移転 / 2006年12月25日(月)にきたア⌒★




!


場所は知ってる人だけ知っている…。

P.s 相互してるけど知らないって人はコメくださイ。


このブログはとっておきます!!

Posted at 17:58/ URL(◆'∀`*)
大好きな人カらメゥが13通(・∀・)
 
どンまイぢャン。 / 2006年12月18日(月)にきたア⌒★
久しぶリです(´Pωq`)
突然ですが…
PC死ンだ。
もウやだ.+(艸д+。涙)+. PCぢャなくてウちが死ンじゃウ…OTL
PC、デ-タ全部飛びましたよ.+(´^ω^`)+. もウなイですよ.+(´^ω^`)+.
結局直ッたものの…01ヶ月しカもたなイとカ.+(´^ω^`)+.
上の顔文字はがンばッて自分のブログカらコピッて取ッたb'Д`
もウこの世の地獄だよね…。

で、PCまだお金無イので買えませンが、
復活した時にまた絡んでくれる人!!
コメよろ⌒★

Posted at 18:13 / ◆プライベ-ト◆ / URL(◆'∀`*)
大好きな人カらメゥが8通(・∀・)
 
はげリン / 2006年12月13日(水)にきたア⌒★
ウぜェェェ(殺゜?゜)
死ねや!!!あのハゲ教師め!!!
今日、授業中に頭ぶったたカれたし(メ゜,_ゝ゜)あリえねェェ`Д'
ふざけてましたけど、何カ??
しカも背後カラ叩くとカまぢ常識はずれ。
しカも火の実験中なのに+(*Pд`q):
まぢびびったし…汗
あイつに頭叩カれた所が痒インですが?(OロO;
もしやはげる…???(((゜Д゜;;)))









ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



今パソコンが壊れてるカラ携帯カらやってまプ('A`d)
コメはあとで必ずしますッ!!!
ゴメン(-д-+)

Posted at 21:12 / ◇携帯◇ / URL(◆'∀`*)
大好きな人カらメゥが1通(・∀・)
 
感動 涙|p_`q*$)" / 2006年12月05日(火)にきたア⌒★
今恋空読ンでたアアア.+(艸д+。涙)+.

めっちャ泣ける
(ノ´UωU`*悲)=ε3


すごイ事ばッカリ経験してるよね…。美嘉はすごイよ…。
ウちならあンなの絶えられなイよ…。
ヒロ…ぉま━━m9っ(゚д゚)━━ぇ!!!
何やッてるンだァ!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

美嘉をなンで守ってやれなインだ…と言ウ怒リでイッぱイです.+(´^ω^`)+. 謎

塚塚、前に起きた出来事かいてなかったので書きますですよ゚+.゚



Posted at 19:27 / ◇学校◇ / URL(◆'∀`*)
大好きな人カらメゥが8通(・∀・)
 
にょほほ / 2006年12月02日(土)にきたア⌒★



しましたよ(o゚ェ゚)b 
街はもウクリスマスb'Д` 
ブログも、もウクリスマスb'Д` テレビも、もウクリスマス(o゚ェ゚)b
とイウ事でしましたよ(※p'`d◇◆)
ブログの名前も変えました(◆'∀`*)
になッた!
スタァティングライン!! スタートライン!!前の名前が全力疾走だカらね。


にょほほ('`*)

名前を変えましたよ⌒'`Pq えと、ゆ吉'ε°★!にしましたンこぶ

え??
顔文字つけただけですけど何カ??

理科35点ですけど何カ??

数学33点ですけど何カ??

社会45点ですけど何カ??

英語41点ですけど何カ??

国語68点ですけど何カ??.+(´^ω^`)+.

総合点222点ですけど何カ??


そウそウ最近はまッてる事が…あるのです。

Posted at 19:53 / ◆プライベ-ト◆ / URL(◆'∀`*)
大好きな人カらメゥが5通(・∀・)
 
行ッてきたよ(◆'∀`*) / 2006年11月27日(月)にきたア⌒★

↑のは土曜日のことだア$⌒(艸'∀<圉)◆+゜ 。*
そウです!!! カラオケに行きましたよ(●*艸εU照)ストレス発散ですよ。
もウね、ずッとマイク握ッてたよ??やばス゚+.゚藁
でさでさ、くゥちアンの人魚姫を01人で歌ッたのさ。
そしたら…89点!!!!
びびッた('・ω・`) 鳥肌たッた('・ω・`)
あれ??ウちこンなに歌ウまカッたけ??あれれ?? 殴
あ、今聞こえたぞ!!! 嘘だ-!!!ッて言ッた人居たでしょ?? …ふッ…。
嘘ぢャね-ぞ!!
まぢ話ですカら-!!!残念-!!!! 古ッ
で、またリベンジで明日カラオケ多分行くと思イますね。ハイ。

で…今日英語のテスト返された!!!

Posted at 17:38 / ◆プライベ-ト◆ / URL(◆'∀`*)
大好きな人カらメゥが8通(・∀・)
 
ぎャぼォォォォ / 2006年11月24日(金)にきたア⌒★
やッたよ(p'v`q◆)やリましたよ(p'v`q◆)
テスト完璧終わッたァ
めッちャ嬉しス(*´∀`嬉) 


…(・∀・)…


そして、数学のテストが返されましたア(圉*Oωo+b)b
がンばッたもン.+(´^ω^`)+.  ウン、そウだよ.+(´^ω^`)+.

なンと………

Posted at 18:54 / ◇学校◇ / URL(◆'∀`*)
大好きな人カらメゥが9通(・∀・)
 
一安心(◎´д`)=3 / 2006年11月23日(木)にきたア⌒★
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
久しぶリにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
テスト終わッたああ
てカ、全部終わッてなイけど…ネ(*゚ェ`d)ぶは
昨日は数学・国語・英語でしたア(◆'∀`*)
なンと嫌イな教科が02つもあるよ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
おととイは勉強しまくッたし((oд0`;焦) でも出来なカッたし((oд0`;焦)
男子がメ-ルで邪魔してきた・・・・。
あリえねェ…。だカら07時カら11時まで数学やッてたけど終わんなカッた。
たッた06ペ-ジのワ-クが…出来なカッた…。
で、昨日は大変だッたし((oд0`;焦)
朝の07:30に学校にきて、ずッと勉強。友達と勉強。
やッぱリ、学校は落ち着くね(*゚v゚*)b 友達に勉強教えてもらッた(*◆b゚З゚d).+゚
感謝してるよ゚+.゚ みンなあリがとオ!!!!!

で…明日は理科と社会ッスよ。
なンとまア、イつも聞イてなイ授業がそろッてる事゚+.゚
ぢャあ勉強してきまーす!!!


横のRCしてくださイ!!!

Posted at 14:03 / ◇学校◇ / URL(◆'∀`*)
大好きな人カらメゥが5通(・∀・)
 
ぁー死ンだ… 〔携帯カら〕 / 2006年11月22日(水)にきたア⌒★
もウさ、過去を振り返りたくなイ(´∩`悲)
テストのバカ野郎ーーーーーーーー!!!!!
こンなの出来るカッッつーの!!!
誕生日なんカ味わってられなイしヽ(`Д´#)ノ
ふざけンなあああ

ゆ吉$'v`★

Posted at 19:40 / ◇携帯◇ / URL(◆'∀`*)
大好きな人カらメゥが0通(・∀・)
 
疲れた… / 2006年11月21日(火)にきたア⌒★
ただイまテスト勉強中!★
がんばッてますお・?・

ゆ吉$'v`★

Posted at 19:41 / ◇携帯◇ / URL(◆'∀`*)
大好きな人カらメゥが0通(・∀・)
P R
ABOUT
LINK
FRIEND
SOGO%FRIEND
UNION
  | 前へ  
 

 Powered by yaplog!