GW。。 

May 03 [Thu], 2007, 11:51
GW。。って普通『好きな人に合えないカラやだッ
ってならない なんとありさはならないのッ!
だって普通に会えるしぃー(о>ω<о)
あのね、なんとGW中に2回も部活で試合があるのォ
絶対見に行くしッ 試合は男子だけだカラぁ。。
超 おしゃれしていくッ!!!!
でもどんな服着てィこッかなぁぁあ
(ちょッありさテンション高スギッw)

でもネ。。なんかもぅ試合の日に告ッちゃおうなぁッて
考えてたりするんだよねぇ Σ(одо )エッ
どうしよぉぉお本当に。。。

みんなアドバイス下さい。。馬路ホントまよって松・・・。

お店で。。 

April 29 [Sun], 2007, 18:22
すごいよォォオ(><●)
今日ちょっと出かけてきたんだけど、
お店で先輩に会っちゃったぁ。。
偶然で会えたのもすっごくうれしいんだけど、
なにより先輩の私服、超かっこいいの
やばいよォォオ(●><)
もうありさキョドリすぎだったし
ヤバイ。どうしよ。。今考えたらありさ怪しすぎぢゃん
せっかく会えたのに・・・・・。

でもねッすごいんだよォ
今日部活の時に、『昨日会ったよな』って
超笑顔で話しかけてきてくれたのぉ
もう超ヤバくない

サイコォー・・・・

初めまして♪♪ 

April 26 [Thu], 2007, 19:33
初めまして(0∀о)/
私はありさといいます
中学生です中学生の仔トカ
良かったら見てってね(●´∀`)人

さっそくなんだけど。。
みんな恋してる
ありさはね、超恋してる
もう超大好きな先輩がいるんだぁ
恋してるとキレイになるっていうけど、
ホントだね
お肌の調子とか超いいのっ

やっぱ恋しなきゃね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyunshityao
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» GW。。 (2009年06月15日)
アイコン画像をとこ
» GW。。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» GW。。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» GW。。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» GW。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ありさ
» GW。。 (2007年05月05日)
アイコン画像紫音
» GW。。 (2007年05月05日)
アイコン画像亜芽
» GW。。 (2007年05月05日)
アイコン画像砂奈
» GW。。 (2007年05月03日)
アイコン画像ありさ
» 初めまして♪♪ (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる