プラトニックにいきましょうA 

April 09 [Sun], 2006, 13:37
続。鈍ちんガールと辛抱強い男の話

プラトニックにいきましょう 

April 08 [Sat], 2006, 23:34
鈍ちんガールと辛抱強い男の話

初めまして@ 

March 25 [Sat], 2006, 22:30
【私立西○ノ丘高等学校】

CP:達弥×美月

私立西○ノ丘高等学校−character− 

March 25 [Sat], 2006, 21:44
平岡達弥(ヒラオカタツヤ)
高A 野球部エース クールな容姿の割りに乙女ティックロマンチスト 思い立ったら一直線 人気者タイプ 甘党 美月LOVE  
SS【意外なあなたに】【初めまして】登場

立花美月(タチバナミヅキ)
高@ 野球部のマネ 可愛い系 性格は意外とクールでちょいと生意気 割りと真面目 リアリストで目立つのが嫌い ちょっとシャイ?
SS 【意外なあなたに】【はじめまして】登場

●岡友紀(オカ トモノリ)
高@ サッカー部 友里とはケンカ友達

○野々村友里(ノノムラユリ)
高@ 美月のクラスメイトで親友(元中も一緒) サッカー部のマネ わかりやすい性格で姉御肌 ちょっと天然 はっきりした顔立ち サッカー部のモテ男緑山先輩に憧れている 
【初めまして】登場

●緑山悠(ミドリヤマハルカ)
高A サッカー部期待の星 達弥と同じクラスで仲良し さわやか系でモテ男 下の名前で呼ばれるのが嫌い あかりとは幼馴染
【初めまして】登場 

○渡辺あかり(ワタナベアカリ)
高A 緑山とは幼馴染 しっとり系 緑山を「悠」と呼ぶ唯一の人物 
-------------------------------


共通点は、全員同じ学校に通う高校生だということ。
頑張って色々書いていきたいと思いまふ。

誰と誰がどんな風に。というのは今の処はっきり決めてないという、カナリ無謀な計画。
Characterの性格が決まったりしたら、詳細を追加したり見やすくしていくつもりです。



意外なあなたに 

March 23 [Thu], 2006, 20:19
「美月ちゃんて、意外にクールだよね」
そう、あたしの向かいでいかにも甘そうな(あたしは絶対無理)パフェをつっつく涼しげな目をした男はにこやかにそう言った。

初めに。 

February 13 [Mon], 2006, 17:54
ど−もA玲と申します。
ココでは、気ままに玲の創作ものやら何やらを自己満足で載せていこうかと思ってます。
今の処はオリジナルで進めて行きますが、版権モノでハマるものがあれば、二次創作もあるかもしれません。
日記の方は、【辛口サワー】って処で書いてるんで、気になった方は覗いてやってくださいな。
もちろん、ココで載せてる文はいないとは思いますけど、無断転載・流用は禁止です。
個人で楽しんでくれる限り、保存・印刷はお好きにどうぞ。

先に言っておきますが、かなりマイペース&気まぐれなんで、更新スピードは一定しないと思われます。
目標は、どんなに遅くなっても完結させること!
飽きっぽい性格を直すリハビリの為でもあるので。
一応、出来もそれなりに・・・うん。気にする。

それでは、どうぞごゆるりと



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyunoukarei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる