相模原の整体を見つけて行きましょう!

April 20 [Thu], 2017, 17:24
相模原の整体を見つけて行こうと始めたこのブログ。
なぜ相模原なのか?それは私が相模原の住人だからです。
相模原が地元で相模原を愛してやまない腰痛持ちです。
整体を見つけたいのは私が腰痛持ちでガテン系の仕事をしていて仕事に係わるからです。
どうか腰の痛みをなくして欲しい、そう思っています。
このままでは腰痛が原因で仕事を失ってしまってもおかしくありません。
ですから、絶対に自分に合った整体を見つけなければならないのです!
という事でこないだの日曜日に早速整体院で腰痛の治療を行ってもらったので、少し紹介しておきたいと思います。
今回は完全予約制って事で事前に電話で予約しておきました。
実際に待たなくて済むので完全予約制ってのはいいですね。
びっくりしたのは先生がとても若い事。まだ20代なんじゃないかな?
でもとても勉強熱心で、これまで時間とお金を勉強の為に使ってきたと言ってた。
とても真面目な先生だなという印象だった。
話してみてもとても理にかなった説明で、こちらも納得しながら実際にマッサージをうけられたのは良かった。
疑心暗鬼ではあったんだけど、これで見方が変わったね。
実際に腰痛の方がどうだったのかという事が見ている人も自分も一番重要な事なんだけど、結果は・・・
めちゃくちゃ良くなった!!!!!
今まで重たい物をもつと腰に稲妻のような痛みが走っていたんだけど、昨日もかなり重たい物持ったんだけど何ともなかった!こんなこと初めての経験だ!
重い物を持つことが怖くなくなったのはでかい!
これでまたバリバリ働けるぞ〜!
本当に嬉しい。こんな整体院が近所にあるならもっと早くに行っておけばよかったなぁ。
ありがとう!相模原の整体ふぇりーちぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相模原の整体さん
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる