プチヴェンケーイ!!!(某方にしかわからん/笑) 

2005年10月11日(火) 20時12分
タイトル、意味不明とか突っ込まないで!!!(切実)
コレ、本当に某方しかわかんねぇな(笑)
なぁ・・・・妹よ(バラしたー!/実の妹じゃゴザイマセン)

今日は、バトンに答えたいと思いますvv
■ピスメバトン■

■ PEACE MAKER鐡(新撰組異聞含)の中で、貴方が一番愛しているのは?
平助ーvvv基本的に、トリオ大好き〜☆

■ どうして彼を愛してるの?
ヘタレだから(笑)
トリオが好きな理由は「漫才が面白い」!!(笑)

■ PEACE MAKER鐡(新撰組異聞含)を知ったきっかけは?
友達の紹介と・・・新撰組への興味関心が生まれたから、「読んでみよう」みたいな軽ノリで。

■ 一番思い入れのあるシーンは第何話?
どれも、思い入れあったりするんですけど(爆)
でも、一番は[大切な人が無くなるお話]
思い入れっていうか・・・・ちょっと違うと思うんですけど、すごく印象に残るんですよねー;;

■ 最後にバトンを回す人を5人書いてね♪
特にいません(えぇぇ)
もって帰りたい方は、どうぞ持って帰ってくださいvv


って訳で、バトン終了〜♪
面白かったですvvv(笑)
最近、ゲームしたいんですけど・・・・・・テストがぁあああぁああ!!!(一応我慢)
そんな欲求不満の所為か、漢文の先生の発言が凶器と化しました。
先生が「“且に〜す”の『且』は『将行くん』の『将』と同じ字ですね」って言う説明をしてくれたんですけど、下線&色違いの部分が、

『将臣』くんの『将』に聞こえました!

それまでは、完全に爆睡してたんですけど聞き間違った瞬間「ガバッ」っと覚醒しました(汗)
何なんだ、私(全く)

あ、何だか時間が押してるので(?)今日はコノぐらいで。
でわでわvv

明日は学校かぁ・・・(憂鬱) 

2005年10月10日(月) 21時32分
昨日、織姫さんと白純さんと皐月と私でカラオケ行きました〜。
楽しかったーvvvvv
第一曲目から織姫さんと[電光石火の恋]熱唱してましたからね(笑)
多分、今回で一番良かったのは、天真のキャラソンだ(爆)
あれ、歌いやすくって熱唱してたら、一応約6千800人中の1000位以内には入れましたよ;;
正確な順位知ってんのは、カラオケに行った3人とその日メールをした某お方ぐらいですかね(笑)
また、行きたいですvvv
いや、今月の23日に部活仲間といくんですけど(笑)

それから、昨日は宮田っちの誕生日だったよなぁ(遠目)
つわけで、宮田っち、ハピバvvv
織姫さんに言われなきゃ…忘れてたよ(えぇ)
そんな感じです最近……orz(涙)

気分を変えてvv
そろそろ、小説upしないとマズイ気がしてきた…。
1日が36時間になればいいのにー!!!!
といいつつ、今日はずっとハロウィンのフリーイラ描いてたしねー(ォィ)
どうしようもネェな……自分。

そいでは、コメント返信☆
Dear⇒A子
こちらでは、どーもvv
そういってもらえてよかったよー;;;
あれ、遊び半分で作ってたからさ。
明日たのしみにしてやすぜぃvv


お次は、web拍手。
9月30日[18時]
◆偶然です!!私のHNの苗字も“如月”なんですよ♪他にも同じ考えが多々ありビックリしました・・・

>>おぉおお!!マジですか!!!!(笑)
一緒なんですか!?名前だけでなく、考えも同じって…!
是非、メル友n(黙れ)

10月5日[22時」
◆十六夜記買ったなら教えろよー!! by.某妹(ぇ)

>>そうだね・・・。一番に君に教えるべきだったね(笑)
コレみたとき、マジで自分の妹から来てんのかと思ったよ。
でも、分かりやすかったっス♪
拍手ありがとねーvv(逃っ)

10月10日[6時]
◆移転&改装お疲れ様でした。
  メール楽しみに待ってるよ〜 byゆーり
>>ゆーちゃん、Thanks!!
メール…明日送りますから…!!
楽しみに待っててくださいね〜♪♪

今日は、ここまでにしときますvv
明日バトンの回答を(汗)
でわでわvv

改装中です... 

2005年10月08日(土) 23時06分
只今、サイトを改装してマスvv
でも、もう直ぐ出来そうな勢い・・・・(笑)

今日、みのさんがやってた「仰天映像」がどうのこうの(?)ってテレビを観ていたら
遙か3のBGMが流れ出しました。
かなりビックリしましたYO!!!
何で、遙かのBGMが流れ出すんスか!!!(笑)
マジでビビリました

あと、今日から放送が開始した[BLOOD+]!!(綴りあってんかな??/オイ)
コレ、凄く血の気の多いアニメですねー(笑)
でも、好きですよvv血の気多いヤツ。
来週が楽しみだなーvv♪♪

短いですが、今日はコレにて。
拍手とコメントの返事はまた明日(ゴメンナサイ・・・)
でわでわvv

煤i ̄□ ̄;)!!!! 

2005年10月06日(木) 22時26分
あー、眠いったりゃありゃしない(黙)
それより、今日からBC(BLACK CAT)の放送開始なんですが……
新聞に載ってないYO!!
ここらへんじゃ放送されんってか!!!???
ふざけんな、ゴラァー!!
くそっ、くそっ、くそーーーっっ!!!!! (某ぱっつん風/笑)
あ〜あ、やってらんねぇよ(殴)

今日、学校から帰る途中…友達が一つのストーリーを作り上げました。
その名も「コスモスと太陽の恋物語」(違)
凄かったっスよぉ………。
妙にリアルだしさ。
まぁ、別にいいんですけど(笑)
そんで、主題歌がどう見たいな話になってですね…
「作曲してくれたら作詞するよ」 by Aちゃん
との事なので、作曲してみました★(テスト勉強しろ!)
明日から、テスト一週間前にございvv
じゃなくてっ!(突っ込み)
作曲って感じのものでもないんですが………なんつーか、遊びで作った感じです。
これ、Aちゃん見てたらどうしようか…(笑)
明日学校で報告すべきことなんだろうか…??(それはしとけよ)
んじゃぁ、Aちゃんがこのプログを見ている事を信じて…コチラ↓↓

[蒼天]

あー…でも、実際見られたらかなり困る代物かもしれん(えぇ)
詩…をつけてみたのでね……イメージ壊れたらゴメンね;;;

それから、今日ヒノエ阿弥陀さんを覗いてみたら、御代が発表されてました…。
私は[朝の挨拶]でしたよ〜^^
ちょっと、今の段階ではどんな話になるかわからないんで…とにかく頑張ります!!

そいでわ、この辺で。
ほぼ、私信だった気がする;;
あ、明日あたりにWEB拍手の返事でも(滅)
でわでわvv

僕なら諦めますね……美しく(笑/某死神漫画より) 

2005年10月05日(水) 22時42分
数学、ホンマ意味分かりませんね(お前が意味分からん)
眠くて眠くて仕方ないんですよ、毎時間(殴)



コレを、今日の数学の時間あまりに暇で暇でしょうがなかったんで描いてました(勉強しろ)
あ、両方とも一発描きなんで汚いですよー
左が[ヒノエ]で右は……誰だ、コレ(爆)
気がついたら、普通にこんな人になってたんですよ(苦笑)
あ゛ー、数学意味分からん!!!!
でも、理系に行こうとしてるんですよねー(ハハハ☆)
誰がどう見ても文系なのに…無謀にも理系…。
だって、プログラム勉強したいんだぃ!!!(知るか)
明日は、真面目にうけるかぁー…(遠目)

今日、体育のダンスの時間があったんですよ。
そんで、ダンスをグループに分かれてそれぞれ考えた後、発表するらしいです。
曲の選択は自由(此処ポイント)
そんな…自由とか…自由とか言われちゃったら…………………………
直純さんの曲選ぶしかないじゃないかー!!!(デカっ!)
でもね…ここはチームメイトとの話し合いが大切なんで…明日、CD持って行きマス★

そいでは、私信
Dear⇒ゆーり
宮田っち、きましたなぁ(●´∀`●)
この間は、じゅんじゅん沢山喋ってくれたしvv
あらら、無気力とな??
ウチも無気力な時期がありますた。中3の受験シーズン真っ盛りの頃(汗)
「VOICE」と「十六夜記」購入いたしましたvvv
「十六夜記」は…チモにやられました(笑)
いや、前からだったけどね。


てわけで、このへんで。
でわでわ〜vv

キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!! 

2005年10月03日(月) 21時15分
ついさっき、うえき観てテンションな雫です★
ヤバイYO!!!!!!!!!
大好きな声優さん、終結しすぎだー!!!!
朴さんや保志、じゅんじゅんだけでもありがてぇっつーのに………
悠ちゃんと、宮田っちも登場してくれましたYO!
[参考](←笑)
◆悠ちゃん⇒浅川悠ちゃんvv  ◆宮田っち⇒宮田幸季vv

あぁあああ…天国(落ち着け)
それにね、ヒデヨシがウソップ(OP)っぽいよねーと軽々しく話しておりましたら…
声優さん、山口勝平さんでした(どどーん)
え、何かの運命!?DESTINY!?(爆)
コレは流石に、ビビリましたね
でも、グッジョブテレ東☆★☆(笑)

あと、ジ ャ ン プ も 萌 え ま し た 。
何ー!!ブリーチ何ー!!!
ごっつよくないですか!!!???
I L O V E ☆ 日 番 谷 ト ウ シ ロ ウ !!!(オィ)
ハッチャケすぎて、何が何だか…(笑)
乱菊さんのキャラが一番変わったと……最近気がついた(遅!)
んで、ルキアの姐さん蹴り!!! ナイスファイト★コン(笑)
でも、やっぱ一番は、シロちゃんですねー
「銀髪の小学生」呼ばわりされてますからねー(爆笑)
しかも、立場は隊長なのに…みんなの方が権力持ってるっぽい
実はヘタレだったりとか……………………だどいいな(願望丸出しかYO)

疲れた・・・・・(ぇえ)
今日、授業中にネタ絵を囲うと試みたんスけど…そんな暇なかった…!!!(T□T)
明日頑張って、書きますか……(殴)
それでは、明日は英語のテストが朝っぱらからあるんでこの辺りにしときましょうかね。
でわでわ〜vv




チモ・・・・・最高だNE★(黙!!)

種デス終わっちゃった(遅) 

2005年10月02日(日) 23時24分
昨日、種デス最終回の感想書こうと思っていたのに忘れとりました
もう、1日経ったし…反転なしでいいや(コラ)
種デスは……中途半端でしたねー、予想通り(爆)
でもアレですよ…レイが今までで一番人間らしい回だったと思います。
その点ではよかったのかなぁ…と。
キラの言葉もね…説得力あったようななかったような(どっち)
何より、イザーク生きててくれたしね(此処重要)
今までお疲れ様でしたーっ!!!……って事で終了(ぇ)

最近、金遣いヤバイかもしんない(笑)
今日と昨日で合計何円使ったんだろう。

やはり画像がでかい
コレが今日買ったモンですよー。
「VOICE ACTOR」と「遙かなる時空の中で3〜十六夜記〜」
両方ともグヘヘな物でしたよ(謎)
十六夜記は、もうサイコーだねっっ
チモリチモリチモリチモリチモリチモリ……(キモいわ)
生きててくれてサンキュー!!って気分ですよ
でもね…進むペース遅いから…まだ1人しかクリアできてない
今は、兄さん(景時さん)をプレイ中です。
でも、九郎の絆ばっか上がっちまうYO!!!!(笑)
お前は、もう絆満タンなんだYO!!!
あ〜…でも、兄さん見捨てていくときの(?)九郎の半泣き顔がたまんねぇなぁオィ(変態)
兄さんの章なのに、九郎のことしか頭に無いね☆
でも、一番好きなんはヒノエですから(言い切る)


んで、コレが昨日買ったモン。
「焔の扉」と「うえきの法則キャラソン、ロベルト&植木」と「[たそがれのにわ]」デス
まあ、ぶっちゃけ漫画以外は全て妹ですけど(爆)
[たそがれのにわ]はね…高坂りとさんが大好きなんで買いましたvv
で、妹に「うえきのドラマCD欲しいなー」って強請ったら(最悪)キャラソンを2枚買ってくれました。
「ドラマCDは、また今度」と言われたが…買ってくれる気はあるっぽいのでOK
この調子で、佐野のキャラソンも買わせたる(殴)
本当は「紅葉舞(遙か2)」を買おうかなーって思ってたんですけど、今度メイトで買えばいいやと思って止めました。
一応、来月カラオケ行く予定なんでね…その時にでもと。

久しぶりにまともな日記だ(笑)
それでは、今日はこのぐらいで。

何故か無性に腕が痛い。。。 

2005年09月30日(金) 23時01分
ふぅ〜・・・
今日は、半日で帰れたんですけど・・・・家に帰ってやったことは、妹(1歳7ヶ月)の守Onlyでした
ゲームしたかったよ、ゲーム(黙



画像・・・デカッ!!煤i ̄□ ̄;)!!!!(えぇ)
コレは、昨日私の通っている学校の部室からパシャッっと携帯で撮ったものデス
余りにも空が綺麗だったんで思わず撮ってしまいました
秋の空は綺麗ですよね〜
中秋の名月も綺麗でしたしね(大分前だな;)
流石、芸術の秋ー

って訳で、今日は此処まで(何)
でわでわvv

あー!!やっちまったー!!!(汗) 

2005年09月28日(水) 22時26分
先週からずっと忙しくて日記を書いていないのは、このバカなワタクシです;;
先週は、体育祭と文化祭がいっぺんにあって疲れました〜
でも、楽しかったんでよかったでっす

この度は10000hitありがとうございます!!!
コレもみなさまのお陰です
で、肝心の(?)10000hit目のキリバンを、私が踏んでしまいました(爆)
それで日記のタイトルがあんなことに・・・。救いようのねぇバカだな
ま、10000hitきちゃったんでアンケをとって何かフリー配布しようと思っております
待っててくださいね〜(笑←…)

あ、丁度いい機会なんでコレも言わせていただきます。
毎日、沢山の拍手ありがとうございます♪
とっても嬉しいですよ
よかったら、コメントなども送ってくれれば嬉しいですvvリクなども受け付けております(ぇ)
てかぶっちゃけネタがない(殴)

最近、FF熱がマジで再発したかもです
FF大好きだ
休みの日になると必ずAC観とります(爆)
そろそろ母さんに「いい加減にしてくれ」と突っ込まれ(当然だ)
面白いですよね・・・・??FFZAC・・・・・・・。
あ、あともう一つ!!!!!
うえきの法則、サイコーだね☆(笑)
此間、じゅんじゅんでてたんですよー
声が低すぎてカッコよかったです
それに、佐野ー
保志にしてはカッコいい(失礼だな)
いいですよ、うえき!!!一度観てみてくださいね☆(宣伝・・・?)

では、コメント返信
Dear⇒ゆーり
ACは、ホントにサイコーデス(>_<)!!!
でも、十六夜記買えてないー(涙)
AC買う予定でお金余るか微妙だったんで予約してなかった;;
今度、買いに行こ。。。

京都きてね〜☆彡
これなくても、恨んだりとかはしやせんよvvvv
楽しみに待ってますvvv

鈴健・・・・ウチの中では意外と影うs(自粛)


それでは、この辺で。

FFZAC最高だ―――!!!!!!!!(●´∪`●)vvvv 

2005年09月15日(木) 22時04分
FFZAC発売〜

ってことで、ホントは14日にFFZACが届いてたんで日記に書こうとか思ったんデスけど・・・・!!!
最近、部活で疲れててPCすらまともに開けない・・・・!!!!
あ、携帯で書けばよかった(笑)





で、↑がFFZACデス!!!!!!!!!!!!!!(*≧∀≦*)
ヤッベェ・・・・マジ゙で面白い
毎日見ても結構飽きない
必見ですよ!!!!!
声優さんも結構あってて素晴らスィ〜〜〜
櫻井さん(クラウド)カッコよかったし、もりもり(セフィロス)もよかったし
ティファもマリンちゃんもユフィちゃんも可愛かったしー
なにより、エアリスー!!!!!!
天使だ。ムッチャ天使だ!!!!
ザッくんと一緒にいるあたりもぅ完璧(笑)
んで、ザッくんにも萌えさせていただきました
ザッくんの声優さん忘れてて「誰かなー?」と思いつつ声を聞いてみると・・・・鈴健でした。
すっかり忘れていたため(酷)かなりビックリしましたさぁ!!!!
何はともあれ、FFZなんて知らないしーって言う人が見ても絶対面白いと思います
なので、是非見てみてくださいネ(^^♪


あ、じゃあ此処でコメントのお返しを・・・・(ぇ)
Dear⇒ゆーり
コメントありがと〜(●^∪^●)
マ、面白いvvv
でも、小説読む時間が無いのであんま読めないというね……。
あ、hm3買ってないし!!!!!(爆)
ラジオはホントに聞けなかったー。゜(ノ□`)゜。
で、ラジオ聞ける時間まで起きてる余裕ナイから聞けてもあんまかわらないか(マテ)



てわけで、明日の朝も早いのでここいらで終わります;;
でわでわっ!!!