年生になりますたー!拍手ー!


クラス…orz
5組でした(棒読み)


べつにいいけどさ…
一緒のクラスになりたくない人とはなってないし…


でもさ仲いい仔、一人もいないじゃまいか(´・ω・`)泣いていい?

仲いい男子、一人もいないじゃまいか(´・ω・`)泣いていい?



やべっ…目から汁でてきry



5って数字はいいのにな
4か5がいいなって思ってましたもん(´ω`)



クラスで一人の僕、かなり吹くwww

休み時間は他のクラス行くのが当たり前でry





昔の僕だったら友達になれたかもだけど今の僕は友達の作り方忘れたからね(-ω-`)


友達いらん。


って思ってたら作り方忘れた←



・・ツンデレでそ?(涙)
僕、デレツンかデレデレじゃないと無理(・ω;)←
甘えてくる子か甘えさしてくれる子が好きなんです←←











とりま
余計、学校嫌いになった気がする(´ω`)

貴方と僕の10の約束

April 07 [Mon], 2008, 11:10
優しくして下さい
僕は決して強くありません

理解しようとして下さい
否定されるのは苦手です

僕の嘘には悲しい意味があります
だから怒らないで下さい

束縛はやめて下さい
僕は物ではなく人間です

死ねと言わないで下さい
凄く悲しくなります

僕が甘えた時は辛い時です
甘えさして下さい

僕が一人になりたいと望んだら
一人にさせて下さい

悩み事は一人で悩み、解決します
しつこく聞いたりしないで見守って下さい

僕が貴方を必要とするように貴方も僕のことを必要として下さい

僕が生きてた日々を忘れないで下さい






犬と私の10の約束をパクってつくってみた(・∀・)

全部守れてる人はいるのかな\(^O^)/あ


みんなもつくってみたらどうっすか?

自分と貴方の約束(o^-')b







さぁーて

用意始めるかな(´ω`)

起きた瞬間って気持ち悪いorz
てか乙女週間きたなぁ(´・ω・`)

ハートの5

April 06 [Sun], 2008, 2:38


ちょwww

テーブルマジックしてもらったんだけどトランプもろたw

まさかくれるとは思わんかたから変な字w

しかも聖汰ってかいたからね(-∀-)







あー眠い

寝ようかぬ(-ω-)





ポスター、結構増えたなー…
新しく4枚貼ったw
もう貼るとこないwww
てかママソが新しく貼った瀬戸丸のポスター気にいってる/(^O^)\


僕は今月号のCool-upのばっちが気にいった(*n'ω`n*)
黒髪萌(*n'д`n*)















ドリライ5th先行予約した⊂(^ω^)⊃当選願う


てかガゼのチケきたんだけど神番www笑ろたw

アリーナ12列目(´ノω`)コッソリ

ピックとかとれるかなー
暴れてーっ

ハアーア↓↓

April 05 [Sat], 2008, 17:10


カラオケいって北(*゜∀゜*)←やっぱりか


●キャンディーホリック
●似非占い
●アンカフェメドレー
●紫陽花
●春咲センチメンタル
●夏音
●BRAND NEW DAY
●etc...

あとは忘れたorz←馬鹿


昨日とかぶらないように歌った(・∀・)

やっぱカラオケ楽しーわ



美玲、はやく金貯めて(´-ω-`)



今から大阪もどって
ママソとパパソの誕生日がもーすぐなんでレストラン行く(-ω-)
それまで、雑誌読んでウハウハしよかなwww←

吹いたwww

April 05 [Sat], 2008, 14:58


登山終わりました

汗かきまくったさー
てか圏外だったから更新できなかったorz



んで7000円もろたからアニメイトにくりだしてますw

COOL-UPとキャスプリ買いにきただけだがwww

んでどっちも表紙が瀬戸丸www吹いたw

れんれんは巻末特集w吹いた←謝れ


格差社会を知らされたわ(o^-')b←



吹いたと言えば(`・ω・´)
リボーンの新巻、表紙の骸さんが仁王の髪型wwwww


かっこよす〜 ←











今からカラオケいくかなー
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖汰くん
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月19日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
NGAWなんばHatch参戦決定

→テニプリ・テニミュ
→立海キャス本命
→桐山漣溺愛
→アンカフェ本命
→みく溺愛

メル友募集中。
庭球相方募集中。


僕は僕なんだよ
ペンギンでもなければ
ロボットでもないし
貴方でもないの

聖汰は僕だけ



ただいま
なんちって(汰θ‐。)


最新コメント
アイコン画像
» 昔の聖汰 (2009年10月08日)
アイコン画像梅杉桜希
» 画質よすぎるwwwwwwwww (2008年04月15日)
アイコン画像美玲氏
» 画質よすぎるwwwwwwwww (2008年04月15日)
アイコン画像
» ガゼライブ☆ (2008年04月14日)
アイコン画像
» ガゼライブ(●◎3◎) (2008年04月13日)
アイコン画像
» ガゼライブ(●◎3◎) (2008年04月13日)
アイコン画像梅杉桜希
» 濃い1日\(^O^)/ (2008年04月13日)
アイコン画像梅杉桜希
» ハートの5 (2008年04月08日)
アイコン画像
» 貴方と僕の10の約束 (2008年04月07日)
アイコン画像美玲氏
» ハアーア↓↓ (2008年04月05日)
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE