本っ当にお久しぶりです・・・!! 

January 21 [Sun], 2007, 22:27
一体何ヶ月ぶりやら・・・半年以上?
本当にお久しぶりです。雷斗です。
いきなり消えて申し訳ありません・・・・;;;
とりあえず、まだ受験生ですが1つの難関は終わりました。
まだ一ヶ月以上受験生ですが・・・・

とりあえず。
まずサイトの広告を前みたいに戻そうと思ったのですが、パスワードを忘れました。
そしてパソコン自体が壊れてたので使えなくて・・・アドレスがyahooの無料のだったのもあり消えちゃいました。
もしメールくださったかたがいたらすみませんっ・・・!!
bbsも消えてるし、本当に音信不通に・・・
もしメールくださったかた、いらっしゃいましたらお手数ですがまた送っていただくとありがたいです;;(アドレスは前と同じので復活させましたので;;)
えっと、復活はまだ一ヶ月〜二ヶ月先になる予定です。
その間、もし余裕があればサイトの修正したいとは考えています。
それと復活したらサイトを引越ししようかな、とも考えています。
サイト名も変えて気持ちを入れ替えるのもいいな、って感じです。
もしかしたら取り扱いの作品を増やす、減らすもあるのかな・・・?
それはまだ未定です。
というかまだ何も考えてません。
意外と引っ越さなかったりして・・・・パスワードが見つかれば・・・
(パスワード、アドレスと一緒に消えちゃったし・・・書いた紙も見当たりません・・・)

とまあさんな感じです。
こんなサイトと管理人ですみません;
では。
出来たら携帯の日記くらいは更新させたいかな・・・?
こっちのは見つかったので;

1つ、歳をかさねました。 

June 16 [Fri], 2006, 22:38
今日で1つ歳を取りました〜
学校に行ったらみんなにおめでとうって言ってもらって嬉しかったです〜
プレゼントとかももらったし!
びっくりしたのが絵を貰いましたよ!
す、すげぇ!!綺麗!!もう家宝です!鼻血もんですよ。
私の趣味&好みを知り尽くした、大打撃。
あと音楽の時にハッピバーズデー(っていうの?)弾いて貰ったり(しかも2人で!すごいっ!しかも歌付きでした)感動・・・!!
去年は・・・うん。あんまりクラスの人と好みが合わなかったんで喜びも大きい!
でもみんなに言われたのが「これで十八禁も見れるね」でした。
・・・お前ら、一体人を何者だと・・・!!!
唯一一人が「雷ちゃん、これで免許取れるし、ナイトショーの映画もOKじゃん」と言えわれてなごみました。
うん、そうだね(癒し・・・!!)


しかも昨日の体育祭は優勝ですよ〜☆
あんなにクラスで盛り上がって団結したの初めてですよ・・・!!
基本、おまつりは好きなんで。
他の皆さんもそうらしくてありえない盛り上がり。
むしろ空回り感が大。でも最初から最後までトップ独走でした。
もちろん、私も頑張りましたよ!
リレーのアンカーでしたがちゃんとテープきった!!(むしろ前の人ですでにトップだったんで!)
しかも、なんか担任の話ではカップのリボン(何組優勝ってつけるやつ)にみんなの名前を書くらしい。
ってことはうちらの名前が卒業しても十年前後は残るって事?!
す、素直に嬉しいよ・・・!!!
1つ、思ったのは。
生徒より担任のほうが対抗意識ばりばりで面白かったです。
なんか「○組は○○が強いから注意だ!」ってクラスのトコで出る選手に言ってた。むしろ言われた。
・・・あんた、仕事しろよ!!巡回とかあるんじゃないのか!!!
ってみんなで言ってたら隣のクラスでも同じ現象が起きてた。
・・・・先生・・・!!!
○○は速いから気をつけろって注意されても、どうしろと・・・?
・・・まぁ楽しかったんでよしってことで!!
最後の最後で楽しい体育祭っていいですね!!!

暑かったり寒かったり・・・ 

May 26 [Fri], 2006, 23:30
天気が不安定で嫌ですねー・・・。
ちなみに私は夏が苦手なのでこれから大変です。
・・・早く寒くなれっ!(早すぎる)

アンケートちまちまと増えてて嬉しいです。
押してくれた方、ありがとうございます〜!
あと・・・5日位(アバウト)おつきあいください!


面白そうなのを教えてもらったのでやってみました。
その名もレシピ診断。
色々診断してみた。

日記!(そりゃそうだ) 

May 21 [Sun], 2006, 13:37
アンケートなんぞつけてみました。
よかったらポチッと押してやってくださいー
「その他」っちゅー所は押した時に「こんなのやってよ!」的なのがあると嬉しい。
(私じゃ思いつかない企画が出るかもしれないんで)

ハリポタ。
えーっとですね、一応ハリポタ最新刊話題は避けていただけるとありがたいです。
まだ忙しくてね、読んでないんです・・・。
読みたいんですよーでも読みたくない、心の葛藤が・・・!!
だって!シリウスーシリウスー!!!
いやまぁ読みますけどね。
雷斗はですねー小説で好きなキャラとか死んじゃうと本当にダメなんですよ。
落ち込んじゃって、落ち込んじゃって。
心の中でうわーうわーってなっちゃう。
落ち着いて読み直せる程度になるのに時間がかかります。
誰かに話したり語ればまだいいんでしょうかねぇ・・・・うーむ。
これでまた誰か死んじゃったりなんかしたら・・・!!!

というか、最近カウンターのまわりが早くてびっくりです。
ま、まじですか?!
ハヤッ!ありがとうございますーーーー!!!
ハリポタでたからですかね?
・・・まだ二巻ってどうなんでしょうね・・・(遠い目)
頑張ろう・・・・

ほんのり復活。 

May 07 [Sun], 2006, 13:39
お、おひさしぶりです・・・(またこんなはじまり・・・)

サイト改装しました〜
個人的にはお気に入りです!
夕焼けとかってすきなんですよ〜
それとサイトのTOPにも書きましたが一応縮小とさせていただきます。
理由は(これもかいてありますが)受験ということです。
・・・いやだなぁ・・・。
縮小といっても今までと大差ないとおもいます。
ただそのまま放置状態より縮小!と言っておいたほうが来てくださる方々にもわかりやすいでしょうし、私も気が楽だからです。(何も更新されないこのサイトのカウンターが着実に回ってて・・・!!ありがとうございます!!)
のでそんなふうに書いてあっても今までどおりです。
よかったらこれからもよろしくおねがします。

GWももう終わりだというのに・・・特に遠出もしなかったなぁ・・・(寂しい)
映画見たくらいですね。近所で(笑)
こぎつねヘレン感動・・・!!!

い、生きてます・・・。 

April 12 [Wed], 2006, 22:47
本当にお久しぶりの雷斗です・・・。
こんばんわー・・・
なんか『お久しぶり』ってよく書いている気がする・・・(気のせいではない)
忙しい、というわけではなく。
いやまぁそれなりにはやることあって忙しいといえばそうだったのですが・・・。
とりあえずこんな生活してました。

・規則正しい生活(早寝、早起き)
・クラス替えでなんと親友と初の同じクラス。
 思わず掲示板の前で踊った。
 去年のクラスがあんまり好きでなかったので喜びも強い。
・何故かうちから消えたパソコン(父君に持っていかれた)
 やっと帰ってきた相棒。
・ヨガにはまる(笑)
 先生がちっさくてナイスバディー!なのです。
 ああゆうのがボン、キュ、ボンというんだ・・・!!
・思わず戦国無双2を買ってはまる!一生懸命ちまちまやってます。
 ・・・三成・・・!蘭丸、待ってろよ・・・!!
 阿国さん育てたいのに妹に禁止といわれた。出したの私だよ・・・?!
 てかそれ私が買ったんだよ・・・?!
・図書館に通いつめる(週1ペース)
 そしたら何故か小学校のときの先生が司書になってて。
 読む本を見られます。・・・ちょーっと嫌だな・・・(なんせマニアック!歴史書マイブーム)
・友人の部屋にあった食玩に一目ぼれ。
 さっそく購入。でも探しても家の近所にない・・・。
 友達のほうは遠すぎる・・・もっとそろえて部屋に飾りたい。

そんな感じでした。
チマチマ小説のネタは仕入れてたんで拍手あたりの小説書きたいなーなんて・・・。
改装したいなーなんて思いつつ。

あーあ・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 21:27
インフルエンザインフルエンザ言ってたら高熱出しました。
朝四時に目が覚めまして、体が熱くて。
起きたら妹が起きてた(そっちのほうがびっくりだ)
社会科見学だったらしい。あ、だから早起きなのね・・・。
で、熱測ったら九度あって病院に直行です。
インフルエンザの痛い検査受けたのに違かった。
さ、寂しい・・・。
さっきまで高熱止まらんで大変でした。
ただいま解熱剤君の力を借りております。
素敵!この子は頼りになります。
あー・・・きっとやせたね。この三日間ヨーグルト2つしか食ってない。
あとは飲み物で生きてます。
でもぼちぼちお腹減ったなーと思うのでご飯食べようかなー。
まぁ、そんな感じ。
だるい・・・(笑)

この前久々にテニス更新!
い、一体どれくらいぶりだかわからないのが怖いです・・・。

最近眠くて眠くて・・・。 

February 05 [Sun], 2006, 22:57
結構寝てるのに眠いんですよー・・・。
春眠暁を覚えず!(早すぎ)
昨日なんか本読みながら気がついたらソファーで寝てた。
さ、寒いはずだ!
しかもバイト先の人がインフルエンザでした。
だ、駄目ですよ!熱下がっただけじゃ!!菌が!!
あれって7日間は駄目なんですよね?学校出席停止に・・・(ニヤリ)
私もなりたいわ!(笑)
去年かかったんですが三日くらいで回復しちゃって休みを満喫してました(笑)
平日に休みってのがいいかんじです。
あー・・・明日学校だなぁ・・・。

二日連続日記が久々って・・・ 

January 22 [Sun], 2006, 13:03
昨日は結局休みで雪かきしてました(笑)
いやですね、我が家の周りは高齢の方多くて怖かったんですよ・・・!!
去年もやってましたので今年も。
ひっそりと正義をまもってるみたいだね、って妹に言った瞬間見つかった。
お向かいのお姉さんに(笑)
出かけるらしくてお礼言われちゃって照れてました。
で、見つからないように音を最小限にして雪かき。
(見つかると恥ずかしいので)
それを見た妹が
「正義ってより、忍者ってか・・・悪者っぽくない?こっそりって」
・・・ちょっとそうかもしれないって自分で思っちゃったよ・・・。
で雪だるま作ったり、ミニミニ鎌倉作って中に雪だるまをいれたりして遊んでました。
・・・こんなに大きい子が遊んでるなんて・・・!!

で、夜ご飯の後に正月に撮ったビデオをこれを機に!
と土方歳三最後の一日を一人で鑑賞。
やっばい、かっこよすぎる・・・!!

感想は追記にて。
ネタバレしてますんでご注意を!

雪・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 16:18
珍しく外を見れば真っ白けです。
びっくり!
雪は好きなんです。
近所まで雪かきしちゃうくらい。
でもね・・・なんでバイトの日に・・・。
だけど頑張るか!なーんて抹茶を飲んでさぁ行こうって瞬間に携帯がなって。
自宅待機(笑)
そんなにお客いないの?!
ってお客ずーっと全然なら私今日お休みになるんじゃないの?!
おー!お客さん、ご飯食べに来ないで!!!(笑)

学校で編み物してます。
恋する友人が彼氏に編みたいらしく先生してます。
で、教えるのに編んだほうが楽なので。
で、編んだのをどうしようかと考えてます。
・・・自分で使うかなぁ・・・寂しい(笑)
いやがらせで誰かにあげちゃおうかね!って従兄弟のトコに編みかけのを持ってって
「欲しい?」
「どうせなら彼女からのがほしい」
え、何私じゃ不満?!と首絞めといた。
周りがラブラブしててつまんない雷斗です。
バレンタインまで恋話満載だろうな・・・誰にあげる?とかね。
ちなみに私は20個くらい作って友人にプレゼントしてる子です。
そろそろ何作るか考えないと・・・

拍手のお返事!(遅くなりました〜;;)
15日>アヤさん
ありがとうございます〜遅くなりましたが帰宅編は一旦終わりです!
また帰ってもらう気ですが(笑)
マイペースながらもやらしていただきます!

15日>ハリポタ夢〜の方
お褒めの言葉ありがとうございます〜
さ、3時間ですか?!たまには目を休めてあげてください!!(笑)
って私も人のこと言えませんが(笑)
是非是非また読んでやってください〜