整体院専門集客メソッド 坪井昭樹 口コミ

November 09 [Tue], 2010, 0:46
>>>詳細はコチラをクリック<<<


ソフィア整体アカデミーの学院長、
谷口 央先生もつかっておられます!



突然ですが、
私は半年前まで

「もう整体院なんか辞めよう・・・」
と考えてました。


若い頃からの夢だった
整体師になれたのは良かったんですが


いざ独立してみると・・・・


「患者が来ない!」(汗)


開業から3カ月経っても
売上10万円行かない・・・・。


それから数カ月経っても
売上はさほど変わらず・・・。


ほんと、もう地獄でした。


妻からは
「今月の生活費どうする?」
という言葉しか聞けません・・・。


チラシをまいても
全然効果無し。


ほんと、経費ばかりが
かかっていく。


「もう、辞めよう・・・」
そう考えてました。


そんな中で出会ったのが
整体院専門集客メソッドという集客方法。


使ってみて、メチャクチャ
お客様(患者さん)が増えました



そして、収入がメチャ増えた!(´∇`)

先月の私の収入は・・・
なんと・・・


76万!
これ見てください
   ↓
3か月で76万稼いだ秘密


半年前の私では考えられません。


あ、言っときますけど、
この方法では、ほとんどお金かけてません♪


もうほんっとに良かった!!


嬉しくてブログ書いちゃいました!

>>>詳細はコチラをクリック<<<


ソフィア整体アカデミーの学院長、
谷口 央先生もつかっておられます!