モンスターハンター2ndほしいですな 

February 22 [Thu], 2007, 17:57
ほしいですな  もんはん  入試がおわったら買うつもりです   PSPといっしょに


あけまして 

January 01 [Mon], 2007, 1:21
あけましておめでとうございます
もう1かげつも更新しませんでしたが
やります 2007年 やります!!

みんなわ〜〜 

November 21 [Tue], 2006, 15:17
まぁ〜 好きな子に彼氏が居たのは前記のとうりなんですが。。。
他の人のこと好きになったもいい頃ですよね、、

好きな子がいるんですよ、、、  もういいよね?

いいなぁ〜〜 

November 19 [Sun], 2006, 23:14
ウチのがっこの国語の先生が PS3買ったそうです。。。
自慢してきあがりました、、、
殴ろうかと思いましたね 本気で、、
俺は 高校受かるまで おあずけぇ〜〜〜  はぁ〜〜 先は長い、、

音楽会。。。 

November 09 [Thu], 2006, 23:51
今日は音楽会でした。。。
最優秀賞はむりでしたw
てか 6くみがうますぎるんだよぞ!
まったく! おれしかこえでてないじゃん!  俺の組!  1くみぃ〜〜〜!
そしてなぜ 指揮者賞だけもらえたんだぁ〜〜〜!!!”!

しほの涼!さんが! 

November 06 [Mon], 2006, 17:49
やばい!  しほの涼が! うちじゃ社会現象になっている!
俺が火付けやくぅ〜〜〜   やっぱかわいいっすねぇ〜
うちのガッコにも 一人はほしい。。。。   まぁ〜 うちの女子もそこそこ可愛いけどねぇ〜


あ 実を言うと  俺しほの涼さんに会ったことがあります。。。。 オーストラリアで  
興奮しましたねぇ〜〜  夜眠れなくなった。・・・・

メガネメガネメガネ!! 

November 05 [Sun], 2006, 18:19
めがねをかったぞぇ〜〜〜!  初めて買います,,,
あんなかんたんに視力がはかれるなんて知らなかった。。。。
すごいねぇ〜   簡単だねぇ〜〜   すごいねぇ〜〜
感嘆しかでてこない。。。。。

ん〜〜〜 

October 31 [Tue], 2006, 22:44
つかれてしまったぁ〜〜〜
さっかーやってしもうたぁ〜〜〜
足がぁ〜〜〜
つるぅ〜〜〜〜
助けてぇ〜〜〜

はぁ〜〜〜〜・・・・・・ 

October 27 [Fri], 2006, 16:06
うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん うぇ〜〜〜〜〜〜ん うぇ〜〜〜〜〜〜ん
好きな子に彼氏がいる事が判明。。。。。。。
もう なみだもでまへん・・・・・
っくそ〜〜〜〜〜!!
しかも その彼氏 おれとなかよしぃ〜〜〜〜〜〜!!  今後どうやってせっしようか
死にたい気分↓↓↓
誰か励ましてぇ〜〜〜〜!!!!

ふぅ〜〜う・・・ 

October 25 [Wed], 2006, 18:26
今日はイヤホンを買ってきましたこれがこれが感度がよすぎて マウスが動くたびに
びー びーって聞こえるんですよ あと音を最小にしても聞こえるし、、、、、
すごいね いまのって

小説4
「今日の任務は北朝鮮からの脱北者収容地域の青血どもの殲滅である」
電脳を通じて作戦内容が告げられる、任務はたった7分間 その間に地域にいる青血190人
を皆殺しにしなければならない、 しないとここを落とされる。 やるしかない。
作戦開始はサンゼロゼロゼロ時。
あと5時間。「各自準備を整えろ!」 もうそろってる 準備する物なんてなにもない、
あるとしたら 自分の体しかない。


あと2時間 ヘリに乗り込み作戦地へ、 強化外骨格の準備はできている。
人より早く接続し 強化外骨格と電脳でつながる。 一緒になる。 気持ちいい