……… 汗 

August 27 [Mon], 2007, 15:53
ごめんなさぁぃずっと更新してなくて……
ばかですね、ののしって下さいワラ
ンーとね期末が近いの。。。埼玉県二学期制だから学校行ったらすぐ期末
だからまた更新できなぃかもごめんね
最近ゎとくにぁんまぁりませんねっこの前お祭りがぁったぐらぃかな
みんなゎ夏休みもウ終わっちゃうケド思い出ゎできたぁ
絡んで教えてくれぃ

http://pr7.cgiboy.com/S/9283237/
ウちの前略プロフ暇だったら見てね

おはよウ+゚・∪・ο`)ノε3+ 

July 29 [Sun], 2007, 9:11
昨日花火しに近くの公園に行ったょ---ンメッチャ楽しかった
一番ハラハラしたのが「ねずみ花火」かなぁどこ行くか分からないカラ焦るゎ
そのトキも好きな人としてたぁメッチャハッピィ
昨日ライフなかったねぇ・・・・メッチャ楽しみにしてたのにィ
でも今27時間TV見てるょお
ンぢゃ追記でバdゃります

久しぶり(о$'v`%*)☆+゜ 

July 27 [Fri], 2007, 13:33
一ヶ月ぐらぃ更新してなくてごめん
夏休み入ったネメチャ幸せ
ッてヵ宿題多すぎィィィまだ何にも手つヶてなぃみんなゎゃってる
ぁと、リンク入れたょ+゜
みんなゎ恋してるゥウちゎバリバリする派なんで・・・ッてヵ常に恋してる
夏休み入ると会えないょねぇ悲しス
ンぢゃ柿子ぃってきまぁ

ありがとウ!! 

June 28 [Thu], 2007, 19:03
みんなありがとウ!!ぅちのコト受け入れてくれてぇ
まぢ超嬉しいょッこれからも末永くょろしく
明日川越めぐりッての行くょ結構楽しみヶど・・・班のみんなまとまりなぃカラ大丈夫ヵなぁみたぃな・・・でも楽しみなのらぁ⌒
ン---、リンク整理するぉ
1⇒名前
2⇒URL
3⇒ぅちに一言
ょろしくッ
ンぢゃコメ返しぁと絡めたら絡もうぜぃ

久しぶり(*^_^*) 

June 24 [Sun], 2007, 12:44
久しぶりに更新してみましたぁ〜みんな元気だったぁぅちゎ相変わらず元気100倍アンパンマンだょ
前にちょっとコメしたトコロがぁるょ
なんヵ・・・ブログが恋しくなってねぇたくさんゃめてっちゃった子ぃるヶどまた織花復活ちゅうコトで
ぁんま更新できなぃヶもしれへんヶどょろしく
今から人集め&更新報告いってきまぷ

ごめんね 

April 15 [Sun], 2007, 10:24
最近更新出来なくてごめんね更新出来なかった理由は閉鎖について考えていたこと。
みんなどんどん閉鎖してってぅちはっきり言うと自分に余裕がなくなって・・・今も泣きそうで;;みんなに色々な事情があるのは分かるけどやめてほしくなくて。なんていっていいか分かんないけどこのブログやっていける自信がなくなっていってる気がする。うちがやめてもみんなはやめないでほしい。
今月まではちゃんと米も返しにいきます!でもこのブログはのこしておくから!大切な思い出がたくさんつまってるから!!
なので閉鎖します。自分勝手でごめんね。いろんな人がやめて言ってつらいんだよ・・・・前まで閉鎖なんて絶対しないって言ってたのにごめんね。今の自分じゃこのブログやってけない、そう思ったんだよ・・・・・まじでごめんね。
でもぅちみんなと話したって気持ちは変わらない。
メールしたい仔は織花に行って下さい。うちも出来ればみんなとメールしたいんで・・・・・
長い文でごめんなさい。みんな今までありがとう!
次の更新で最後にするね

はろぉン(*^_^*) 

April 07 [Sat], 2007, 10:49
昨日寝たのがA時・・・んで起きたのゎ10時くらぃ部屋の掃除してたぁかなりごみがでてビックリだぉ
昨日塾で帰ってきたのがH時だったぁ最悪ゥ〜方程式ってところゃってるんだヶどでん02分からないとゅぅね・・・・・最大のピンチでも頑張る
追記でバd&ヤプログをゃってる人ゎ見てネ聞きたいことぁるケン

バカですね・・・ハイ 

April 05 [Thu], 2007, 16:49
早速約束をヤブッテしまった織花です何てばかなんでしょう・・・・昨日更新出来ませんでした・・・スミマセン
今日ゎ友達と遊びに行ってましたぉ昼も一緒に食べたょン何を食べたかって?それゎ・・・ロッテリアです!!!はいどーでもぃぃねでもかなりぉぃしヵった友達と食べるとぃつもの味がとってもぉぃしくなるんだょね
H↑K⇒ケータイ買ってもらぇることになりました入学式に買ってもらぅんだぁィェーィ買ったらそこカラここに来る予定です!!!(多分・・・)でもたいがいPCでゃってるょン
んぢゃ追記へGO!!バdだぉ今日ゎチロルちゃんと春ヵチャンから〜
他に回してくれた人ゎ明後日ゃるねぃ

今日も更新⌒(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・ 

April 02 [Mon], 2007, 10:28
ぉはょぉ今日ゎ曇りだねぇ
これから火曜と金曜以外ゎ更新するょぅにしました!!!!あっでも春休みだヶね多分学になったら更新するの難しいと思うカラ
あと、バナーぁる人!!!!言ってさい貼り松
んぢゃ追記でバdゃるょ(*^_^*)見てネぇ

はろぉー(◇o∀O艸)⌒★:* 

April 01 [Sun], 2007, 10:18
ぉはょぅ昨日夜@時まで起きてますたでも今日起きたのH時半!!!ぅちにしてゎ早い
昨日のハリポタ見たぅち見たぁ⌒ぁぃヵゎらずグレンジャーのパンチゎすごぃねぇしヵも可愛いし
オールスターもH時まで見たぁ猫ひろしッ!!!ぉしぃょぉоооでも頑張った
エンタとヵ見てないしぃоなんでハリポタとヵオールスターが一緒の日にちで一緒の時間にゃるんゃろエンタ見たかった
んぢゃ今日も絡みましょ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる